DIARY

2016/08/23

WORKING WORLDにご来場頂いた皆様どうもありがとうございました。
緊張の連続だったんですが、無事終えることが出来て、ほっとしています。
実は今回の曲の構成を知った時に、いつもより連続して立て続けに踊らないので、体力的に負担が小さいかなと思ってたんですが、ふたを開けてみれば、いつも以上にハードだったので、踊りきることが出来て本当に一安心でした。

16083uc

こちらは2日目の昼公演終えて、放心状態の二人。

16083uc2
Blu-layの購入特典で写真撮影がありましたが、終演直後の感想などを聞けたり、観ていただいた皆さんの笑顔が見れたりと、逆に僕らにとっても特典のようで嬉しかったです。
個人的にはもう少しくらいは噛まずに喋れるようになりたいと思っています。
特に最終公演の開演前のアナウンスはあれでも精一杯やったんですが、勝手に自分で笑いの蟻地獄に入って抜け出せなくなりまして、聞き苦しくてすいませんでした。
ひとまずお茶でも飲みつつ、頂いたお手紙やコメントを励みにまた頑張ります!
内山隼人

投稿者: management 日時: 2016年08月23日 17:52 | コメント (21)

COMMENTS

triviako : 2016年08月26日 21:36

ウッチーさん、こんばんは♪ライヴお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。ストーリー性があり、かつ私が好きなシュールな感じも所々盛り込まれ最高のステージでした‼もちろんダンスも格好よく、machineを見て久々に自然と涙流れました。
最近忙しさのあまり、我が家では働き方について色々考えるところがあったのですが、ステージでの元気さんの台詞が妙に自分たちに重なりました。「私たちはロボットじゃないぞ!人間なんだからエラー起こして当たり前だよね」 なんて話をしながら帰って来ました。
とにかくとっても素敵なライヴだったので、やっているなら毎日見に行きたいくらいでした。Blu-ray今から待ち遠しいです♪

sakura : 2016年08月26日 20:50

ウッチーさん、こんばんは。

遅くなってしまいましたが、ライブお疲れ様でした。
蟻地獄にハマってしまったりカミカミになったりしても、ウッチーさんの場を和ませる効果は抜群!!
癒されすぎて、その後のパフォーマンスで気持ちが切り替えられるか心配だったくらいです。(でもさすが、パフォーマンスには全然影響ありませんでしたね。)

今年の前半戦はいちご狩りに始まり、いろいろなお仕事が立て続けにあってお忙しかったことと思います。ちょっと一息入れてリフレッシュして、次のお仕事がんばってください。

夜は虫の声が大きくなって、季節は少しずつ秋に向かっているんだなぁと感じます。
ウッチーさんの田んぼや畑も実りの季節を迎えますね。おいしいお米やお野菜がたくさん収穫できますように。

ヤドクガエル : 2016年08月26日 14:32

内山さん、こんにちは。

ライフに行けなかったので、Blu-rayの販売は非常にうれしいです!内山さんのアナウンスが入っていたら楽しいなぁ。

いろは : 2016年08月24日 20:19

ウッチーさん、こんばんわ。

liveお疲れ様でした。
まさか、最終公演がウッチーさんのアナウンスが入るとは思わず
ドキドキしながら聞いていました。
笑いの蟻地獄はリラックス効果はあるものの、数分後には
ステージと心が慌ただしかったですね(;´∀`)
でも、とーっても人間らしいウッチーさんが垣間見れて
嬉しかったんです♪
あの場に居れたこと、本当に幸せでした。
これからもいっぱい応援しています、ありがとうございました♪

HANA❤ : 2016年08月24日 08:58

おはようございます。
今までにないパフォーマンス......正直こちらもどうなるか
不安に感じていました。ガラッ!と変わるのも嫌だし...と。
けどいざ蓋を開けるとその不安を全く感じられなく
とても楽しいライブになりました。
これからも駆使しつつ進化するWOの皆さんを応援していきたいと思います。
年々歳を重ねていくとかなりキツイ職業かと思いますが、
日々努力と体力作りに励んでくださいね。
後はゆっくり休んでくださいね。お疲れ様でした。

彩 : 2016年08月24日 00:45

ウッチーさんこんばんは
WORKING WORLDおつかれさまでした
公演後はこんなにぐったりされていたのですね
なのに、写真撮影ありがとうございました
私は1日目に写真撮影参加させてもらいました
が、皆さん疲れなど微塵もみせないで笑顔での対応素敵でした

ウッチーさんの影アナものすごくよかったですよー(^-^)
笑いのアリ地獄・・観客はウッチーさんworldに引き込まれました

その後に一番に登場する祐介さんも大変でしたね
ウッチーさんもいつもの真剣な表情、さすがプロです!

今回のLIVE本当に楽しかったです
Blu-rayが届くのが待ち遠し過ぎる…>_<…
早く新しいLIVEが見たいというのが本音です

が、お身体ゆっくりと休めてくださいね
しばらくは余韻に浸ります

なつ : 2016年08月24日 00:18

うっちーさん今晩は!
ライブお疲れ様でした😊やりきった感のあふれるお二人の写真は最高にカッコイイですね!3公演毎回違うセリフを言うのはドキドキでしたでしょうが、とても良かったです♪影アナも好きです。Blu-rayにバージョン違いのセリフと3人分の影アナ入れて頂きたいなぁ😄公演後の写真撮影を疲れているはずなのに「僕らにとっても特典」なんて言えちゃううっちーさんのお人柄本当に素敵です!ほっこりします。お茶飲んでゆっくりして下さいね(^-^)o旦 最高に楽しい時間をありがとうございました。またお会いしましょう!

はっさく : 2016年08月23日 23:11

うっちーさん、こんばんは。

LIVEお疲れ様でした。
新しい形のLIVEは予想を遥かに超えて楽しくて、面白くて、とても心に残るものでした。
何より始まる前からうっちーさんのアナウンスが...笑
マイクの前で肩を上下に揺らしながら、一生懸命笑いを堪えようとするうっちーさんが想像できました。
でも笑いを堪えようとすればする程止まらないうっちーさんのアナウンスが会場内を盛り上げていたので、あれは結果的に大成功だと思います!
ぜひBlu-rayに入れて欲しいです←懇願(≧∇≦)

ストーリーがあってのパフォーマンスは今まで観てきた以上に1つ1つの曲の世界の中に自然と引き込まれ、涙が溢れました。
そして疲れを感じさせないくらいの笑顔でLIVE後に写真撮影と握手まで。
本当にWORLD ORDERのファンである事が幸せです。

新しい感動をもたらし、さらにWORLD ORDERの魅力を広げていくその凄さと、メンバーの皆さんの優しさに感謝とありがとうでいっぱいです。

ゆらぎ : 2016年08月23日 22:34

うっちーさん、こんばんは。
個人的にはうっちーさんの開演前のアナウンス最高でしたよ!
自分まで笑いの蟻地獄に入ってしまい、ハンカチで涙を拭きつつ平常心を取り戻すのが大変だったのですが、開演後に登場したうっちーさんはパフォーマンスする時のいつもの表情で、さすがだなと感心してました。
後はただただ、WOさん達の世界観に引き込まれるばかり。
今でも思い出すと胸が熱くなります。
幸せな思い出がまた一つ(^^)ありがとうございました!

ケロスケ : 2016年08月23日 21:51

ウッチーさん、こんばんは。
素敵なライブをありがとうございました。

私は日曜日の昼公演に行ったので、ウッチーさんのアナウンスは聞けず残念でしたが、みなさんの力強いパフォーマンスを見て自分も力が入りました。今回のライブは笑いあり感動ありという感じで、とても楽しかったです。
ウッチーコンピューターで恋の方程式は解けましたか?

みなさんもお疲れだと思いますので、ゆっくり体を休めてくださいね。

あきこ : 2016年08月23日 21:32

うわあ、こんなに放心状態・・・
ここから復活しての最終公演だったんですね、
お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。

セリフの場面でうっちーさんに話を振る役割の将人さんが
バーカウンタートークで「やりにくいわ~」って言う様子に
お二人のすごく仲良しな雰囲気が伝わってほっこり。
カミカミは狙いじゃないでしょうけど
結果的に客席は大盛り上がりである意味大成功でした。
そして、ダンスは言うまでもなく最高。
繊細さと迫力と、コミカルさと美しさと…
思い出しても泣けるくらいすてきでした。
あ~、また見たいです~

ハル : 2016年08月23日 20:58

うっちーさん
WORKING WORLDお疲れ様でした♪♪
今仕事中、グッズのクリアホルダーを机の引出しからだしてニヤニヤしていたら、diary更新(*^^)v
うっちーさんの蟻地獄(笑)影アナ聞きたかったです。
Liveはやっぱり素晴らしいですね。danceのニュアンスが生で感じられて、本当にスゴイな…と感動しました。
力を出し切ったお姿、背中と足の角度に魂を込めて踊ってらっしゃるのが伝わってきます。のんびりtea breakしてくださいませ。

jan−chang : 2016年08月23日 20:25

うっちーさん、こんばんわ!
ライブ、全てがサイコーでした❗ 体力的に大変だったようですね
でも、うっちーさんがやんちゃな笑顔で演じて下さっているのが
とても嬉しくて、頭の血管が切れるんじゃないかと思う位、
興奮状態で… こちらも体力勝負でしたよ(笑)

影アナもうっちーさんらしくてラストの公演に相応しかったですよ👍すました顔で出てこられるか心配しましたが(笑)

素敵な2日間、本当に有り難うございました❗

あき : 2016年08月23日 19:16

うっちーさん。

こんばんは。
初めてライブを観ましたが、
とても感動しました。
そしてとっても楽しかったです。
回を増す毎に、ファンの皆さんとの
一体感が増している、
そんな最高のライブでした。
台風の影響で飛行機は欠航になり、
非日常を体験できましたが、
それもひっくるめて全ていい思い出です。

素晴らしいライブをありがとうございました。
心からの感謝を送ります。

噛めば噛むほど
味わい深くなるスルメのような
素敵なうっちーさん。
ゆっくり体を休めて下さいね。
また、お逢いしましょうね。

sachibe- : 2016年08月23日 19:00

ウッチーさんヾ(´ω`=´ω`)ノこんばんは☆

ライブ最高でした。笑いもありコミカルな部分もあり
皆さんのパフォーマンスが凄くて感動と幸せな時間でした。
アナウンス…最高でした!!
最初は噛んでしまったのか?と思い
о(ж>▽<)y ☆ウッチー頑張って!!と声がでてしまい
その後笑いを堪えきれず?裏返ってしまった時は
(*’艸3`):;*。 プッ
コチラも笑顔になって笑ってしまいました。スミマセン。
是非、Blu-rayに入れて下さい!!
あれは…後世に残すべきです(*-`ω´-)9
内山家の家宝ともなるかと…(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
(出来たら3人のを入れて欲しいですけど)
(1人だけなら断然ウッチーさんです)
その後出て来る時は大丈夫か?と登場するウッチーさんを
見ておりましたが…寸前まで緊張と笑いを堪えていたとは
全く思えないパフォーマンスでした。
座っているシーン…あれは大変でしたね
ずーっとカウントして動かなくてはならない。
いつもよりヘロヘロになったと思います。
どうぞゆっくり休んで
畑や山登り…残り少ない夏を楽しんで下さい。
幸せな時間をありがとうございました。

GAJIRA : 2016年08月23日 18:47

噛めば噛むほど味のでる、都こんぶうっちーさん…‼︎

最高のライブ、最幸の時間をありがとうございました!!
息をのむダンスパフォーマンスの合間に、うっちーさんの味のでる…味のある演技でお腹の底から笑ってしまいました(^.^)
ライブからまだ2日ですが、既にWORLD ORDERの皆さんのパフォーマンスを生で観たいという気持ちでいっぱいです!次のイベント、心より楽しみにしております!

たまき : 2016年08月23日 18:41

内山 隼人 様

ライブ、お疲れ様でした。
今回久しぶりの単独ライブということで
とても楽しみにしていました。
今までになかった新しい演出
そして、今まで以上に素晴らしいダンス
感動して、観ている途中で胸が痛くなりました。
記念撮影会も参加させて頂きました。
もっと気の効いたことを言えればよかったのですが
ありがとうございますと言うだけで言葉が出ず
下を向いたままでした。
いつも伝わりにくくて、ごめんなさい。

アナウンスのことは
あなたの「役割」を果たしたのだから
あれでいいのです。
あなたは、あなたのままでいいのです。

素敵な感動を、ありがとうございました。

yu. : 2016年08月23日 18:29

2日間本当に本当におつかれ様でした。
出しつくした感、満載ですね!
更新写真みた時"え!"ってなりました笑
アナウンス?
何だか色々がきになります笑
噛むぐらいが完璧すぎなくて
うっちーさんの魅力になって
逆にたのしいのではと思います。あは
お手紙を送れないのが残念です。
まずはゆっくり身体を
いたわってくださいね!

このか : 2016年08月23日 18:21

最高に楽しい公演でした。
しかも公演前のうっちーさんアナウンスから!
会場では拍手と「がんばれ」の励ましと笑いで盛り上がってましたよ~。
メンバーからのつっこみもあったでしょうし、
ぜひ特典映像でアナウンスの様子をみたいです。
アナウンスは今後も恒例でお願いしたいですっ。
うっちーさん固定で(笑)。
(会場にいらっしゃれなかった方→
  たぶん噛まなかったのは、内山隼人でした、という部分だけだったかも(笑))
AKBコラボの踊りもメンバーが笑顔でかっこよいロックダンス、
あれももう一度観たかった!Blu-rayに収録されないなんて残念すぎる。
また今回ソロがなかったので、特典映像でリクエスト!
東京グローブ座、すごく観やすかったので、またこの会場でライブが観られるといいな。
会場はいままでになく、手拍子などで観客一体になって笑いもたくさんあり、
新しいWORLD ORDER LIVEでした。
あんなに楽しい時間をありがとうございました。まだ余韻で楽しくて楽しくて。

*カメキチ* : 2016年08月23日 18:10

ウッチーさん、2日間、暑い中お疲れ様でした(^O^)WORLD ORDERのliveは今回で、5回目。毎回違う内容で、liveを観る度に目がテン👀❗になります‼Blu-rayの予約購入特典でメンバーと写真撮影会に参加させて頂いて、ウッチーさんと、ハイ・タッチ✋した時に、ウッチーさんの優しさが伝わってきて、本当に嬉しかったです(*^^*)最高のパフォーマンスが観れて楽しかったです🎵また次回のliveも必ず観に行きますので、まだまだ残暑が厳しいですが身体に気を付けて頑張って下さい(^^)/これからも応援しています(^^)/~~~

トモフル : 2016年08月23日 18:00

うっちーさんこんばんわ🎵
素敵な講演だったようですね\(^-^)/私はまた、1度も観に行けてないので、今回のような特典って、凄く羨ましいです。うっちーさんの喋りも拝見したかったです‼力を出しきれた感じの写真で、とても感じ取れます。お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。遠くから応援してます♪

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: