DIARY

2019/04/16

一足先にセブ島から帰ってきました。
元気さん、アキさん、とみぞーがセブに残り、編集作業をしてくれています。
今回もなんだかんだでハードな撮影でしたが、QQ ENGLISHの全面協力のおかげでいい映像がたくさん撮れたので、完成が楽しみです!
もちろん僕たちはいつものスーツでしたが、セブ島に15年くらい住んでる方に、「この辺でスーツ姿の人を見たのは初めてだよ」と言われました。

移動のため、夜中に浅瀬を歩き、船に乗り込んだり、その船から降りる時は細くてしなる板の上を重いスーツケースを持って渡るというドキドキ体験をしたり、

長ーい桟橋を歩いて船に乗り込んだり、観光は出来なかったけど、撮影の合間に観光気分を味わえました。

帰国の日の朝に少しだけ海で泳いだのが本当に気持ち良かったです。
「ボートで島に渡って、もっと綺麗な海や魚を見に行かないかい(もちろん有料で)?」という勧誘が代わる代わるきましたが、会話を少し楽しんだ後に毎回断って、ぷかぷか浮かんだり、泳ぎ続けました。
日焼けした顔が少しヒリヒリ痛い。
内山隼人

投稿者: management 日時: 2019年04月16日 12:26 | コメント (7)

COMMENTS

あきこ : 2019年04月18日 13:48

都会の夜を舞台にシニカルな内容だった前作から一転
抜けるような青空の下コミカルな要素含みの新作とか。
この振り幅もWORLD ORDERの魅力の一つですね。

画像にある桟橋の底板のラフさ加減から
色々な場面のドキドキ具合が想像されますが(笑
それも含めて観光気分を楽しまれたご様子。
新作にはそんな楽しい気分も感じられるかもと
アップされるのがとても楽しみです。

*かおりん* : 2019年04月18日 04:03

ウッチーさん、お帰りなさい✋
帰国後早々のダイアリー更新をありがとうございました! 写真を拝見するからに、連日晴天に恵まれていたようで本当に良かったですね!🌈 でも慣れない土地と天候で、スーツを着ての撮影は大変だったのではないでしょうか、、、さらに現地の人に珍しがられてしまったということで、思わずププッと笑ってしまいましたが、今頃はもう"あの時すごいグループに逢えてとても幸運だったんだぁ🍀"とご満悦のことでしょう〜〜lol
ほぼ週でセブ島でのエピソードをぜひ聞かせてください! 新作MVとても楽しみにしています☆ どうぞお体に気をつけて、ライブに向けて頑張ってください!!!♡いつも応援しています♡

はっさく : 2019年04月18日 02:50

うっちーさん、こんばんは。

セブ島での撮影は南国の景色や抜ける様な青空、そして何より美しい海に囲まれて、出来上がりがより楽しみですね!
そして30℃近い気温の中、スーツを着る人たち...現地の方が見た事がないのも納得です。

移動中の出来事はなかなか日本ではないシチュエーションでしたね((((;゚Д゚)))))))
写真が、どこかに冒険に出る様にも見えます。
観光する時間もあまりなくて、うっちーさんはとみぞーさんの様に元気さんに手を繋いでもらってのロマンチックな体験ダイビングはまたの機会にお預けだったのでしょうか⁉︎
帰国前に海で少し泳げて良かったですね。
心もプカプカのびのびと泳げたのかな。

みひろ : 2019年04月16日 22:09

内山 隼人 様
おかえりなさいませ(^∇^)そして、お疲れ様でした。ゆっくりされる時間はなかったみたいですが、青い空と海に癒されたでしょうか。ヤシの実を飲んでいるバカンス姿が可愛くて私は癒されていますよ~(≧▽≦)セブ島PVが配信されるのを楽しみにしています。久々に美味しいお米やお味噌汁を食してお仕事の疲れを取って下さい(^^)

ケロスケ : 2019年04月16日 21:01

ウッチーさん、こんばんは。
撮影お疲れ様でした。

スーツでは暑い気候だったかと思いますが。無事に撮影が終えられたようで良かったです。新しい作品が見られるのを楽しみにしています!

きゅう : 2019年04月16日 12:54

お帰りなさい!うっちーさん。
天気に恵まれて撮影にはバッチリでしたね!無事に終わって良かったです!!新作楽しみでなりません!!

たまき : 2019年04月16日 12:37

内山 隼人 様

お帰りなさい。
そして、お疲れ様。

セブ島での様子は、メンバーさんのインスタでも
拝見しました。
もちろん撮影は頑張っていたでしょうが
それ以外にゆったりした時間が過ごせたようで
よかったです。
新作、楽しみにしています。

ところでセブ島では、お茶は飲めましたか?

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: