DIARY

2019/04/12

皆さんこんにちは!

新メンバーの爽やかなダイアリーに触発されて漸くダイアリーを書く気になった祐介です(笑)

僕とは年が離れていて若い3人のメンバーですが、リハーサル中に「なるほど!」と先輩の僕が納得させられる事もしばしば。そんな心強いメンバー達です。

3人はWORLD ORDERの振り付けを1から覚えているので「覚える事が沢山あって頭がパンクしそう」と嘆きながらも頑張っています。それは名古屋のライブという1つの目標を見据えているからに他なりません。

WORLD ORDERが7人でステージに立つのはいつ振りだろう。

名古屋ブルーノート。僕自身も今から楽しみにしています。

森澤祐介

投稿者: management 日時: 2019年04月12日 00:47 | コメント (7)

COMMENTS

Terry : 2019年04月14日 14:47

Hello, Yusuke san. I hope the Nagoya show are a success. The new members are funny, is new great group. Go on!

mikiko : 2019年04月13日 15:29

こんにちは!ダイアリー更新ありがとうございます♪♪新メンバーのいい刺激!
名古屋は残念ながら行けませんが遠くから応援しています!いつか7人のパフォーマンスが見れるのを楽しみにしています(◍´ᴗ`◍)

まり子 : 2019年04月13日 06:13

あ!ゆーすけさんだー(・ω・)っ

しばらくって
ずっと続けてくださいよ(笑)

ほぼ週みました。
とても楽しそうな(楽しいとらくをかけてる)
余裕の笑みの四人にほっこりしました。

いまはセブですか?
セブはどうですかー

ケロスケ : 2019年04月12日 23:27

ユースケさんこんばんは。お久しぶりです(笑)

新メンバーの方を迎え増々楽しみになってきました。大阪でのパフォーマンスは見に行けないのですが…都内でもぜひぜひ新メンバーの方のお披露目をお願いします!

彩 : 2019年04月12日 05:19

祐介さん、待ってました〜

なんだかダイアリーがどんどん更新されて嬉しい♪

新メンバーが増えて良い雰囲気で進んでいるのが伝わってきます
7人でのパフォーマンスをとても楽しみにしています!

michi : 2019年04月12日 03:45

祐介さん、こんばんは。
久しぶりのダイアリー、ありがとうございます!
いつぶりのご登場でしょうか。以前は欠かさず、せっせとコメントさせていただいていたのが懐かしいです。
祐介さんは 初期の頃、メンバーの中で どちらかというと「弟分」というイメージだったように思いますが、今や歳の離れた弟を3人も従える「兄貴」ですね。なんだか、時の流れや これまでの歩みを想い しみじみとしてしまいます。
新メンバーさんが加わったリハーサル、とても充実しているようですね。お互いが刺激となり、新しい何かが生まれ、いっそう魅力的なWORLD ORDERへと進化して行かれることを楽しみにしています。お披露目となる名古屋ライブ、ほんとうに待ち遠しい!お忙しい日々と思いますが、お体たいせつにお過ごしください。よい準備ができますように。

jan−chang70 : 2019年04月12日 02:28

祐介さん、ホントにお久しぶりです(笑)
最近のSNSで拝見する祐介さん達、先輩メンバーの嬉しそうな笑顔に
新メンバー加入を心から待ち望んでいた事がわかります🎵
わたくし古いタイプの旧式ネジなので、平均年齢が一気に下がる
新生WOに対応出来るのか戸惑いを隠せませんが…
兎にも角にも、そんな心配を払拭させてくれるであろう
7人体制のパワフルなパフォーマンスを楽しみにしています(^3^)/
名古屋のステージ、久しぶりにmachine観れるかな⁉
1ヶ月を切りました。心待ちにしています!
頑張って下さーい(^-^)v

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: