DIARY

2015/11/29

今日のトレーニングはおやすみです。。

 

 

151129j2 151129j1

仕事でたまたま、東京駅周辺に行きました。
イルミネーションをみると冬だなぁって感じてしまいますよね。
札幌は先日まで大雪だったみたいで、北国ではすっかり冬なんでしょうが(・ω・)

そんなジョニは、最近、初めて胃炎という物になりました。。食あたりとかは良くあるんですけどね(笑)
ツライですね、胃炎、なに食べても痛い、調子悪い時は水飲んでるだけで痛いですからね(^^;;
食べたいものが食べられない苦しみ、これが僕にとっては1番の苦悩なんじゃないかと思ってしまいます。
ここ数日は、うどんとお粥と煮物しか食べてません。。。
あー、ラーメンが食べたい!!
カレーが食べたい!!
鍋がしたい!!!(笑)
治ったからといって急に食べるのも危険なので、徐々に慣らして行かないとです。。

精神力のトレーニングだと思ってポジティブに乗り切りたいです(笑)

トレーニングは楽しく健康的に(^^)

ちなみに、トレーニングはドクターストップがかかっていないので軽めにやっています(笑)

ノロウィルスも出始めたみたいなので皆さんも、健康管理には十分気を付けてくださいね!!

 

じょに

投稿者: management 日時: 2015年11月29日 01:49 | コメント (10)

COMMENTS

purple : 2015年12月03日 05:10

ジョニィさん おはようございます

胃炎治ってよかったですね。
トレーニング、ほどほどに無理しないようにしてください。

頬に冷たい風は当たりますが、イルミネーションの美しい季節になりましたね。光に目を奪われながら、何故か少しせつない気持ちになってしまいます。

tomoko : 2015年11月29日 20:19

ジョニィさんの’軽めのトレーニング’は、実は普通なんじゃないかと。。。(;^ω^)
早く胃腸が元気になりますように!

kulukulu-kumiko : 2015年11月29日 18:19

じょにさん♪( ´▽`)

イルミネーション大好きです^ ^
電気代が気になるけど(笑)
イルミネーションは冬が似合いますね♪
今年はハンティング行けるのでしょうか??

じょにさんもお腹が弱いイメージがありますね(笑)
病気で食べたいものが食べられないのってツライですよね。
幸いじょにさんの胃炎は治るので、よかったのです^ ^

徐々に慣らしていくところも、何でもトレーニングにしてしまうところもさすがです(*^^*)

じょにさんも、手洗い・うがい、休養、栄養で、元気に12月を過ごしてくださいね*\(^o^)/*

レザ : 2015年11月29日 12:54

じょにーさん、おはようございます!

まさかそんなに強いじょにーさんが病気になるなんて普通のことではないと思います( ;∀;)最近冬のせいか何人か日本人の友達が突然体調が悪くなるいます。とにかく胃炎が早く治しますように!美味しい食べ物が早く食べられますように!🙏🙏

トモフル : 2015年11月29日 11:56

ジョニさんおはようございます♪
無理せず、徐々にトレーニングも食事も再開していってください!
うちの息子も胃腸炎?で、元気なんですけど、食べたものをもどしてしまって、心配なんですけど、元気なのでとりあえず( ゜o゜)様子見てます。
元気が一番!健康的に過ごしましょうd=(^o^)=b

美奈っち : 2015年11月29日 10:21

胃炎はツラいですよね。
私もありました。
時に胃痛がするもんで。

早く良くなりますように お大事にしてください。

ケロスケ : 2015年11月29日 09:22

ジョニーさん、おはようございます。

胃炎、大丈夫ですか?辛いですよね…。
まずは静養、とにかく静養だと思います。トレーニングは無理せずゆっくりと…。

AKIKO✟ : 2015年11月29日 02:50

ジョニィさんは私の中では”食べることが好き”というイメージがあるので、「食べられない」となると余計辛いだろうなあと思っていました(笑)
食べてはいけない状態になった人って、必ず『元気になったら〇〇を食べるぞ!』となるみたいですね(笑) そういう意味では、ほんと普段から「食べられるありがたみ」を感じながら食事していけたらいいなと思いますね(^^)
でも、食べたい!と思えるのは快方に向かっている証拠かな。食べられないことが一番のストレスにはなりそうですけど‥それ以外で^^; 心身ともにストレスを感じずに済むような時間を過ごして乗り切って下さいね。

そしてそして。あとわずかで12月。。
時間が過ぎるのが早過ぎて、怖いくらいにピンと来ていませんが、街がクリスマスめいてくるのは大好きなので、イルミネーションも楽しみたいです。

カリブー : 2015年11月29日 02:03

若い時、ひどい胃炎に悩まされ、自分で思ってるほどストレス耐性がないことを思い知らされました。野菜のアクにヤケに敏感になり・・・巷で言われるほど野菜って人間の体に優しく無いんじゃね?(;´༎ຶД༎ຶ`)とヤケになったり・・・ベジタリアンを敵に回しそうな動物性タンパク質に地球に優しさを感じたり・・・
じょにさんの胃炎はストレスと違う要因とは思いますが、どうかお大事になさってくださいませ。お肉は意外に消化によろしいですよ(炭水化物と一緒に摂るとダメージ大ですが)。

まめ。 : 2015年11月29日 01:58

辛いですよね。。胃炎。。

ユルい食べ物から徐々にならすのがいいみたいですよ。
食べられない。。ってほんと辛いです。。
師走に向けいろいろあるかと思うので、
そのための一息ということで。。

ほんとお大事に。です。。

あっ!!
甘い系では、森永マリービスケットも、
消化、吸収にはいいみたいですよ。。

LEAVE A COMMENT