DIARY

2019/01/29

新曲「BIG BROTHER」が発表されましたが、ご覧いただけましたでしょうか?
8月のライブ後から考えてきまして、途中MISSING BEAUTYを挟み、ようやくお披露目となりました。
1サビの元ネタは数年前から何度も使おうとするも、曲調やテーマと合わないなどの理由で、ボツになってきました。
それから、2番のAメロのゆうすけの形状も秘蔵と言えば秘蔵です。
是非何度も観てください!

先日、「乱反射」という映画を観ました。
普段何気なくやっているちょっとした行動が、思いもせぬところに繋がっていて、考えさせられる映画でした。

今月も月刊新潟Komachi出ました。
今回は最初に台湾へ行った時の茶話です。
お茶はいいです、お茶は。
内山隼人

投稿者: management 日時: 2019年01月29日 12:28 | コメント (5)

COMMENTS

はっさく : 2019年02月04日 19:30

うっちーさん、こんばんは。

長い時間をかけて完成した新作、これこれ〜!これぞWORLD ORDER‼︎と思いました
‼︎
やっとテーマと曲調が合うものに出会えた振り。
そんな風にストック?されている振りもあるんですね。

今月のKomachi読みました。
その時の情景や気持ちが手に取るようにわかり易く書かれていて、読んでいる自分までその時のその場所に行けそうな位です。
茶葉の発酵具合で様々な色と味を醸し出すお茶の世界は広くて深い...いいですね。
次回のKomachiも楽しみにしています。

みひろ : 2019年02月03日 19:59

内山 隼人 様

新曲、拝見いたしました。フォメーションを見ていて素晴らしかったです。WOはアイデアが次々と出て来て毎回楽しませてもらっています。長い期間、努力と試行錯誤してのお披露目お疲れ様でした。「乱反射」は今の社会の在り方やモラルが問われる作品に感じました。日々の何気無くしている行動や言動、規則を守って責任を持ち続けたいと思います。

あきこ : 2019年01月29日 23:21

「BIG BROTHER」内容深く映像美しく振付面白いです。
日の目を見ない、もとい、出番を待っている
振りやアイデアがきっとすごくたくさんあるのでしょうね。
(祐介さん秘蔵は振りではなく『形状』なんですね 笑)

Komachi拝見しました。
お茶の聖地の様子がとてもすてきで行ってみたくなりました。

ケロスケ : 2019年01月29日 20:50

ウッチーさん、こんばんは。

新作のMV拝見しました。
ずい分長い期間を経て作られたんですね。らしくていい感じです!
これから何度も楽しみたいと思います!

たまき : 2019年01月29日 12:38

内山 隼人 様

新作、拝見しました。
ダンスも曲も、いいですね。
ロケ地はよく行く場所が多いので
今度写真を撮らないといけませんね。

はい、お茶はいいですね(*´ω`*)
私も、日本酒だけではないんですよ(^_^;)

LEAVE A COMMENT