DIARY

2017/01/06

明けましておめでとうございます!
年末のライブを終え、年始を迎えました。
僕は逗子へ墓参りがてら久々に帰りました。
もう家はないので一瞬でしたが海を見ることができて良かった。。
戻りたい気持ちになってしまいました。いやー、故郷っていいもんですね。
都内へ出ることのちょっとした煩わしさがなければ今もう住みたいです。笑

img_20170102_203627_066

さて僕達はライブと1/1のイベントを終え、次の準備に入っています。
乞うご期待でございます。

皆様、寒さが一段と厳しくなってきましたが、年末年始の気分もふっとばすくらいに週末を様々な形で楽しみましょう!

TGIF
富田竜太

投稿者: management 日時: 2017年01月06日 10:07 | コメント (4)

COMMENTS

しえ : 2017年01月20日 01:20

とみぞーさん、こんばんは^^

年末のライブ、とても楽しかったです!
楽しみにしていたとみぞーさんのソロ、超かっこ良かったです!キレキレの高速のダンスに圧倒されました。目が追い切れないくらいw
REMIX、音楽のアレンジも演出も最高!

2016年もWORLD ORDERで幕を開け、WORLD ORDERで締め括るステキな年となりました。
いつも楽しませてくれてありがとう^^

2017年もよろしくお願い致します。
新曲、全国ツアー、期待してます!

m.o. : 2017年01月14日 02:25

はっ( ̄□ ̄;)!!
真ん中らへんのトミゾーさんに「さん」つけ忘れてる、私。
ごめんなさいー!

m.o. : 2017年01月14日 02:14

トミゾーさん、こんばんは。
年末のライブでは、念願のトミゾーさんのソロ見れました。
めちゃくちゃカッコいい音と、リズムの速さにドキドキして、そこにトミゾーさんのダイナミックなダンスが合わさったら、もう、本当に気持ち良かったです!
YouTubeでもアップされてて、トミゾーのステップと足さばきが綺麗で、そこばかり何度も見ています。
楽しい時間をありがとうございました!
今年も、またライブがあったら行きます。必ず行きます。
トミゾーさんも、寒い日が続きますが、体調崩されませんように。お腹、温めて下さいね(^^)

ところで、写真の道。車が全くいないですね。季節によっては渋滞がすごいですが、晴れてて、これだけ車がいなかったら、窓を全開にして走りたくなります、寒くても!

HANA❤ : 2017年01月11日 09:47

とみぞーさん明けましておめでとうございます。今更ながらですが^^;
年末ライブ素敵でした!
とみぞーさんの人間ロボットピッチングマシーン ツボで御座いました。もうピッチングマシーンにしか見えんかった(笑

逗子海岸 良い所です。近くなんで良く遊びに行きます。
夏は混雑して大変だけど今シーズンは静かで人も疎らなんで
海岸散歩とか 海も澄んでて奇麗ですよね。
後は商店街でも買い物しますし。珠○のケーキ食べたくなってきましたわ^m^

少しの時間でも里帰り出来て良かったですね。
今年もファンの一人として応援して行きたいと思っています。
どうか良い年となります様に。

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: