DIARY

2017/03/18

皆さん『SINGULARITY』ご覧頂けましたでしょうか。
とても楽しい雰囲気になっていたと思います!
実はラストのサビの合体フリの制作に間空いた時間もありましたが、大体半年以上かかっています。
試行錯誤の賜物なんです。
そのフリを作るために女性ダンサーを探してお手伝い頂きました。色々な人の思いが詰まった作品です。そしてその思いを忙しい中形にしてくれたSKE48の方々にも感謝!時間のない中であの完成度をプロのダンサーでもないのにやるのは本当にすごい。。尊敬です。
ということで皆さん『SINGULARITY』愛してくださいね!

そして個人的な話ですが2週間前サウナフェスに行きました。
サウナ入り、0度の湖にダイブ、そこからビール飲み放題、フィンランドご飯食べ放題。
最高でした。
そしてトッププロサウナーの方々のお話。ありがたいお話を聞けました。。

 

 

ととのったー!

そんなこんなでTGIF
富田竜太

投稿者: management 日時: 2017年03月18日 00:43 | コメント (7)

COMMENTS

nao : 2017年03月19日 09:17

『SINGULARITY』愛でまくっています
とみぞーさんがこうして振り付け秘話を明かしてくれた事で、更に作品の奥深さが感じられます。尊い...!
ライブではどんな感じになるのか今からワクワクしっぱなしです

サウナフェス楽しそう(≧▽≦)
ちゃんとMarimekkoのクロスを使うんですね❁
イケメンサウナーとみぞーさんの写真ステキです(^^♪

ケロスケ : 2017年03月18日 17:58

トミゾーさん、こんにちは。

新作、拝見しました。今までと雰囲気が違って、楽しませていただきました。

最近は色々なフェスがあるようですが、サウナフェスもあるんですね。フィンランドとはどのような感じなのでしょうか?

ととのわれたようで、何よりです!

RIKO : 2017年03月18日 13:39

とみぞーさん、こんにちは( ´∀`)
新作とても楽しく拝見させていただいてます。
中毒性はんぱないので、日に何度も見ています。
制作にそれほど時間がかかったのですね。
お疲れ様でした☺
最高です🎵

sea2sky : 2017年03月18日 12:17

とみぞーさん、最近さらに男前度増しましたね!
最後の1枚、カッコいい(*'▽')

MAMEI : 2017年03月18日 11:37

観ましたよ〜〜、春らしいフレッシュな感じ。SKEさん出演で素で楽しんでる感じが伝わってきました。学校卒業して新しく職場で新しい出会い、やっちゃうよー!と弾けてましたね。コラボダンス凄く楽しそう、でもそういつものメンバープラスだと制作側はやっぱり試行錯誤だったのですね。いいもの作ってくれてありがとうございます。これから桜咲くお花見の季節、いまどきは先輩も新入社員に優しく場所とって楽しむのかなー🌸気持ちが上がる楽しい作品ありがとうございます!

きょろ : 2017年03月18日 05:40

とみぞーさん
おはよーございます!
トッププロサウナー ^^ 素晴らしい響き 笑
サウナは入った瞬間 息が出来なくなるので私は入らないのですが、何か楽しむコツがありますか?
私もととのいたいです(*´∇`*)!

だんみゆ : 2017年03月18日 03:31

SINGULARITYの合体のフリはほんとに感動しました!
やっぱり振り付けに時間かかってたんですね👏🏻💫

もちろんSINGULARITYはもう愛しちゃってます🙈❤

サウナフェスというものがあるんですね!
私はサウナが苦手なので、あまり行かないんですが(笑)

正しい入り方をすればハマるんですかね?😢

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: