DIARY

2017/03/17

こんにちは

最近、少しずつあったかくなってきましたね。
新しい、もうあったかくなってきて時間が経つのは本当に早いなぁと思います。

先週の日曜日、高校生にダンスの指導をするという機会をいただき、磯子高校にお邪魔しました。

普段のWORLD ORDERの踊りとは違って、少しストリートダンス的な振り付けを用意してみたのですが、みんな一緒懸命、集中して練習していました(-_^)
最近の子は無気力なんていう人もいるけどそんな事なく、逆に一緒にやってるこちらが元気をもらえるとても楽しい時間を過ごせました。
ちなみに、今回はウッチーさんと祐介さんと3人で行ったのですが、2人も久しぶりにダンス的な振り付けを踊ったから楽しかったと喜んでいてなんだか全体的にとてもハッピーな日になり(^^)感謝です。
またこういう機会があるといいなと思います。

そして、週の初め月曜日はアクロバット練を頑張ろうと思ったのですが、開始早々、ギックリ腰の背中版になってしまい。断念。。

今週は、治療の一週間になるかと思いましたが、木曜日には無事回復。
ある程度、練習出来るようになりました(^_-)
アート展では、また映像作品を作ろうと思っているのですが、そのためにもう少し頑張りたいです。
テーマも見えて来たので楽しみにしててください。

上西隆史

投稿者: management 日時: 2017年03月17日 17:39 | コメント (11)

COMMENTS

ハチ : 2017年03月21日 00:42

じょにぃさんこんばんは。
ぎっくり腰、痛いですよね!回復されてよかったですね。
アート展、じょにぃさんの視点を楽しみにしています(^_^)
今日は去年の駒沢公園のファンの方がアップした動画を見ていたのですが、顔を向けるふりのたびにじょにぃさんカメラ目線(笑)あれ?じょにぃさんって面白い人なんだ!って思いました(笑)

かよ : 2017年03月19日 18:50

ジョニーさん、こんばんは。

ダンス的な振り付け…(笑)皆さん、楽しめて良かったです。お仕事では、踊っていて楽しい曲はあんまり無い…んですよね?でも、そんなWORLD ORDERに魅せられる、私達…(笑)私達もダンス的な振り付けを、じっくりと見てみたいものです。

アート展は、きっと度肝を抜かれる映像かと…ワクドキで待っています!(◎_◎;)

sora♪ : 2017年03月18日 00:20

ちと寝ぼけて変な日本語になってましたm(__)m
アート展の動画、楽しみにしています!
今年はどんなじょにさんが観られるのか、waku🌟doki✨です。
お身体ご自愛しつつ、作品作り楽しんで頑張って下さいね〜!

sora♪ : 2017年03月18日 00:14

段々と暖かくなってきて、太陽の光も明るさを増してきた気がする今日この頃ですね!
高校生とのdancetime🕺HAPPYな気持ち沢山頂けて良かったですね😊
高校生になりた〜い😆とっても心から思いました(笑)
背骨のぎっくり腰、その後如何ですか?
ぎっくり関係は癖になりやすいので、しっかり治して下さいね〜⭐
じょにさんの回復には驚かされます!
そしてそして、アート展の動画、観てきます!
また1つ年をとるごとに、いやられるのかなとおもいつっ。。

u. : 2017年03月17日 23:16

上西さん達にダンスを教えてもらえた高校生達は幸せですね✨
皆んなで素敵な日を過ごせて良かったですね✨

回復早っ!!さすが上西さんですね!(◎_◎!
どれだけ痛かった事か……驚異の回復力ですね!!
アート展行きたいなぁ〜〜!
ライブもやって欲しいです!
とにかく上西さんに逢いたい…❤️

まみ : 2017年03月17日 20:47

上西さんお疲れ様です。

学生さん達にとっても素晴らしい経験でしょうね。ちょっと羨ましくなってしまいました。
私はworld orderも勿論大好きですが違うダンスを踊る上西さんも大好きです。
上西さん個人の作品の中やWO以前の動画などを拝見して感銘を受けました。

早くケガがよくなって100%回復することを願っています。
でもあまり無理しないで下さいね。。

ケロスケ : 2017年03月17日 20:12

ジョニーさん、こんばんは。
お身体は大丈夫ですか?お大事にしてください。

日々の積み重ねで、様々の技を獲得されているジョニーさん。やはり続けることが大切ですよね…。なかなか続かない自分なので見習いたいです。

ぷにぷに : 2017年03月17日 19:09

こんばんわ! じょにーさん!
怪我をしてしまったのですね。。。
ギックリ腰の背中版ってどんな感じなのか、もはや想像つきません。
でも治って良かった!お身体お大事に( 一一)

レッスンを受けた高校生、うらやましいな~
と言っても、僕はダンスできませんが。。。
いつもとは変わったダンスをするWORLD ORDERも見てみたいな!
今後も応援してます!頑張って!

きょろ : 2017年03月17日 18:11

ジョニーさん、ギックリ腰を2~3日で治して練習ですかぁ(・・;
気をつけて、って言うても気をつけようが無いですかね 笑
ジョニーさんのパフォーマンスを毎回楽しみにしていますので
ジョニーさんも練習楽しんでくださ~い^^

モモコ : 2017年03月17日 17:49

各都道府県の高校や中学のダンス部に教えて下さいね!
これからも、WORLD ORDERそして、上西さん自身の活躍を見ていきたいです!ただ、体調管理には注意してください!💦ぎっくり腰とは、大変でしたね…💦治ったとしても、その後も体を休めて下さい!(* ̄ー ̄)アート展は仕事が休めそうなら必ず行きます!

だんみゆ : 2017年03月17日 17:47

ジョニさん!

私にもダンス教えてくださいませ🤗🤗🤗
もし、今年ファンツアーがあるならダンスレッスンしてほしいです!


アート展、楽しみにしてます♪

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: