DIARY

2017/03/19

今週もお疲れ様でした!
少しずつ暖かくなってきた週でしたね〜
最近のマイブームはいろんな公園を散歩することです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
晴れた日に少し早めに起きて散歩してみるととても清々しい1日が始められますね〜

そして春が近づいてきているのを実感できます^ – ^綺麗な花たちが咲き始めているわけで♬
朝の光に照らされてる花々をボ〜っと眺めていると、おじいちゃんたちに話しかけられます。
そんなほのぼのした1日の始め方もたまにはいいもんだ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


でも実は起きて布団から出るのが1番厳しいと感じる僕はまだまだだなと眠い目を擦りながら今日もゆくのである!!
落合将人

投稿者: management 日時: 2017年03月19日 01:44 | コメント (5)

COMMENTS

ケロスケ : 2017年03月19日 21:29

マー君、こんばんは。

1枚目の写真はどちらででしょうか?素敵な背景ですね。マー君も格好いいです!!

確かに、春が確実に近づいてきましたね。身体を動かすにはいい季節になってきました。

レザ : 2017年03月19日 14:28

将人さんこんにちはー

Diaryを更新されてありがとうございました。春はもうすぐですね、花の写真は素敵です。もちろん一番目の写真も(笑)でも2番目の花の写真のアングルとても好きです。下から撮られたかな?
やっぱり公園で散歩するのがいいですね。僕も好きです。またこの季節に新しい過ごし方を見つけるといいですね (^○^)

新作のことですが、Singularityは大成功の
作品になったみたいですね。いいえ、いつも成功になったけど色々な感想を観てSingularityはまたHave A Nice Dayの成功を繰り返すほどって感じました。SKE48があるせいか、とにかく僕も今まで楽しんでいます(笑)いつまたライブを見られる機会があるかわかりませんが早くやりたいなって思っています( *´︶`*)

新しい一週間も頑張ってくださいな。では、see you!

あき : 2017年03月19日 14:13

まさとさん。

こんにちは。
めっきり春めいてきましたね。
綺麗な花の写真、感謝です。

どうしたら、
こんなに素敵にとれるのでしょうか?
ぜひ、コツを教えて頂きたいです!

ありさ : 2017年03月19日 11:59

菜の花もう咲いてるんですね。
桜に似ているのは杏ですか。

朝の散歩良いですね。私も朝外出したりして体を動かすとその日一日何だか体が軽くなります。
今日は特に暖かい日になるみたいですが毎年春の服に困ってます。毎年この時期になると何を着てたかなと考えてます。
まーくんはこの季節だとブラウスですか。
このままずっと暖かい日が続くと良いですよね。

june : 2017年03月19日 08:53

3月に入って卒業式シーズン真っ只中でございます。
入学式には桜が綺麗に咲き誇っていると良いです。
綺麗なお花💐のお写真ありがとうございます。もうすぐ春ですね。
3月も、暖かくなってきたようですが、めちゃくちゃ寒い時もありますね。
寒暖の差が激しい時期ですし花粉も黄砂も飛びまくっております。
どうか体調くずされませんように🙏☺
でも暖かいと身体も動かしたくなりますね。またいろいろな素敵なお写真拝見いたしたいです。
MV、とても素敵でした。SKEさん達も一生懸命フォーメーションを覚えてダンスされた事でしょう。団体のダンスを形にしていくのはさぞ大変だったと思います。完成しての喜びはひとしおだった事だと思います。
VR完成も楽しみにしております。
お仕事頑張って下さい。✨✨🙌🙌😊

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: