DIARY

2019/02/26

おかげさまでWORLD ORDER in OSAKA 2019無事に終わりました。楽しい時間をありがとうございました!
関西ファン有志の方々による企画ということだったのですが、会場の準備からグッズの制作、イベントの内容を細かく決めて滞りなく進行させていくのは、本当に大変な作業だったと思います。まずは実行委員の方々に感謝したいと思います。ありがとうございました。そして、ご来場下さった方々とパフォーマンス、トーク、交流タイム、プレゼントタイム、バトルなど盛りだくさんの内容を一緒に楽しめて、いい時間になりました。ありがとうございました。
これから新展開がありますが、皆さんの楽しむ姿を忘れず、一つ一つみんなで力を合わせて頑張っていこうと思います。

開演前に会場が気になるメンバー…

プレゼントタイムで登場した昔のシルバーの衣装は、電池パックを5つくらい腰ベルトにつけて、いろんな所が光るように作成したものです。鏡面の生地にしたくて布じゃなく硬いシートで作ったので動きづらいし、重いし…。
そして、それとセットで作ったサングラスは、貼り付けたシールで前があまり見えない…と思いきや、ちょうど目のところは見えるように計算して作りました。これも上の縁が光るようにしました。それにしても「SQUARE」って…。四角いダンスに魅了されてたんですね。若いですね。10年以上前の懐かしい思い出です。

今月も月刊新潟Komachi出ました。
呼吸について書いてみました。
宜しくお願いします。
内山隼人

投稿者: management 日時: 2019年02月26日 16:03 | コメント (7)

COMMENTS

あきこ : 2019年03月01日 23:04

大阪イベント素晴らしかったです。
こんなことができたらいいな、
と思うことは簡単ですが
それを実現させた行動力と
数々の困難を乗り越えた前向きな心に
尊敬の念を禁じえません。
そしてその原動力はWORLD ORDERが大好き、
という気持ちですよね。

これだけの行動を起こさせた、
皆さんのパフォーマンスとお人柄の素晴らしさにも
改めて感じ入りました。

心からの幸せを感じすべてに感動しました。
かかわってくださったすべての方に感謝します

kyo._.co : 2019年03月01日 21:45

うっちーさん こんばんは*
2部でうっちーさんが仰ってたお話は
私も、改めてメンバー皆さんの素敵なお人柄を感じて
WOさんの活動全てが周りを明るくする事に
繋がって行くのだと確信してます✳︎
これからも臨機応変に柔軟に、いろんなカタチで
世界を照らして行ってくださいね!

そんな皆さんの素晴らしいお人柄に比べて、
相変わらずメンバーさんを目の前に緊張しまくりな
自分が恥ずかしくなりました(;-;)
余裕のない自分を思い出すたびに、
すごく呼吸が浅くなっている事に気付いてたので…
タイムリーなうっちーさんの呼吸のお話、
読ませて頂きたいと思います(›_‹)

大阪公演、夢のような最高の時間でした。
実行委員会の皆様、メンバー皆様に
心より感謝致します。皆さん本当にお疲れ様でした。
楽しいお時間を、ありがとうございました!

なつ : 2019年03月01日 15:59

うっちーさんこんにちは。
ライブ楽しかったです!やっぱり生のパフォーマンスは素晴らしい
ですね。二部のファンミーティング含めて、改めてワールドオーダーっていいなと思いました。実行委員会の方々もありがとうございました。
二部のメンバーの皆さんのお話もじーんときてしまいました。うっちーさんがお話していたように周りを笑顔にすることって大切だなと思いました。誰もがその力を持っているんだろうけれど、アーティストは普通の人より何倍も笑顔の人を増やすことができる力があるんでしょうね。ハリーポッターの魔法みたいに(笑)
「夜明け前が一番暗い」けれど明るくなるのを一緒に待っているファンがいっぱいいます(^^)これからも元気に楽しく活動を続けていってくださいね♬

はっさく : 2019年02月27日 20:31

うっちーさん、こんばんは。

WORLD ORDER in OSAKA 2019お疲れ様でした。
実行委員の方々のおかげで心から楽しい時間を過ごすことができ、温かさを感じるライブイベントでした。
ファンの望むことをギュッと詰め込んだライブイベントを形にして下さるファンの方がいて本当にWORLD ORDERのファンってスゴイ‼︎
その裏には想像に及ばないご苦労があったかと思いますが...心から感謝の気持ちでいっぱいです。この場をお借りして、ありがとうございます。
やっぱりWORLD ORDERがステージでパフォーマンスをするって最高です‼︎
MVの良さはもちろんありますが、それとは違うゾクゾク、ワクワク、ドキドキ、そんな感覚を味わえる感動。
そしてその後のトークや交流の時間でメンバーさんそれぞれの人柄に触れると、また更に心を持っていかれるんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
この間観たばかりなのに、もうまた観たい...
そう思わせてくれるWORLD ORDERだからこそ、夜が明けても、また夜明け前になったとしても、おばあちゃんになるまで応援し続けます‼︎

komachi読みました。
まさかうっちーさんがそんな風に呼吸されているとは∑(゚Д゚)
呼吸について習い事の先生によく注意されていた事もあって、とても面白かったです!

ネネ : 2019年02月27日 10:03

ウッチーさんこんにちは。ライブは遠くて行けなかったのですけど、KOMACHIの告知ありがとうございます。
新潟は無理すれば日帰りできるので楽しみにしています。
NHK見ると、科学者の間では、地球外生命体はいるかいないかではなく、どんな奴がいるか?という段階だそうですね。科学者の間で、いるのはもう常識だそうです。正月番組で、何十年もUFOはプラズマだ!と言っていた大槻教授もいると意見をかえていました。
元気さんとウッチーさんは時代の2、30年先を行っているから周りからはぶっ飛んでいるように見えるのだろうなーと思います。災害対策が半端ない静岡県民は、小さいころから減災の教育を受けているそうなので、祐介さんはウッチーさんの話を変だと思わず普通に聞いていそうですね。
皆さんの仲のいい様子は見ていて癒されます。この世も捨てたもんじゃないなと。これからも応援しています。

ケロスケ : 2019年02月26日 22:23

ウッチーさん、こんばんは。
大阪でのライブお疲れ様でした。

私はお伺いできませんでしたが、素敵なライブになったのではないかと思います。
また、是非、お会いできる機会をつくって下さい!

たまき : 2019年02月26日 18:48

内山 隼人 様

ライブ、お疲れ様でした。

今回は久しぶりの遠征でしたが
とても素敵な時間でした。
運営委員の方々にも感謝ですし
WORLD ORDERの皆様にも感謝です。
そして、あなたに会えて良かったです。

この日は、私の宝物が出来ました。
ありがとうございました。

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: