DIARY

2013/12/30

N131220ao1 (1)
先週は慌ただしい一週間でした
撮影で訪れた日本海
空気も冷たく波を運ぶ風が
凄く冷たく感じました
そんなロケの途中可愛いおばあちゃん
と出会いました…
N131220ao1 (2)
【AKI PEACE】
(おばあちゃんの御守り)

ロケバスの中から見えた
まだ開店前のお店の端にポツンと
座るおばあちゃん…

(昭)「何してるだかしん…」(゜.゜●)”

バスから降り
おばあちゃんの方に向かう昭オジ

(お)「はいコレあげる…」
おばあちゃんの手には藁で作った
小さくて可愛い御守り
鈴がチリンチリンと一緒にぶら下がって
なんだか温かい御守り

(昭)「えっ…売り物でしょおばあちゃん…」
(お)「ばぁばがあげるって言ったらあげるの」
「だからまた来てくださいね…」

(昭)「あっ温かい…(゜∇゜●)」
昭オジはジブリ映画に出てきそうな
可愛いおばあちゃんの
温かさに心がポカポカになった…

そしてこんか温かさ
みんなにも別けてあげたいなぁ…と
絶対お金を受け取らないおばあちゃんに

(昭)「実家のお土産に可愛い御守り」
「別けてあげたいから…」

と…
(お)「そんならしょうがない…」
やっとこさおばあちゃんから御守り
買う事が出来ました(´∇`●)”

84歳のばぁば

バスが遠くなるまで手降ってくれて…
昭オジは大好きだった
おじいちゃんおばあちゃんを
思い出し涙が出そうでした…(ノ_・。)”

ばぁばにまた会いに行きたいな

またね
ばぁば…

全ての撮影を終え帰宅した昭オジは
実家に顔を出し
おじいちゃんおばあちゃんの神棚に
ばぁばの御守り二つ
添えてきました

温かい気持ちは
ちゃんと繋がる…
N131220ao1 (3)
ありがとうばぁば(●´∇`)ノ
AKIPEACEおしまい。
2013年今年も最後の週
金曜日に開催されたファンイベント
参加して下さったみなさん
残念ながら参加出来なかったみなさん

今年もいっぱいの温かい気持ち
優しい風を感じさせていただき
本当にありがとうございました。

みなさんの笑顔感じられる事が出来
2013年最後にまた
宝物な時間が出来ました。
2014年新しい一年も
みなさん温かい気持ちで繋がり
ふんわり優しい気持ちで過ごせる
より心温かい一年の日々・時間で
ありますように…
自分は変わらず月曜日に
少しでも温かい一歩踏み出せる風を
変わらず届けられればと
思います
N131220ao1 (4)

N131220ao1 (5)

N131220ao1 (6)

N131220ao1 (7)

N131220ao1 (8)

変わらず優しい風が
みなさんの心にそっと
吹きますように…
2013年ありがとう良いお年を(●゜∇゜)/”

2014年でまたね\(´∇`●)”
風が吹いたよ
さぁ生きよう

N131220ao1 (9)

2014年へ年越しジャンプ
行ってらっしゃい

高橋 昭博

投稿者: uramori 日時: 2013年12月30日 00:45 | コメント (63)

COMMENTS

Celery : 2014年01月05日 23:16

AKIさん!明けまして!お誕生日おめでとうございました!
昨日から!新しい風が始まりましたね!
今年もっ!沢山の優しい風を送って下さい!
私は!1ヶ月後、AKIさんの風を受けに大阪でお待ちしております!
カオナシアキタロウビーム!!( ∇ )ノ ======= ёё
ツアーで沢山の思い出!出逢い!BOW PEACE !!!
DlARY 楽しみにしてます!
たぶん...DlARY更新を見届けられないと思うので
(明日から!仕事初めで早めに寝ないといけないので...)
仕事、憂鬱ですが...
帰宅してからの
AKIさんのDlARY 楽しみに!頑張ってきます!

masaru : 2014年01月04日 23:35

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
お誕生日おめでとうございます
さらにイイオトコに磨きをかけて
魅力いっぱい振りまいてくださいね
またお祝い出来て幸せです

みずいろ : 2014年01月04日 23:13

アキさん、誕生日おめでとうございます♪ (〃∇〃)ノ由☆

アキさんの優しい風は、遠い地を越え確実に届いております。
ふわっと背中を押してもらえています。本当にありがとうございます(^^)

お忙しい日々ですが、どうかお体に気をつけて下さいませ。
アキさんのこれからの1年が、更に素敵に
毎日が「特別」でありますように…☆

木村三佳 : 2014年01月04日 23:11

アキさん、あけましておめでとうございます☆
そして、誕生日おめでとうございます☆
新しい一年がアキさんにとって、キラキラ輝く
素晴らしい年になりますように。。。
誕生日は親に感謝の日ですね。
優しいアキさんだから、もうご両親に何かしてあげたかな?
今年も更なる活躍を、ワクワクドキドキのダイアリーを
楽しみにしております。

ming : 2014年01月04日 22:53

アッキーさん こんばんは
Happy Birthday!

アッキーさんにとって、
そしてメンバーさん、皆さんにとっても
どうかどうか、素敵な1年でありますように。

今年もDiaryを楽しみにしています。

礼 : 2014年01月04日 22:24

Akiさん、Akiさん、Aki さ~ん♪
明けましておめでとうございます!
そして、そして、そして!!!
今日はなんと!
カワイイ、カワイイ、あ~坊が、35年前にこの世にやって来た素晴らしい日ですよ♪ Akiさん、35年前。。。 う~ん♪ かわいかっただろうな~。。
もう、その笑顔にAkiさんのおじいちゃんも、Akiさんのおばあちゃんも、Akiさんのお父様も、Akiさんのお母様も、みんな、みんな、メロメロになってしまったんでしょうね~。(  ̄▽ ̄) 容易に想像出来ます♪
赤ちゃんの時からその、キラースマイルで、いったい何百人、いや、何千人もの無防備な人々のハートを虜にしてきたのかしら?(  ̄▽ ̄) ふふふ。。。
まぁ、仕方のない事です。この世の中、仕方のない事って、あるんです。
我々ファンは、その笑顔を見れるだけで、幸せでございます♪ 本当です♪
Akiさん、今年はどんなお正月を過ごされましたか? Akiさんの大好きな、心落ちつく人達に囲まれていましたか? 私はちょっとドタバタなお正月になってしまいましたが、まぁ、そんなこともあります! 日々、色々な毎日にただ、感謝です♪
Akiさんの、新年のお願い事が、すべて叶いますように★
お月様&お星様、どうか、どうか、よろしくお願いします★
LOVE & PEACE

KON : 2014年01月04日 16:57

アキさん明けましておめでとうございます♪
そしてお誕生日おめでとうございます☆
去年もアキさんから優しい気持ちと元気をたくさん頂きました(´ω`*)
アキさんも嬉しい事や楽しい事がたくさんある1年になりますように!
これからも応援しています♪

よかとん : 2014年01月04日 16:27

あきさん。
明けましておめでとうございます!(*^∇^*)
あんど…今日1/4。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆Happy Birthday to AKI☆*:.。. .。.:*☆
心温かい風・心優しい風・心嬉しい風とみんなの笑顔が
い♪───O(≧∇≦)O────♪っぱいあきさんを包み込みますように…

今年もあきさんにい♪───O(≧∇≦)O────♪っぱいいいことがありますように…

malon : 2014年01月04日 15:59

♪Happy Birthdy♪アキさん
昨年も毎週欠かす事のないDIARYに励まされました。
残念ながらライブやイベントに参加出来なかったファンを思いやる言葉にも感動させてもらっています(*ᵕᴗᵕ)
アキさんが笑顔でいられる幸せな時間が長く長くありますように。
温かく優しい風がアキさんの元にたくさん届きますように☆

優希 : 2014年01月04日 12:41

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

この1年が、アキさんにとって素晴らしい1年になりますように!

イヴ : 2014年01月04日 11:30

昭さん、ハッピー ♪
お誕生日おめでとうございます。
昭さんはお誕生日プレゼント、何が欲しいと思われますか❓

私も昨日、お誕生日でした ♫
精神的に素晴らしい成長が出来たのです。
時計が鳴った am11:00 。

私はお金では買えないものを須藤元気さんに戴いたのです。

この戴くという漢字、漢語林で調べました。
鬼頭の面をつけ両手をあげている人の象徴だそうです。
素敵ですね。

人間とは何か。。。。。
人間の条件を。。。。。

一でありつつ二である
言い換えれば、
二でありつつ一である

私は、その瞬間を12/27に体感しました。
REALに。。。。。。。。

昭さんの絵は、とても素敵です。
私の「。。。。。。。。」の数。

今日より明日。。。。。。。。
彼方へ向かう。。。。。。。。

アヅヲ : 2014年01月04日 11:13

アキさん

あけましておめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

久々にお邪魔します。
ネット環境が不安定な地域をぐるぐるしているので、
なかなか書くことはできませんが、
ダイアリーはいつも読んでいます。

素敵な風をいつもありがとうございます。

新しい年(歳も)素敵な時間をお過ごしくださいね。

ai : 2014年01月04日 02:24

明けましておめでとうございます
そして、あきさんお誕生日おめでとうございますヽ(^0^)ノ

私も、あきさんみたいに周りに穏やかな風を届けられる存在になりたいです。
今年も素敵な一年になりますように…

スナメリ : 2014年01月04日 02:16

あけましておめでとうございます^_^

アキさん!
☆お誕生日おめでとうございます☆

温かい風いっぱいの
順風満帆な一年でありますように!!!

海賊王になるための新たな冒険へ
行ってらっしゃいませ(^_^)ノ゛

星屑 : 2014年01月04日 01:47

アキさん、誕生日おめでとうございます!
(^-^)人(^-^)
素敵な誕生日をお過ごし下さい。
そして、この1年が、アキさんにとって、充実した年になりますように。
(^^)
アキさんの周りに、いつも柔らかな心地良い風が優しく吹きますように。
( ^^)

薔薇の名前 : 2014年01月04日 01:36

*お誕生日おめでとうございます*


極寒のお部屋から届けられる温かい風。。
温かい気持ちはちゃんと繋がる。。

しっかり届いています
ちゃんと繋がっています


ふんわり幸せいっぱい感じられる素敵な年になりますように。。

まめ。 : 2014年01月04日 00:51

あきさーん( 」゚Д゚)」

お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

穏やかであったかな優しい一年でありますように。。

ほんとめでたい!!
おめでとうー( 」゚Д゚)」おめでとうー( 」゚Д゚)」

キキ丸 : 2014年01月04日 00:27

アッキーさん、あらためまして、お誕生日おめでとうございます。
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

心地良い風が流れる、素敵な一年となりますように・・・・
その風をつかまえて、うまく乗れるといいですね~o(*⌒O⌒)b

yuri : 2014年01月04日 00:14

アキさん、お誕生日おめでとうございます!
今年一年、アキさんにたくさんの幸せが降り注ぎますように!
((o(^∇^)o))

ちー : 2014年01月03日 04:05

あけまして
おめでとう
ございます
^ - ^ ^ - ^

masaru : 2014年01月01日 11:01

あけましておめでとうございます
おばあちゃんとの心和む出来事
ニコニコのAKIさんだからだよね
おばあちゃん無償でいっぱい
あげたくなっちゃったんだよね
なんかわかるなぁ
BOWPEACEの仲間たち
うっすら下書きが見えてるので
なんか制作過程が少し見れて得した気分
鳥達って大きいんだね 吃驚
HOPE達のつぶらな瞳がカワイイ
AKIさんの描くキャラ達はほんとにカワイイ
グッズにしてほしい
サイン入りの写真って素敵だなぁ
AKIさんのサインってカッコイイよね
今年もいろんな加工写真楽しみにしてます
またAKIさんと一緒シリーズが見たいなぁ
ちっこい頃のマーチがいいなぁ
また今年一年AKIさんフォルダに絵や写真を
いっぱいにさせてくださいね
今年もにこにこいっぱいの年でありますように

UME : 2014年01月01日 08:10

アキさん、明けましておめでとうございます。
昨年もいっぱいの優しさ、たっぷりの温かさをありがとうございます。
今年も月曜日の使者・昭オジ^^が、ちょっと憂鬱になりがちな日に
優しい風を届けてくれることを励みに過ごしていけたらと思います。
そしてこちらからも、アキさんに向かって応援の温かい風を送れたらいいなと。
ロケ先での可愛いおばあちゃんとの出会いは、優しい気持ちが共鳴しあって
まるでずっと前から決まっていたことのように感じました。
檀那寺から送られてきた〈除夜の鐘のご案内〉に書かれていた言葉、
「笑顔にまさる幸せはない 笑顔にまさる施しはない」を読んだ時
フッとアキさんの顔が浮かびましたよ。
どうぞ良いお正月、お誕生日をお過ごしください。

薔薇の名前 : 2014年01月01日 01:30

あきさん
ここに集うみなさん
*あけましておめでとうございます*

あきさんは今年も屋上で年越ジャンプかしん?

私は雑用をしながらも
家族が「笑ってはいけない」を見ているものだからついつい手を止めてしまい
ケラケラ笑いながら気がつけば新年でしたとさ。。アララ

2013年最後のダイアリー。。
今回はお話お休みだと思っていたのにAKIPEACEの心温まる素敵なお話。。
ありがとうございます*
イラストもとてもとても素敵で。。
温かい気持ちはちゃんと繋がる。。そうですよね
心の深いところで琴線に響きましたホロッ
ありがとうございます*

新しい週になると更新されるあきさんの温かくてクスッと笑えて長い長いダイアリーをいつの間にか心待ちにしている自分がいました。。
どんなにお忙しくても何時間もかけて。。
お正月くらいはいっぱい寝られますか?

いつも真っ直ぐで温かいあきさん★
そしてみなさん
今年もこれからもよろしくお願い致します*


PS…少し前ですが
丸々ぷとった。。の表現が可愛すぎて頭から離れません。。アハッ

よかとん : 2014年01月01日 00:50

あきさん!

♡♡♡ A HAPPY NEW YEAR ♡♡♡ ^_−☆

みい : 2014年01月01日 00:02

アキさん、こんばんは。

アキさんとおばあちゃんのやり取りに、ほっこりと心が
温かくなりました。

来年も、素敵なアキさんでいて下さいね。

良いお年を♪

あっ!
新しい年になっちゃった。笑

明けましておめでとうございます(*´∀`)

ライブ楽しみにしてます♪

sachibe- : 2013年12月31日 23:31

昭様ヾ(´ω`=´ω`)ノこんばんよー

昭様にとって今年はどんな1年でしたか?
アタシは…大きな病し…人生初の入院&手術
気持ちも落ち込み…病院漬けの1年でした。
WOは以前から知っていたのですが…
そんな中…昭様のdiaryに何度も救われました。
昭様の風景の写真にココロ打たれ
BOWPEACEに優しさと強さを貰い
昭様の踊っている時と全く違う優しい瞳に
ずぎゅーん 凹○コテッ (←なんだコレ笑)
それからdiaryは欠かさず読み…
MVもDVDも何度も何度も見てCDを聞きながら過ごし
元気さんの本にも力を貰いWOは…昭様は…
アタシの生活には無くてはならない活力源になりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来月は昭様誕生日ですね。(アタシも1月)
そして…ツアー(*^▽^人)(人^▽^*)行くじょ
ここで思いっきりNK細胞増やしたいと思います(+`・ω・)9
昭様…ありがとう。

昭様も昭様大好きな皆様もWO大好きな皆様も
良い年をお迎えください。

kaf : 2013年12月31日 22:33

こちら冬島。
洗いっぱなしの髪の毛のまま、夜空を見上げていたら髪の毛凍りました。
それはもう…スーパーサイヤ人みたいな…

AKI PEACEで心も顔も、ほっこりにっこりになりました。
特別なお守りになりそうですね。
また素敵なつながりがあったらAKI PEACE,楽しみにしてます。

イベントには参加できなかったけれど、アキさんがたくさんのあたたかい気持ちと繋がれたならば、なによりです。
参加された皆さんもきっとそれ以上にあったかい気持ちを持って帰れたと思いますよ(^^)

アキさんにとって、2013年はどんな年でしたか?
たくさんの「良かった」や「ありがとう」があったら素敵です。
2014年はさらに良い年になるように、良い風つかんでさらに高く遠く、いろんな世界を見れますように。
私たちもアキさんたちを通してそれを見られるのを楽しみにしています。

今年も一年、ありがとう。
アキさんのダイアリー、とても好きです。
来年もまた、よろしくお願いします。

年末年始、少しはゆっくりほっこり、温かい気持ちと笑顔で過ごせますように。
では、2014年に…行ってきます。

スナメリ : 2013年12月31日 19:54

充実した一週間お疲れさま
2013年もお疲れさまでした
AKIPEACEも絵もとびっきりあったかい(=´∇`=)
温かいばぁばの温かい御守り
おじいちゃま おばあちゃまも
喜んでくれてるといいですね^^

WORLDORDERさんを知って一年ちょい
毎日がちょっと幸せになりました^_^
今年一年分の精一杯の
*:.*.:*:☆*:. あ * り * が * と * う *:。∞。:☆*:.*
アキさんとこまで届きますように

2014年までもうあとちょっと
ジャンプの準備しとかなきゃ! です
行ってきます‼
アキさん みなさま よいお年を(^_^)ノ"""

みど goo-reen : 2013年12月31日 13:46

アキさん


ファンイベント 行くことができました!
でも、アキさんたちが遠くて残念ながらお話とかはできませんでしたが、同じ時間と空間を共有できてウレシかったです!

そして今年一年、たくさんのコトがある中で、アキさんの優しいキモチとコトバに背中を押してもらいながら一週間をスタートできました!

アキさんが言ってくれたように 、アキさん、WORLD ORDER、そしてみんなに
来年もイイ風がふきますように…。

2013 本当にありがとうございました〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イヴ : 2013年12月31日 13:11

アキさん。。。この絵は私にシンクロしています。。。

KUROの隣に
脚をクロスして立つ
小さな白い存在

ごめんなさいね。。。私にしか見えません。。。

yasuko : 2013年12月31日 10:38

こんにちはアキさん
また一年幸せな時間、幸せな月曜日をありがとうございました。
お守りお婆ちゃまからいただいた暖かい幸せ、私たちにも分けてくださってありがとうございます。
昨年は怪我もあり悔しく辛い思いもされたでしょうが
今年は大きな舞台での完全復帰。
感動で涙しました。
バスツアーでは握手していただき、くにゃくにゃになって涙しました。
年末まで過密スケジュールでご活躍。
新しい年も更なるご活躍お祈りしています。
ありがとうございました。

kabugreen : 2013年12月31日 09:34

2013年締めくくりのdiaryなんともアキさんらしいほっこりするエピソードですね(*^ー^*)

今年もWORLD ORDERの皆さんにたくさんのワクワクとアキさんのdiaryにたくさんの温かい気持ちをいただきました。ありがとうございました。

おかげで日々を穏やかに過ごそうと思えるようになりましたし、それが自然となって心にささくれが出来てもすぐ治るようになりました。次は私も周囲の人に温かい気持ち繋げていきたいなぁと思います。

来年も皆さんの更なるご活躍楽しみにしています。ふんわり優しくも大きく羽ばたける風が吹きますように。良いお年をお迎え下さいね。

kulukulu-kumiko : 2013年12月31日 07:17

昭オジィ~~♪( ´▽`)
優しいなぁ(;▽;)
この年の瀬に、心がほっこり温まりました♪( ´▽`)ありがとうございましたm(_ _)m

アキしゃんに、変わらず優しい風がそっと吹きますように…☆
良いお年を(●゜∇゜)/”

ヒロ : 2013年12月31日 02:32

アキさん、こんばんは。

可愛らしく素敵なばぁばとのお話し、聞かせていただいて、こちらも気持ちがほっこりしました(*´ω`*)
私も日々優しい心で過ごしたい…と思いました。

27日はファンイベントを開催してくださって、ありがとうございました。
皆さんの元気なお姿見られて、とてもとても嬉しかったです!

今年も優しい風を願ってくださって本当にありがとうございました。
優しい風、どれだけ心の励みになったでしょう(*´ω`*)
アキさんにも、多くの優しい風が吹きますように!

キキ丸 : 2013年12月31日 01:34

アッキーさん、こんばんは。

2013年、あっという間の一年でしたね。
私にとって毎週月曜に更新されるDiaryは、一週間で一番の楽しみとなりました。
優しくて丁寧に描かれたイラスト・・。素敵な冒険物語・・。
そして、時々クスッと笑わせてくれるユーモアのセンス・・。
そしてそして、どんなに忙しい時にも、欠かさず定期便で
Diaryをアップしてくれるその律儀さ・・。
本当に感謝です。どれだけ心癒されたことか・・。
一年間本当にありがとうございました。m(_ _)m

今回は、2013年最後に、ばぁばとの素敵な出会いもあったのですね。
そんなアッキーさんの優しい眼差し・・同じおばぁの一人として、とても嬉しく思います。
アッキーさん、今回のエピソードで確実におばぁファンが増えましたよ。|・`ω・)キッパリ

そして、登場人物が少しずつ増えていく5枚の絵。
鉛筆の下書きが見えて、制作の工程を覗うことができます。
みんな揃ってペコリ45度・・ですね〜。(笑)

年が明けてすぐに、今週はおめでたい日も待っていますね。
ご家族皆さんでお祝いするのでしょうか。
ちょっと早めですが、アッキーさん、お誕生日おめでとうございます。☆・゜:*:゜
☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
2014年が、馬駆けるような飛躍の年となりますように・・。
年越しジャ〜ンプ!!(●^o^●)

moca : 2013年12月31日 00:56

アキさんこんばんは!!
今年は仕事で新しい挑戦ばかりで四苦八苦の毎日でしたが、そんな中でWOさんの素晴らしいパフォーマンスやあったかdiaryを楽しみに、力貰って頑張る事ができましたm(__)m
ハードな撮影でも楽しむこと忘れずにワクワク取り組んでいる姿に挑戦する事の喜びも教えて もらいました。ありがとうございました!!

そんな一年の最後に参加できた忘年会でまた感動をいただき、ミラクルいっぱい、WOの皆さんのファンへの温かい気持ちたくさん感じる楽しい時間過ごす事ができました

目の前のアキさんに緊張で頭の中真っ白になって、小さい声でいつも元気貰ってます。ありがとうございますしか言えずに実は固まってしまっていたのですが、優しく言葉返して下さって嬉しかったです(*´-`)
ファンの方同士で結婚された方お祝いできたり、初めて他のファンの方とお話しできたりまた世界が広がりました。
ジャケン大会で将人さんのプレゼントいただけるというミラクルまで起きて、忘れられない幸せな1日となりました(^-^)
感謝でいっぱいです

アキさん!!おばあちゃんのくれた御守りはアキさんの健康を守り温かい風や幸せを運んできてくれますね(*^▽^*)
きっとおばあちゃんにも!
来年も月曜日楽しみにしてます♪

このdiaryに溢れる温かい気持ちに背中を押されて新しい年へ!
今年ライブ、イベント参加できなかった方も来年は.いつかは見に行けます様に!
感謝して信じていれば願いは叶う 本当でした
沢山の方の願い、叶います様に!
楽しい気持ち分けあえます様に!

皆さん、良いお年を

sorako : 2013年12月30日 23:10

アキさんこんばんわ☆
おばあちゃんの手!!いろんなものをこしらえてきたんだろうと思う手をしていらっしゃるなって思いました!この位の年代の方々は本当に丈夫で強いですね!人を喜ばせるって簡単そうだけど難しい…アキさんがいただいたお守りって、形は小さいけど大きなものでしたね。って勝手にすいません!

今年は最愛の父との別れがあり、本当に本当に辛い一年間でしたが 、家族や周囲のみなさん、アキさんdiaryに励まされ頑張ってこれた一年間でした!!本当にありがとうございましたm(__)m
来年も今年同様、W.Oにそまった一年間にしたいと思います!!
アキさんやみなさんにとって、来年もやさしい風が吹く一年でありますよーに。

makaron : 2013年12月30日 21:17

きっとあきさんの笑顔が、おばあちゃんの心を動かしたのではないでしょうか^ ^
あきさん、いつも笑顔ですもん(^o^)
あったかな出来事、心もポカポカ、良かったですね。
.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.
1年間ステキなダイアリーありがとうございました!
来年もあきさんにとって、良い年でありますように☆(*^^*) ☆

まめ。 : 2013年12月30日 21:05

今日は、我がおばあと、
年忘れチキチキ大餅つき大会ぃーーーー
をしてきました。。

なんだか穏やか貰ったので、明日からの、
ドタバタな仕事も乗り切れますっ!!

あきさん。が出会ったばぁばさんも、
優しい気持ちいっぱいのばぁばさんですね。

おばあの持つあのほわっと感。。
なんともいえん。でありやす。。

あっ。あっ。あきさん。
ほんとにほんとに今年はありがとうございました。
何度も何度も優しさいただきました。
来年もいっぱい、いっぱい吹かせて下さいです。

あきさん。のあったかいっぱいの風。
感じながら一週間頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

よぉし。今週も元気にいってきます( ´ ▽ ` )ノ

あきさん。良いお年をー( 」゚Д゚)」
風邪ひかないようにお過ごしくださいです。
ほんとに、ありがとう。ありがとうぉぉぉ( 」゚Д゚)」

あず : 2013年12月30日 20:08

こんばんは。


ファンイベントは、
仕事で参加できなかったのですが、
友人に託した想いがどうか届いていますように。。。

アキさん大好きです!

2013年最後まで、
あったかいお話とイラストと言葉を
ありがとうです。

WORLD ORDERとアキさんありきの私なのです。

では、2014年へ行ってきます!
ぱたん。

ヤドクガエル : 2013年12月30日 18:39

アキさん、こんばんは。

寒い地域のお年寄りは、厳しい環境を耐えて生きてこられたからか、心暖かく優しい方が多い気がします。素敵な出会いができてよかったですね。

接客業で、曜日に関係なく仕事している自分には、アキさんの日記で改めて一週間を感じさせてもらい、且つ「新しい一週間に行ってらっしゃい」と言ってもらえると「アムロ レイ、行きま〜す!」みたいな気分になって、一週間を頑張る元気もらってました。

今年は、自分としてはWORLD ORDERという、素晴らしい存在に気付けたいい年でした。巡り合いに感謝‼︎‼︎‼︎

WORLD ORDERのみなさんは、お正月休みでしょうか?よいお年をお迎えください。そして、素敵な新年でありますように。

読み人知らず : 2013年12月30日 17:17

高橋さん、こんばんは。

その場所に 行くと必ず 吹いている
心なごます 月曜の風
高橋さん、お忙しい中、毎週月曜日にきちんと、欠かさずダイアリーを更新していただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m。
しかも今年は、2部構成に分割して更新したり、ファンにとっては嬉しい水曜日のサプライズ的フライングダイアリーも。昨年以上に楽しませていただきました。

そんな中、今年最後の月曜日に更新されたダイアリー。
バタバタと 駆け回る間(マ)の 年の瀬に
ほっこりさせる アキダイアリー
先週、金沢で行われたMV撮影合間にあった、心温まるエピソードのお裾分け。怪我を克服し、1年間頑張った高橋さんへのご褒美のような気がしたのは私だけでしょうか。

そして、そんなボリューム満点、マウンテン、の高橋さんの温かさと優しさ癒しを感じるダイアリーに応えるべく、
アキさんの 月曜の風 受け止めて
吾も書くなり 長きコメント
になってしまう私のコメント。いつも読んでいただき、本当にありがとうございました
m(_ _)m。しかも今年は、W.O.メンバーで構成された架空バンドのCDジャケット画像を見た後、妄想が暴走して勝手に作詞をしてしまったり、コメント欄を通じ、私宛に届いたメッセージへのお返事コメントを書くという、サプライズな体験もさせてもらいました。
来年も、たぶん、三十一文字を織り交ぜながらの長文になってしまうと思いますが、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m。
(そういえば、高橋さんのダイアリーでは、高橋さんのダイアリーのコメント欄でしか読めないファンの方々のコメントも多数ありますね。私は、高橋さんのダイアリー同様、優しく温かい風を感じるファンの皆さんのコメントが好きで、読むのを楽しみにしています。来年もまた、沢山のファンの方の温かいコメントがたくさん読めるといいですね)

早いもので、今年もあと1日。
そんな、年末からお正月に向けての準備をしていた今日の午前。同じ新潟市内に住む兄が、お歳暮のお裾分けを持ち、来訪。
「年末年始に向けて、色々物入りだろ。もしよければ買い物付き合うよ」
の言葉に甘え、雪のため自転車で行くのが危なくなったスーパーとドラックストアまで、兄の運転する車で行き、買い物。その際、
『あ、車だから、自転車よりも沢山、荷物が積めるな。
そういえば来年4月には消費税が上がることだし、今のうちに長期保存の効く食品や、いつも使う生活用品を買っておいても損はないよね』
なんてことを考え、想定し、兄のアドバイスも参考にしつつ買い物。その結果、自転車で行ったら全部積んで帰ることが出来ないだろうな、思われる量を買い込み、帰宅。
その後、自宅へと帰る兄の車を見送りつつ、知らず知らずのうちに手を合わせている自分がおりました。
そして、高橋さん宛のコメントを書いている最中の午後のくつろぎタイム。今度はお花の先生でもあるご近所の方が来訪。
「仏様に飾ってあげてね」
切り花のお裾分けもいただいてしまいました。
私の2013年は、これといったトラブルもなく、穏やかな1年でした。
でも、これもみな、兄弟、お隣さんやご近所さん、職場の人や友人、知人らに、知らず知らずのうちに助けられ、支えられてきたからこそ。今年は感謝の言葉を沢山言った年だったなあ、と、改めて実感させる出来事でありました。

高橋さん、お忙しい中、今週も行ってらっしゃいコール&内容てんこ盛りのダイアリーをありがとうございましたm(_ _)m
(ワオ!今回のBOW PEACEは、カーテンコールを思わせる、紅葉編オールキャストのご挨拶。しかもその演出が、パラパラ漫画風で面白いですね。年明け早々、クライマックスを迎えると思われる本編が、ますます楽しみになってきました)。

高橋さん、そしてここに集う皆さんにとって、この年末年始の一週間が、今年の色々なことを振り返りながらも、来年に向けてワクワクできる沢山のハッピーな予定をあれこれ想像。沢山の笑顔がはじけるお正月を過ごすことができますように。
気をつけて行ってらっしゃい。

松♪ : 2013年12月30日 17:14

毎週月曜日、あったかく週の始まりを迎えられてありがとうございました♪

去年は観られなかったアキさんのダンス
武道館で最初に登場したときは震えるほど嬉しかったです☆
来年もさらに素晴らしい一年でありますように(*^^*)
どうぞよいお年をお迎えくださいませ☆

purple : 2013年12月30日 17:03

アキさん
年の瀬のおいそがしい中ダイアリーUPしていただき、ありがとうございます。

バスが遠くなるまで手を降ってくれたおばあさん、優しい心をお持ちですね。
アキさんのおじいさま、おばあさまもきっとお優しい方だったのでしょう。

辛い事があっても、苛立つ事があっても、アキさんダイアリーを開くと温かく優しい気持ちになることができます。
私も、優しく在るということは強いことなのだと思いました。

BOW PEACE楽しみにしています。
来る年がアキさんの更なる飛躍の年になりますように!

nao : 2013年12月30日 16:15

AKIさんおつかれさまです。
2013年締めのAKI PEACE やっぱり変わらずあったけぇ...(*´ェ`*)
おばあちゃんのほっこりあったかい雰囲気...
AKIさんが描く画風と似てるなぁって。きっと似た者同士引き寄せられるだね。
毎年お正月にはおじいちゃんおばあちゃん家に親族みんな集まって
わいわい楽しかったの想い出します。

今日は年末催事のお手伝い。
ささやかでも優しい気持ち届けられたら嬉しいもん...とせっせとお善哉こさえてます。
あともうひと踏ん張りなとこで こちらのパワースポットに癒されに来ました*^-^*

いつも何時間もかけてみんなに届けてくれる 月曜日のPEACE
どんなに忙しくても変わらない風を
安らぎや優しい気持ちを今年もありがとう。
優しい空を届けてくれること いつもありがとう。
もうすぐ2014年にジャンプ。AKIさんも新しい歳にもひとつジャンプ。
忘年会で宣言されていた 左足から焦げるくらいメラメラ燃えるAKIさんを楽しみにしてますね*^-^*
みんなに優しい穏やかな風吹く新年が迎えられますように...

ケロスケ : 2013年12月30日 16:04

アキさん、こんにちは。
先日のファンイベントでは楽しい時間をありがとうございました。

アキさんの優しい風を直接感じられ、温かい気持ちにさせていただきました。

お忙しいとは思いますがお身体にはお気を付けて…よいお年を!

otodamaB35 : 2013年12月30日 15:15

あきさん、こんにちは(^^)
2013年も明日でおしまい。
先日、年内最後のリハーサルを終え、ほっと一息のところ
いつもと変わらずにダイアリーの更新、ありがとうございます(^^)
ほんわり和む、おばあちゃまとのエピソード。
ありがとうございます(^^)

そして先日のファンイベント。
残念ながらあきさんとお話出来る時間はありませんでしたが、
あきさんのニコニコ笑顔、見れただけで、こちらもニコニコ。
伝染します。あきさんのニコニコ。

間もなく2013年から2014年へ。
変わることなく、日々、やさしい風があきさんの周りに
吹いていますように。
いつもやさしい時間を ありがとうございます。

とも : 2013年12月30日 13:13

Akiさん、こんにちは(´∀`)
みなさんのコメントにもあるように、私もこの2013年はWO&Akiさん一色の一年でした。
Akiさんが月曜日に届けてくださる優しい風と思わずププっと笑ってしまう文章と心ほっこり温まるBOW PEACEのおかげで、たくさんたくさん助けられました(´∀`*)
ふとした瞬間(特にイライラしているとき)にAkiさんの言葉たちを思いだし、穏やかになれたり笑顔になれたり丁寧に日々を過ごそうと思えるようになりました。
ありがとうございますm(_ _)m
来年もAkiさんに優しくていい風がたくさん吹きますように(*〃゚艸゚)

ま〜ふぃ君 : 2013年12月30日 11:21

アキさんもよいお年を‼︎‼︎

木村三佳 : 2013年12月30日 09:34

アキさん、おはようございます☆
今年も温かいダイアリーで優しい風を運んでくれてありがとうございました。
ステキなお話や笑えるお話、心穏やかになれるお話やワクワクするお話、
イラストや写真もステキで毎週楽しませていただき、感謝しております。
来年も期待してますので、よろしくお願いいたします。
いつか、アキさんの作品集が出ることを新年のお参りの時に
お願いしてこようと思ってます。
風邪ひかないよう、お気をつけて良いお年をお迎えくださいませ。

KAZUMI : 2013年12月30日 07:39

アキさん、おはようございます。

2013年最後の月曜の朝に、
温かいお話ありがとうございました(^^)
私も大好きだったおばあちゃん、会いたいなぁ・・・。

アキさん、今年もお疲れ様でした。
そして、優しいDIARYありがとうございました。

2014年もアキさんに、
ふんわり優しい風が吹きますように。
良い年を迎えてください(^。^)

ai : 2013年12月30日 07:18

お忙しい年末だし、先週でdiary終わりかと思ってたけど、
朝起きて覗いてみると‥‥あきさんに会えたぁ(*'▽'*)嬉しい。

優しいおばあちゃんですね。おばあちゃんもあきさんを見て
きっとあきさんに同じ何かを感じたんではないでしょうか。

今年は、武道館LIVEに行き、車の中で毎日LIVEのDVDを観て通勤し
頭の中はWORLD ORDERのことで一杯でした。

お忙しいにもかかわらず毎週月曜日には更新してくださる温かさ‥‥
あきさん、まさか眠ってないのでは(゚Д゚;)と時々心配になっちゃう
こともあります。
でもあきさんの言葉に何度も支えられた1年でした。

来年のLIVE&活躍も注目しています♪

あきさんに逢えるのを楽しみにして2014年にジャ~ンプ♪
良いお年を☆

とんちゃん : 2013年12月30日 05:13

おはようございます、アキさん
寒い寒い年末に、温かい風をありがとうございます

今年はWO一色の年でした。

初めて観た皆さんのパフォーマンスが武道館。
北海道初上陸のイベントも行く事が出来ました。

家族や周りの沢山の人に支えられて、楽しい、嬉しい、幸せな時間を頂きました。

本当に今年一年、ありがとうございました。

来年も、アキさんにも他のメンバーの方にも沢山の幸せと温かい喜びの風が沢山吹きますように。
良いお年をお迎えください

そして来年、寒い時期のツアーですが、風邪やインフルくんとあまり仲良くなりませんように。どうかご自愛くださいね

ふくちゃん : 2013年12月30日 05:12

おはようございます。
年の瀬ですが、仕事のピークを迎えております。
ふぅわり優しさのお裾分け頂いて、行ってまいります。
高橋さんも、良い年の瀬をお過ごしになりますように。

千円 : 2013年12月30日 04:22

あきさん、こんばんは。

先週金曜日の忘年会、参加させてくださって感謝申し上げます。
いちばん印象に残ったことのひとつが、
あきさんが「こんばんは!」とほがらかにかけてくださった声、
来年の抱負として「来年もいい風吹かせます」と力強くおっしゃった声です。
声がとても胸に沁みました。
(ですのに、こちらは大人らしくきちんと返事ができず、
お恥ずかしいかぎりです。トホホ(。-_-。)
そして、この会に参加したくてもできなかった方たち、
ことに遠かったり風雪の被害が厳しい地方の方たちも、
さぞ参加なさりたかっただろうなと思いを常に馳せておりました。)

それから、あきさんがじゃんけん大会用に準備されたプレゼントの、
「BOW PEACE」のパズルをゲットされた方に現物を見せていただいたのですが、
中身も使う人のことを考えて親切で、デザインもラッピングもかわいくて、
超多忙な日々の中で制作されたあきさんの、あったかい気持ちがひしひしと伝わってきました。
優しいっていうことは強いっていうことなんですね…。

小さく可愛い地元のおばあちゃんもやっぱり可愛くてつよい、だからあったかい方
なのだろうなあと想像しちゃいます。
こういうふうに人との出逢いからあったかい気持ちが生まれるのって
旅のいちばんの楽しみですよね。

来月からは、いよいよ全国へのライヴツアー。あったかい出逢いが
いろんな場所でまたきっと生まれますね。
期待を胸に、どうぞ残りのリハに打ち込んでいってくださいね!わたしは、
フロアから拝見するのを楽しみにしています。

あきさん、どうぞ良いお年を♪( ´∀`)

yuri : 2013年12月30日 04:04

アキさん、こんばんは!(*´∇`*)
今年一年、優しい風をたくさんありがとうございました!
アキさんのおかげで、月曜日が楽しくなりましたよ。
毎週、アキさんの優しい笑顔、優しい文章、素敵なイラスト。
どれだけ癒されたことでしょう。
本当に本当にありがとうございます!
来年の札幌ライブにまたお会いできるのを楽しみにしていますね!
2月の札幌は道路もツルツルですから、滑らない靴底のブーツでいらしてくださいね!(^_^)v
せっかくなおった足、また痛めたら大変ですから!
今年一年お疲れ様でした!
来年も、アキさんから優しい風、吹かれに参ります。
来年もアキさんにとって良い年になりますように!
いつもありがとうございます!
\(^o^)/

よかとん : 2013年12月30日 02:47

あきさん。こんばんは(*^∇^*)

今年1年お疲れ様でした。
今年の3月にWORLD ORDERに出会って"あきさん"のファンなって
あっという間の2013年もあと2日で終わり…(^∇^*)ハヤカッタ!
毎週月曜日のあきさんのDiaryで…
温かい気持ち・優しい気持ちそして…心温かくなる風をいーっぱい!頂きました!
" ありがとうございました "
BOWPEACEのキャラクターのみなさんのペコリっ!(^ ^)ジブンモペコリ!
温かみと愛らしさの"絵"大好きでワクワクしながら物語楽しませて頂きました!
" ありがとうございました "
そしてこのコメント欄でも今年1年色々書かせて頂き…
" ありがとうございました "
来年は全国ツアーですね!(福岡ともう1カ所行く予定です!)
また1年間体調管理には十分に気を付けて頑張って下さい!
それでは良いお年をお迎えください。

来年2014…
あきさんを心温かく包み込むしあわせな風が吹きますように…
あきさんにいいことがたくさん訪れますように…
みーんなにもいいことがたくさん訪れますように…

Celery : 2013年12月30日 01:39

AKI さん!2013年お疲れ様でした!
AKI さんにとって激動の年だったのでは...
海賊王になる男!そんな荒波もっ!無事に乗り越え
締めくくりは!ばぁばさんの出会い!(運命!)
きっと!来年も、飛躍するAKI さんを念じて御守りを渡したのでは...
今週から、新しい年!昭オジ(笑)も!新しい歳(1/4)になる週!
これからも!優しい風を送って下さい!
To new fate!

sanri0501 : 2013年12月30日 01:24

こんばんは あきさん

2013年 最後の最後に かわいい出会いが あって
良かったですね。おばぁちゃん かわいい♡

おばぁちゃんから 貰ったお守り… 
今年も一年一生懸命 過ごした ご褒美ですよ!
 きっと…

あきさん WOメンバーさん おつかれ様です。

私も86歳の カラオケ大好き おばぁちゃんに
これからも おばぁちゃん孝行 していこう と
改めて思いました。

あきさんのおじぃちゃん&おばぁちゃんも
(お守り ありがとねぇ)と きっと 言ってますよ!

あきさん メンバーさん ファンみなさん 
2013年残りわずか…  
2014年 素敵な笑顔たくさんの
1年になることを 心いっぱい願ってます。☆

こちらおきなわ お天気良く 年末年始過ごせそうです。あきさん 来年もダイヤリー楽しみにしてまぁす。
ありがとうございます。 

もうすぐですねお誕生日…
おかぁさんにありがとうですね。
少しはやいけど あきさん おめでとう!ございます! 

♪mayumi♪ : 2013年12月30日 01:22

普段の生活に、大掃除やら年末年始の準備やら
体も心もバタバタな1日。
お風呂で体がほっこりしたあとに、
気持ちもほっこりなdiary。
昭オジに、可愛いおばあちゃんに、
温かい気持ちいっぱい貰えました♪(*´∀`)
撮影やファンイベントお疲れ様でした!
どうかよい年末年始が送れますように…
新しい年に向けて、もうひと頑張りします!

イヴ : 2013年12月30日 01:01

暖かい気持ちはちゃんと繋がる

暖かい気持ちはちゃんと繋がる

ありがとう!

みんなで楽しい時間を共有することができた事

忘れません

am1:00

また、希望と繋がれますように。。。

杏子 : 2013年12月30日 00:59

アキさん、ばぁばとの素敵な出会いに、私もほんわかしました。今年最後にありがとうございました。

来年もメンバーの皆様のご活躍と怪我などしないように願ってます。

では、また。

tak : 2013年12月30日 00:53

仕事納めした人も多い中、月曜だからちゃんとブログアップしてくれるアキさん、律儀だなぁ・・(>_<)あったかくて優しい風、ちゃんと届きましたよ(^^)ありがとう♪
アキさんも風邪などひかないように、よい年をお迎えくださいね。

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: