DIARY

2019/04/10

みなさん初めまして!
新メンバーとなりました静永 紘介(しずなが こうすけ)です!これからよろしくお願いします!

と、いうわけで僕にとって初めてのdiaryになるわけですが、、、
本日は事務所にて、新メンバーにとって初めての「ほぼ週刊WORLD ORDER」の撮影でした!
自己紹介は是非動画をチェックしていただけると嬉しいです:)
新生WORLD ORDERとしても初、5月には新メンバーを加えての初ライブなどなど、年度始めにふさわしく「初」尽くしで何となくですがめでたい気分ですね。笑    加えて5月から元号も新しく令和になりますが、みなさんは何か新しい事、初めての事に挑戦などしているでしょうか??

今年は僕にとって初めての”WORLD ORDER”としての1年になりますので、皆さん是非応援よろしくお願いいたします!!

To all supporters of WORLD ORDER, I’m Kosuke Shizunaga, a new member of WORLD ORDER. I’m very glad to be a part of this amazing team, and I still can’t believe it comes true lol
Please look forward to our new wave!!
Peace out

p.s.
今日はお刺身とピザでお腹いっぱい、ぐっすり眠れそうです:)

 

静永紘介

 

投稿者: management 日時: 2019年04月10日 23:54 | コメント (12)

COMMENTS

かよ : 2019年04月14日 15:51

静さん、はじめまして!
ほぼ週、拝見しました。めっちゃ面白かったです。お三人とも、素晴らしいトーク力ですね!わざとらしさ、嫌味がない軽やかなツッコミをされていて、清々しささえ感じました。
新しいことですか?…望んでもないのに仕事では、新しい課題が次から次へとやってくる。年も年なので(静さんの親くらいの年です)穏やかな日々を暮らしたい。けど、この先いつまでもワールドオーダーのパフォーマンスを見て、いくつになってもワクワクドキドキはしていたいですね〜。
旧メンバーさんが、新メンバーさんのお披露目をあんなに楽しみにしていたのですから…トークだけでなく、パフォーマンスもきっと迫力あるものになりそうですね。新生7人がどんなものなのか、今は想像つきませんが、楽しみにしています。若い力で新風を巻き起こして下さい!
静さんの髪型、ワールドオーダーらしくて好感が持てました(笑)

あきこ : 2019年04月14日 13:20

さっそくのdiaryありがとうございます。
これからも楽しみにしています(^^)/

信乃 : 2019年04月13日 23:28

初めまして。こんばんは。

4/13付けの“ほぼ週”拝見しました。
フレッシュさが加味されても、“ほぼ週”のゆるゆるほのぼのな雰囲気が変わらず、安心しました(笑)

シズさん達が加入して頂いたお陰で、暫くお披露目無かった楽曲がLIVEでまた観られるのかなぁと思うと、ワクワクしています。
覚える事たくさんだと思いますが、5月の名古屋LIVE、楽しみにしております(^^)

今後のご活躍も応援してます。

まり子 : 2019年04月13日 06:10

しずくん、はじめまして!ようこそWOへ♪
ほぼ週をみましたー。
あと、インスタでのイチゴもおいしそうですね(*⌒▽⌒*)
私はもともと、げんきさんのファンでWOの初期から応援してるものです。
WOの歴史をずっと見守っていて
今回の三人の新メンバーたちが入ることで
新しい風が吹いてるのを感じ、これからがとても楽しみです。
私が言わずとも先輩のみなさんはとても人がよくて
よすぎての、あのシーンなので。(みんな奥ゆかしい)
のり的には物足りないかもしれないですが(笑)
パフォーマンスでは頼もしく包まれる感覚で、頑張ってくださいー。
焦らず気張らず、楽しんでヽ(^。^)丿

Ani : 2019年04月13日 05:09

Hello Shizu San!! Thank you very much for your first WORLD ORDER Member Diary!!
First of all, Welcome to WORLD ORDER! (^o^)/
I was very happy to see all new Members on the weekly Journal for the fist time. It was a very lively talk indeed!
I'm very much looking forward to seeing you performing in Nagoya next Month.
All the Overseas Fans (Overseas ORDER!) and of course, the international Fan site will be supporting and cheering you, from all over the World!!
Have a great time Dancing with those fine Gentlemen! (^.~)
Greetings from Switzerland!!

ケロスケ : 2019年04月11日 23:00

静永さん初めまして、こんばんは。

新しいメンバーの方が加入されてのパフォーマンス、楽しみにしています。これからも応援していきますので、こちらこそよろしくお願いします。

静永さん、なんとお呼びすればいいですか?アキさん、ウッチーさん、ユースケさんのように“こういうふうに呼んでほしい”というのがあれば教えてくださいね!

まぁる : 2019年04月11日 21:13

静永さんこんにちは、はじめまして⭐
新生WORLD ORDER、いよいよ本格的に始動!という感じなのでしょうか、今から名古屋が楽しみでなりません♪ まぁ、まずは「ほぼ週」で新入社員(?)の皆さんが、お兄さんたちに容赦ない突っ込みをなさるところを、ワクワクしながら待つことにします。
これから宜しくお願いします。

まぁ : 2019年04月11日 11:14

ちょうど7人だし、皆さんが日替わりでダイアリー上げてくれたらいいのになぁ…

ふらーと : 2019年04月11日 09:59

はじめまして。静永さん。

新しいメンバーさん、ドキドキしながらお待ちしてました。
新旧メンバー揃っての素敵な笑顔に「ほぼ週刊」やライブへの期待が高まります。

これから、どうぞよろしく。

彩 : 2019年04月11日 08:43

はじめまして、紘介さん
ダイアリーありがとうございます!!

ほぼ週もどんな感じか楽しみにしています

新しいことがたくさんある新年度、私は新しく速読に習うことにしました

5月のライブも行きますので、新メンバーの生のパフォーマンス期待していますヾ(*´∀`*)ノ

Misty8Z : 2019年04月11日 03:49

紘介さん はじめまして。
(同じハンドルネームのネジの方がいらっしゃったので
ハンドルネームをMisty8Zに変えました。)

私はOne Step Forwardがリリースされて以来の
比較的新しいWOのファンです。  海外に拠点を
置いておりますので 日本へ帰国した時にWOの
ライヴがあれば時間の許す限り観に行きたい!
...程度のサポートしかできませんが
去年は5月の公演を拝見し 一番驚いたのは
演技経験のない御三方の演技の上出来さと
アキさんの痩せ具合でした。
(2月の大阪でのライヴ映像で 少しお肉...
贅肉じゃなくて しなやかな筋肉が戻った
アキさんを見て ホッとしました。)

去年の始めOne Step~のMVを初めて
観た時に 夫(日本人ではありません。)に
「この人達すごい!」と 興奮気味に
MVを見せた時 夫は「World Orderでしょ?
日本のサラリーマンの恰好をして踊る
パフォーマーでしょ?  知ってるよ。」
って 言われて 一体今まで私は何を見てたんだ?
と愕然としたことを覚えています。

花鳥風月の額縁をバックに 花鳥風月な
新生8人のWO。  結成10周年...1ファン
としては なんとしても今年はライヴを観に
行きたい所存です。

新メンバーの方達は すでにプロのパフォーマー
としての経歴をお持ちの方ばかりですが
掛札さんの歌声...元気さんとアキさんの歌声と
同じく やさしさと強さ(体幹筋肉のある)
を兼ね合わせた歌声で センターポジションを
任されたのも納得...誰が欠けても 攻める
ことも守ることもできなくなる、野球チーム
のようですね。

とにもかくにも 新生World Orderの活躍
楽しみにしていますし、これからもずっと
遠くからですが応援しています!

モカ : 2019年04月11日 00:06

こんばんは絋介さん。

はじめまして。
どんな方が加入するのかと
楽しみにしておりました。
早速のdiaryありがとうございます。
皆さんが加わってどんなパフォーマンスに
なるのか楽しみにしておりました。
早くこの目でパフォーマンスを拝見したいです。
ほぼ週も楽しみにしています。
diaryも是非是非盛り上げて
少しでも絋介さんの日常や
WORLD ORDERとしての活動を発信して
少しずつ絋介さんを紹介してくれると嬉しいです。
宜しくお願いしまぁーす。

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: