DIARY

2013/12/31

僕は黄色ですが、黄色になるにはオレンジ色をもらって、体の中で馴染むと黄色に変化して、黄色黄色します。

最近では瀬尾まいこさんの「卵の緒」を読んで体中が凄くオレンジ色になるのを感じ、やがて黄色くなりました。
ファンイベントでは皆さんの笑顔や言葉で強くオレンジ色になり、今黄色になりつつあります。
このdiaryでも自分が書いた事に、皆さんそれぞれの考えや体験された事、知っている事を教えて下さり、勉強させられたりして感謝しています。
こちらはじわりじわりと続く淡いオレンジ色です。
131230u (1)

 

僕は穏やかな日々を過ごしていきたいと願っていますが、これは一人ではどうにも出来ません。
関わる方々が穏やかであるから僕も穏やかでいられます。今年を振り返るとずっと穏やかに過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。

悩んでる方、悲しみの中にある方も、その気持ちは丁寧に折り畳んで今年に置いていきましょう。
気持ちの断捨離です。
皆さんが穏やかな気持ちで新しい年を迎えられる事を願っています。

 

131230u (2)

そうそう。少し前にTVでムッシュかまやつさん、ハナレグミさん、EGO-WRAPPIN’さん、大宮エリーさんで「やつらの足音のバラード」を歌ってました。
YouTubeでこれを聴いて、良い年越しが出来そうです。

内山隼人

投稿者: uramori 日時: 2013年12月31日 00:40 | コメント (47)

COMMENTS

3月生まれ : 2014年01月05日 07:55

|ョ・д・) ま、まだコメント受け付けてますか・・・?
ウッチーさん、あけましておめでとうございます。*゜+
私は藍です。2014年は意外に寒色で始まってます。
藍の葉は緑なので私も緑でしたが、空気に触れた瞬間
青くなりました。私が緑でいるためには、黄色が必要
です。ウッチーさんが、心穏やかに黄色でいられます
ように。そしてみなさんがいつも優しい黄色に包まれ
私にも少し黄色を分けていただき緑になれますように。
「やつらの足音のバラード」は、小泉今日子さんver.
をラジオで聴いて大好きになり、ときどきYouTubeを
見ながらひとりで歌ってます。すてきな曲ですよね ♪

DIVA : 2014年01月04日 12:27

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!
「90」で踊ってた時の隼人さん
エグスプロージョンのDVDに
友情出してた隼人さんから
何年経ったのでしょうか?
武道館でコンサートされたのですね

なんだかあの頃のダンサーさん達が
世界で活躍されてるのは
自分の事のように嬉しいです
自分が良いものを見抜く力
だけはとても鋭い事が証明されました(笑)
少し不思議な気分です

お体にお気をつけて
いつかライブに行きたいです

スナメリ : 2014年01月04日 03:21

あけましておめでとうございます

気持ちの断捨離。
印象深いウッチーさんのdiaryから
何気なく過ごしてしまいがちな毎日に程よい刺激と
穏やかに生きるための手がかを頂いていました。
感謝感謝です。
2014年もちょっと愉快で心に響くdiaryと
WORLDORDERのパフォーマンスを
楽しみにしています。
去年以上にウケる(?)ウッチーさんにも
こっそり期待してます^_^

この一年も
ずーっと黄色いウッチーさんでいられますよに♪

ちー : 2014年01月03日 04:03

あけまして
おめでとう
ございます
^ - ^
今日黄色のスニーカーを
買ったよ♪

晃 : 2014年01月02日 20:33

あけましておめでとうございます。今年もめいっぱい応援していきますのでよろしくお願いします。
さて、私の色は淡い紫色のようです。初めて体感するのはやはりびっくりしますよね・・。そうそう、心の断舎離も済ませてきました、というかまだ欠片を片付けていますが。そこにさしてきた紫の光を大事にしたいです。
今年は病気も落ち着いて穏やかになりたいです。

sakura : 2014年01月01日 22:04

ウッチーさん、あけましておめでとうございます。
昨年は穏やかにすごすことができたとのこと、良かったです。
でも、私たちファンは、WORLD ORDERさんにいつもドキドキさせられたりワクワクさせられたりして、穏やかではいられないときもあるんですよ。
ファンイベントもドキドキしながら参加させていただきましたが、楽しい時間をすごすことができました。本当にありがとうございました。
いつも思っているのですが、自分ひとりだけではなく、家族や友達や職場の仲間や、自分の周りの人達も幸せないと、自分も幸せではなくなってしまうと思うのです。みんなが幸せだから自分も幸せ…。だから、ウッチーさんはじめWORLD ORDERの皆さん全員が幸せであってほしいと願っております。

これからライブツアーの準備でお忙しくなることと思いますので、お正月などゆっくりできるときはゆっくりして、お仕事がんばってください。私も微力ながら応援をがんばります!

こみちゃん : 2014年01月01日 16:53

ウッチーさん、あけましておめでとうございます(^o^)/

ウッチーさんはやっぱり黄色なんですね(*^^*)♪
でも最初から黄色ではなく、オレンジ色から馴染んでとは(´▽`*)
黄色ウチウチだけでなく、オレンジウチウチ(笑)も見ることができてとっても嬉しいです♪♪
ファンの方からオレンジ色をもらっているのなら、私もウッチーさんからたくさんオレンジ色をいただいています(*^^*)
このdiaryを読んで、気持ちが本当に楽になりました。
気持ちの断捨離。ステキな言葉で、私も昨年にいろいろと置いてきたおかげで今日はちょっとテンション高めです(笑)
今年は穏やかに、そして前向きに楽しい気持ちで過ごしていきたいと思います♪

ムッシュかまやつさんの歌もステキでした♪
なんにもない、なんにもない~って口ずさんでしまいますね(*^^*)

今頃はご実家でゆっくり過ごしてますか??
今年もウッチーさんにとって穏やかな年になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
今月末のライブ楽しみにしています(〃^ー^〃)

triviako : 2014年01月01日 14:33

ウッチーさん、明けましておめでとうございます。


ウッチーさんが黄色で居続けることができる一年であることを願っています。ウッチーさんにはオレンジを、周りの人にもそれぞれの色を私が渡すことができたらいいなとdiaryを読んで思いました。私個人としては『情けは人のためならず』の気持ちで日々過ごしたいです。

どんな一年になるか楽しみです♪確実なのはworld order の皆さん、ウッチーさんを応援しているということo(^o^)o

rin : 2014年01月01日 08:42

あけましておめでとうございます。
ファンイベント行けませんでしたが、3歳のうちの娘が大きくなったら行けるから
それまで頑張ってとFBに書いたらジョニィさんにいいね!を押してもらえました。
ジョニさん、やる気です(^O^)。

去年はウッチーさんの日記でどれだけ癒されたかわかりません。
穏やかに、でも楽しく突き進むウッチーさんの行動力。
今年は見習いたいです。

先ずは娘を旦那に預けてライヴ伺います。
うふふ。

今年も宜しくお願い致します。
ウッチーさんとWORLD ORDERにとって素晴らしい年になりますように。

UME : 2014年01月01日 07:57

ウッチーさん、明けましておめでとうございます。
今日は故郷新潟で元旦を迎えているのでしょうか?
どうぞ穏やかにゆるゆるお過ごしくださいね。
忘れがちだけど大事なこと、あえて深く突き詰めないでいたことに
立ち返り考えるきっかけをウッチーさんのDiaryからよく頂きます。
それからウッチーさんが触れてきた自然や風物詩からは和みを…。
実際にお会いしたことはないので、勝手なイメージを述べさせて頂くと、
ウッチーさんは「柳に風」「柳に雪折れ無し」という言葉を思わせる人。
しなやかな強さを持っているから、いつも穏やかでいられるのでは?
その穏やかさが周りも穏やかにするので、結果ウッチーさんの周りには
穏やかな人ばかり、という連鎖が起こっているのでは?
今年もDiaryでお会いできることを楽しみにしています^^

yu. : 2014年01月01日 01:42

WORLD ORDERの皆さんうっちーさん
あけましておめでとうございます(^^)
2014年初めてひらくdiary
久々開き皆さんのdiaryよみました

こころの断捨離。いい案ですね
うっちーさんのdiaryは

ことばの使い方がとても
しんぷる丁寧でわかりやすく
慰められたり
前向きなきもちになったり
毎度こころにしみます。
2014年にはなりましたが
こころの静かな断捨離でまたあらたに
おだやかな気持ちで生きます!

忘年会のうっちーさんのぐい呑み中身
お茶だったらなーとか
勝手に思ってました(笑)
2014年もお身体にきをつけて。
福岡も活気があって人も熱いので
きっとライブ盛り上がるでしょう。
参道のスタバもすてきですよ♪
応援しています。

よかとん : 2014年01月01日 00:45

うっちぃーさん!

☆☆☆あ〜はっぴ〜にゅ〜いや〜☆☆☆(((o(*゚▽゚*)o)))

たまき : 2014年01月01日 00:14

内山 隼人 様

明けましておめでとうございます。
昨年はWORLD ORDERの皆様に楽しませてもらって
本当に感謝しています。
今年は今以上に応援出来ればと思っています。
初詣では皆様のご活躍と
あなたの健康と幸福を祈りたいと思います。

どうしても年末と年初にご挨拶したかったので
2日連続の書き込みになってしまい、大変失礼いたしました。
今年も、よろしくお願いいたします。

みい : 2013年12月31日 23:57

ウッチーさん、こんばんは。

私は、ウッチーさんから穏やかで優しい気持ちを
頂いてます。
いつも、ありがとう(*´∀`)

来年も心穏やかな一年になりますように。

良いお年を♪

ライブ、楽しみにしてます。

あきこ : 2013年12月31日 22:50

今年はWORLD ORDERを知り、うっちーさんを知り
たくさんの楽しい時間と感動をいただきました。
ありがとうございました。
黄色は喜びとわくわくの色ですね。
うっちーさんの新しい年が喜びとわくわくに満ちた1年でありますように。
そして、皆さんにとっても素晴らしい1年でありますように。
もちろん、私にとっても。

moca : 2013年12月31日 18:51

ウッチーさんこんばんは!!
今年はウッチーさんのdiaryに四季を感じ、命を感じ、途中で笑って、また真剣に考えて…沢山の大事な事に気付かせていただきました。ファンイベントでもあったかい心感じさせていただきました。
ありがとうございました

自分の色が何色か?考えてみたのですが…
今年はあれもやらなくちゃこれもできなきゃと整理する間もなくどんどん新しい色を重ねてしまった気がします。
だから、今の自分の色も元の色もわからなくなってしまいました
(。>д<)

今年最初で最後の心の大掃除してみたら、置いていくものたくさんでちょっと雑にたたんでしまいましたが、来年に連れて行きたいキラキラしたものも沢山でてきました!!
真っ白にならなかったけど、来年新しく重ねる色・自分の色がわかる位にはなったかなぁ
来年はもっと丁寧にマメにお掃除したいと思います!!
心もお部屋も(  ̄▽ ̄)

ウッチーさん!
どうか来年も穏やかに生きる喜び沢山感じる年となります様に(⌒‐⌒)
また、美しい写真たくさん見せてくださいね♪
ありがとうございました~良いお年を~(*^▽^)/★*☆♪

馥郁 : 2013年12月31日 18:30

一瞬夏を思い出す様な青い空に水しぶき。今年最後の日に、印象的な写真と優しい言葉をありがとうございます。

映画「先祖になる」の佐藤直志さんが「和顔施(わがんせ)」の話をしていたそうです。
「和やかな顔を相手に施せば、相手も和やかになる。だからいつでもそうやって和やかでいたいね。」と。
ウッチーさんはそのまんまで和顔施を施してますね(^。^)

私にとって2013年は、WOを通じて無二の親友ができた大切な年でした。とても嬉しいことと悲しいことが重なった年末でしたが、丁寧に折り畳んで大切なものは離さずに持っていきます。
ウッチーさんと、ここにいらっしゃる皆様もどうか穏やかな新年を迎えられますように。

ケロスケ : 2013年12月31日 16:26

ウッチーさん、こんにちは。
先日のファンイベントでは素敵な時間をありがとうございました。

気持ちの断捨離…物を片付ける事よりも難しいかもしれませんね…。

ウッチーさんが仰るように、今年の気持ちは今年に置いていき、新しい年はまた新たな気持ちで迎えたいと思います。

来年もよろしくお願いします!

purple : 2013年12月31日 16:26

ウッチーさん
大晦日のダイアリーUP、ありがとうございます。

(完璧に書き表せなくて申し訳在りませんが)
何年か前のテレビ番組で、写真家の浅井慎平さんが、おしゃれするということは自分の味方にすることだ・・・とおっしゃっていて、この言葉を、私は服を着ることによって自分を一歩でもステキに見せることだと解釈しました。

断捨離にも応用できることだと感じ、来年は少しづつでも進めて行けたらと思っています。

ウッチーさんからも沢山たいせつなことに気付かせていただいています。
空からの驚きのダイアリーも!
感謝しています。

お正月は帰省されるのでしょうか?
良い年をお迎えください!

sonar : 2013年12月31日 15:35

初めてコメントを書きます。

先日のファンイベント、初めて参加しました。
うっちーさん、なんて謙虚でお優しい方…お話して、とても温かい気持ちになりました。
また、ファンになりたての上、一人参加の私でしたが、ファンの皆様からも温かく接してもらい、とても良い時間を過ごすことができました。
この場を借りてお礼申し上げます。皆様、本当にありがとうございました。

うっちーさんのDIARYも読んでいて温かい気持ちに、そして気付かなかったことに気付かされ、勉強になります。
もし自分がうっちーさんと同じ黄色だとすれば、うっちーさんからもオレンジ色をいただいています。

私事ながら、今年は様々なことがありました。それこそ色に例えるなら、黒?じゃないかと思うことがたくさん…
でも、周囲の方々にかなり助けてもらい、支えてもらいました。それはとても幸せなことだと思います。ありがとうを言っても言い足りないです。
それはきっと、とてもきれいな色をしているだろうな…と思います。

うっちーさんの言葉の通り、今年あった悲しい辛いと思う気持ちは今年にそっと置いていきます。
その中から学んだこと、そして支えてくれた方への「ありがとう」の気持ちは忘れずに2014年に持っていきます。

…長々と失礼しました。
来月、初ライブ見に行きます。とても楽しみです!

では、うっちーさんに、そして皆様にとって来年が良い年でありますように…!

kanako : 2013年12月31日 14:31

diaryの始まり方にツボりました(笑)>▽<

うっちーさんが黄色なのは前提なんですね(笑)そうですとも。

私はラッキーカラーが黄色なので、私のラッキーパーソンはうっちーさんです!

うっちーさん、よいお年を^^/

来年もWORLD ORDERの活躍を楽しみにしています!!!

イヴ : 2013年12月31日 14:06

ウッチーさん、ウッチーさんは黄色?

希望の色が好きなんですか?

オレンジは卵の色ですよ。。。



白い卵の殻の中の黄身は、黄色ではなく、

オレンジ色の方が美味しいですよね ♪

それから、柴田トヨさんの詩集を読みました。

激しい一面もお持ちでしたね。。。


そして、その気持ちは丁寧に折り畳んで今年に置いて行きましょう。。。

見えてた?

私が今、洗濯物を畳んでいたのが ^ - ^

みど goo-reen : 2013年12月31日 13:55

ウッチーさん


ウッチーさんの色 とてもステキですね。
ワタシもいつもココ(ダイアリー)でウッチーさんの穏やかさに癒やされ おだやかなキモチをもらっていた気がします。

そして ワタシはWORLD ORDERとハナレグミも大好きなのでテレビ観て録画してました!ウッチーさんが同じものを共有してくれてウレシイです!

今年もあと少しですがココロ穏やかに ヨイ年をお迎えください。

いつも本当にありがとうございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*yukie* : 2013年12月31日 13:42

皆様にお会いして今年を締めくくることができたこと、幸せを噛みしめています。WORLD ORDERのお陰で世界が広がった一年でした。
うっちーさんからはたくさん大事なことを教わりました。男子を育てる身としては、うっちーさんのように丁寧に生きてくれたら本当に嬉しいと思うのです。
来年も穏やかに、それぞれの色が輝きますように。
名古屋のライブでお会いできるのを楽しみにしています。

実希 : 2013年12月31日 13:03

なるほどそうやってうっちーさんは
きれいな黄色になってゆくんですね。
Coldplayのyellowを思い出しました。

ファンイベントありがとうございました!
うっちーさんの放つ優しい空気が
穏やかな気持ちにさせてくれました。
興奮、緊張!でも穏やかっていう不思議です。

若い頃髪型がムッシュって言われたの思い出しました。
ふふふ。光栄な話ですね笑

この「やつらの足音のバラード」たまらないですね。
また良いものを教えて頂きました。

いつも道標のような、ぽかぽか縁側のようなダイアリー
ありがとうございます。
来年も無理なさらず、思うままにご活躍してくださいね。
応援してます!

ナカノ : 2013年12月31日 12:45

今日は。内山さんは黄色ですか。
さて私は何色だろうか、と考えた時にふと、昔人に「あなたは何色、というよりマーブルだ」と言われたのを思い出しました。
常に色んな色がゆるゆると混ざり合っていて、時々何かの色が強くなれど何か一色になる事はないイメージだそうです。
近頃はこの年の瀬に厄年大総決算とばかりに面倒事が大挙して押し寄せたゆえ今の私はきっと気持ち悪い色のマーブルなのでしょう、それをちょいと削って折り畳んで置いて、内山さんの黄色を少しばかり頂いて差したら幾分明るくなった気がします。
おかげさまで今年も良い年越しになりそうです。

……さて私の「オレンジ」がどす黒いオレンジでない事を祈ります(笑)

本年はワールドオーダーに「再会」して(多分デビューしたての頃にちょっと知っていたのですが、最近まであまり気にしてなかったのです)、また一つ、否それ以上に世界が広がって、大変愉快な年でした。
来年はツアーもありますし(二月の札幌にめでたく参戦が決定いたしました)、益々愉快な年になりそうです。厄年も終るし!(笑)
内山さんも、此処に集う皆さんも、どうぞ良いお年を。

読み人知らず : 2013年12月31日 12:31

内山さん、こんにちは。

オレンジで 受けた事柄 消化して
吾の身体で 黄色に変わる
ほほう……。日々の中で受けた感動を、思い出とこれからの生活の糧にする内山流の極意。
色に例えるとそんな感じになるのですね。

>このdiaryでも自分が書いた事に、皆さんそれぞれの考えや体験された事、知っている事を教えて下さり、勉強させられたりして感謝しています。
私はW.O.メンバーの皆さんの、それぞれの個性が表れ、垣間見えるダイアリーの更新をいつも楽しみにしておりました。
と同時に、沢山のファンの方々の、温かく、優しく、時には『なるほど』と感心させられる豆知識や、その方ならではの貴重な体験談、ユーモラスな表現方法のコメントは、
さまざまな 事柄を知り メモを取る
くつろぎタイムは 勉強タイム
になることもしばしば。私も、そんなファンの皆さんのコメントが来年も沢山読めるといいな、と思っております。

>今年を振り返るとずっと穏やかに過ごす事が出来ました。
えっ……、そ、そうなんですか?
気がつくと、今年は新潟県内から一歩も出ず。大地に根を張る樹木のような生活をしていた私から見ると、内山さんのこの1年はオンのW.O.のみならず、オフの生活もアクティブ。
そんな内山さんが綴る今年のダイアリー。
その人は ダンス合間に 自然愛で
さまざまなこと 日記に記す
穏やかな中にも、“シンプルだけど大切なこと”を内山流の文章と写真で更新。噛めば噛むほど味が出るスルメやサキイカのような味わいの出る文章が沢山読めるようになった気がします。これも本日のダイアリーの文章にあった
>悩んでる方、悲しみの中にある方も、その気持ちは丁寧に折り畳んで今年に置いていきましょう。
>気持ちの断捨離です。
の、内山流の成果が表れているのでしょうね、きっと。

内山さん、お忙しい中、今年も沢山のダイアリーを更新していただき、ありがとうございましたm(_ _)m。
そして、あと半日余りで迎える2014年。W.O.にとっても、内山さんにとっても
日本発 スーツのダンス 世界へと
踊り弾ける 七色の虹
になる全国ツアーと海外公演が控えておりますね。
私は、来年も、コメントを中心にした応援になりますが、新潟の片隅より、皆さんの輝く姿を眺め、見続けていきたいと思っております。
内山さん、そしてここに集う皆さま。どうぞよいお年をお迎えください。

とも : 2013年12月31日 11:54

うっちーさん、こんにちは(^-^)
うっちーさんは、染物のようですね。
丁寧に丁寧に浸けて、綺麗な水(心)でさらして濃い色から黄色へと定着していくみたいな……なんて

バタバタとこのまま新年に突入してしまいそうだったけど、ほんの少しでも静かに自分を見つめ直して大切に丁寧に過ごさなきゃですね。ありがとうございます。

杏子 : 2013年12月31日 11:26

気持ちの断捨離…日々仕事の終わりには、嫌な気持ちを書き出して、家庭には持ち帰らないようにしているつもりが、実は、難しかったり。

今年最後、チャレンジしてみます。ウッチーさんもよい正月をお迎えください。

otodamaB35 : 2013年12月31日 11:15

ウッチーさん、こんにちは(^^)

大晦日にダイアリーの更新、ありがとうございます。
心穏やかに。
来年も、今年に引き続き そのように過ごせますよう
願っております。
人や物のエネルギーを色で捉えるウッチーさん。
素敵ですね☆

2013年、皆様には本当にたくさんの幸せを頂きました。
ありがとうございました。
来年もまた、エネルギーいっぱい頂きます(^^)

どうぞ、よいお年をお迎えください。

キキ丸 : 2013年12月31日 11:09

ウッチーさん、こんにちは。

こちらこそウッチーさんのおかげで、いろんなことに気付かされ、
教えを頂けた一年となりました。
そして私の生活にも、黄色い物が増えたことを付け加えておきます。♪(*´∀`σ)σ
一年間本当に、楽しい日々をありがとうございました。

MV撮影など、忙しい毎日が続いていたようですが、
暫くはご家族で、のんびりとお過ごしくださいね。(⌒~⌒)
また来年、Diaryがアップされるのを楽しみに待っています。
では、良いお年をお迎えくださいませ。(´▽`)

yasuko : 2013年12月31日 10:17

こんにちはウッチーさん
また一年たくさんの幸せな時間をありがとうございました。
ウッチーさんのdiaryを見るたびに優しい気持ちをいただきました。
ちゃんと丁寧な生活をと穏やかな心で日々のいとなみをと
心がけていたつもりですが。
お恥ずかしいかな、結構しっちゃかめっちゃかでした。
今年は昨年よりも増してご活躍。
空も飛べましたしね。
新しい年も更なるご活躍お祈りしています。
ありがとうございました。

ヤドクガエル : 2013年12月31日 09:58

内山さん、おはようございます。

年の瀬の忙しい時に、日記を更新していただけるとは‼︎正月休みなのでは⁈
そういう優しさが、みんな好きなんですよねぇ。

内山さんは、本当に黄色好きなんですね。今は、少し高揚していて赤みオレンジ色みたいですが。自分も黄色は好きですが、職場の先輩から「イエロー」と呼ばれております。少数で動いて仕事するので、「まるで部隊ですねぇ。」って話から、戦隊モノに例えたら何色かって話なり、明るく前向きで、どんなことも笑ってやり過ごす元気を感じるからイエローだそうです。

ヤドクガエルだから黒いところはあるんですよ。折り畳んで置いてこれないぐらいの深い黒いもの…そういうのは、表に出しても笑えないから、自分の中にしまってあるだけです。笑えない事が多い人生なら、少しでも笑ってやる!が主義なので。自分の構成物質の8割がくだらないだけかもしれませんが…。

今年は、WORLDORDERなかでも内山さんに、巡り会えた素晴らしい年でした。こんなに夢中になれる男性が現れるなんて!(しかも顔が見えないのをいいことに、恥ずかし気もなくそのことを伝えている…)WORLDORDERのみなさんが日記をマメに更新していただいてるので、毎日楽しみがあって、それもよかったです。
本当に、ありがとうございます。

みんなさんに、とって良い年でありますように。

ゆきやま : 2013年12月31日 09:07

うっちーさん、こんにちは。
>関わる方々が穏やかであるから僕も穏やかでいられます
うっちーさんはそうおっしゃいますが、それはうっちーさんがまわりの人を穏やかにする力を持っているからだと思います。
私も今年は穏やかという感情を持てない場面に遭遇することもしばしばありましたが、うっちーさんのダイアリーやTVやイベントで目にする笑顔、WORLD ORDER皆さんの素晴らしいパフォーマンスに何度も癒され、救われました。
来年はうっちーさんを見習って心穏やかに過ごしたいと思います。
2014年もそのままのうっちーさんでいてください。
良いお年を☆

kulukulu-kumiko : 2013年12月31日 07:19

ウッチーさん。
今年はこの日記を通してたくさんのことをウッチーさんに教えていただきました。
ウッチーさんみたいに、心穏やかに生きたいなぁ。。
来年は目指します(^ ^)
ありがとうございましたm(_ _)m
良いお年を☆

KAZUMI : 2013年12月31日 06:53

ウッチーさん、おはようございます(^^)

穏やかに過ごすことができた。。。
素敵なことですね。

今年を振り返ると・・・
WORLD ORDERの皆さんを知ることができて良かった。
ありがとうございます(^v^)
「人って、身ひとつでこんなに表現出来るんだ」
初めて観た時に思ったことです。

今年は私にとって反省と同時に勉強になることが多い年でした。
子育て・人間関係・自分の体調の変化。
様々な面で知ること、学ぶことがありました。

気持ちの断捨離
2014年、一歩進んだ新たな自分で頑張ろう!

ウッチーさんにとって、
2014年が素敵な年になりますように。。。

たまき : 2013年12月31日 06:07

内山 隼人 様

まずはファンイベント、お疲れ様でした。
私は今回初めて参加させてもらいましたが、とても…
とても幸せなひとときでした。
忘年会は年を忘れると書くけれど、私はずっとずっと忘れないと思います。
本当に、ありがとうございました。
私も、あなたやあなたに関わる人達が穏やかに過ごせるように祈っています。
あなたが、お仕事とか趣味とか…
楽しく充実した日々であるように祈っています。
来年の全国ツアー、楽しみにしています。
私は2回、応援しに行く予定です。

来年も、隼人さんにとって良い1年となりますように…
それでは、よいお年をお迎えください。

Logos : 2013年12月31日 06:04

優しくて ステキな言葉をありがとうございます。

丁寧に折りたたんで・・・・本当にそうですね。
人を憎みはしません。けれど悲しかった。
新しい年は 是非明るい気持ちで迎えます。

ありがとうございました。
来年もよろしくね。(^_^)

とんちゃん : 2013年12月31日 05:43

おはようございます、ウッチーさん
今年も沢山の「嬉しい」をありがとうございます
ウッチーさんのお言葉で、何度も立ち止まり気付いた事がありました。
来年はもっと穏やかに、無駄なものを省いて生きていこうと思います。
どうか、良いお年をお迎えください
来年に向けて、どうかご自愛ください

ふくちゃん : 2013年12月31日 05:38

おはようございます。
本年最終日、私もちろんお仕事ございます。
年末はただただ忙しく、ファンイベントにも参加出来ず、
diaryの更新は数少ない楽しみでございます。
今日のdiaryで、忙しいという気持ちを断捨離しようと思います。
内山さんもよき年の瀬をお過ごし下さいませ。

yuri : 2013年12月31日 03:53

ウッチーさん、こんばんは♪(*´∇`*)
今年一年お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
ウッチーさんからはたくさんの事を教えてもらいました。
来年もまた素敵なこと、たくさん教えて下さい!
とりあえずは2月の札幌ライブ!今から楽しみにしていますね。
\(^o^)/
明日はバタバタしそうなので(笑)こんな夜中に失礼します。
良い年をお迎え下さいね。
来年も。ウッチーさんはウッチーさんらしく。
今年一年、ありがとうございました!

千円 : 2013年12月31日 03:07

…とちゅうで切れちゃいました。
ごめんなさい。
『やつらの足音ぶるーす』、なつかしいです!
歌としては、これほど遥か遠い過去のことを
うたっていて、時間スケールが半端ない。
でも曲はかわいくて味がある…。わたしも
大好きなうたです。

うっちーさん、どうぞ良いお年をお迎えくださいね!

はっさく : 2013年12月31日 03:02

うっちーさんこんばんは。

うっちーさんのdiaryで大晦日を迎えられて、とても嬉しいです。

うっちーさんの黄色はたくさんのオレンジ色から成り立っているのですね。色で思い出しました。学生時代の実習最終日に「このお仕事は何色だと思いますか?」と聞かれたこと…。

うっちーさん、そしてWORLD ORDERの皆さんのおかけで新しい出会いやたくさんの感謝の気持ち、楽しい時間を持つことができました。ありがとうございます!

来年もうっちーさんが穏やかに過ごせますように。
そして、写真の空のように美しいオレンジ色が届きますように。

千円 : 2013年12月31日 02:48

ウッチーさん、こんばんは。

先日は、忘年会を催してくださりありがとうございました。
ぎりぎりにお店に駆け込んだなり、うっちーさんのお出迎えスマイルが
ぱっと目にとびこんできて、ひやぁぁっって、なっちゃいました。
会場では、駈け寄れば5秒くらいの距離感で、
皆さんのトークやダンスを拝見させていただきました。
とっても贅沢で愉しいひととき、感謝申し上げます。

自然や小説から得られた情報は、ひとつひとつ
ウッチーさんの黄色(=いのちの色)になっていくんですね。
そしてそれが、ことばやダンスの表現へと形を変換して出てくる。
それが私にとって、表現者うっちーさんへの尽きない興味深さと関心ポイントです(´∀`✴︎)

さてあした(今日)はいよいよ大晦日ですね。
あしたの夜中には近所の鎮守の森にお詣りして、わたしも
年神様をお迎えに行こうと思います。
そしてお祈りは、「みんなが平穏にすごせますように」でキマリです !
じじつ、昨今とても切実なみんなの願いになっていますよね!y

しえ : 2013年12月31日 02:20

こんばんは♪今年1年お疲れ様でした。
いつも心温まる素敵なdiaryをありがとうございます。

私にとって2013年はW.Oの魅力にどっぷりハマった1年でした。
ツライ事があっても、W.OのCDを聴いたりライブDVDやMVを観れば
幸せな気持ちに切り替えてくれました。
沢山の感動と癒しをありがとう!!と伝えたくて書き込みさせて頂きました。

来年も穏やかに。そして更なる活躍を期待しりおります。
では良いお年を…(^^)

かける : 2013年12月31日 01:31

こんばんは。
初めてコメントします。
今たまたまダイアリーを開いたら、ちょうど隼人さんの日記が更新されてびっくりしました。すごいタイミングだったので、思い切って投稿します。
私にとって今年はWORLD ORDERの皆さんを知った、印象深い年でした。
皆さんの物事に対する真摯で丁寧な態度に影響されて、私自身の価値観も変わってきて。救われたこともたくさんあります。
いつも、楽しかったりほっとしたりするダイアリーの更新ありがとうございます。
隼人さんにとって穏やかな年になりますように。

kino : 2013年12月31日 00:48

気持ちの断捨離…。いい言葉です。
今年一年お疲れ様でした。
来年も穏やかに過ごせる事を願っています。
年明けからのライブツアー応援しています。

LEAVE A COMMENT