DIARY

2017/04/14

先日時計メーカーTissotさんとのVR映像発表、そして応援してくれた方の前で少しですが踊る機会がレコチョク本社にてありました!


久々に皆さんの前で踊ることができて嬉しかったです(^^)
実は最近首を痛めていて踊るのが久々だったので緊張しました笑
ストレートネックでした。スマホのやりすぎは皆さんお気をつけて笑
そしてイベントの空き時間には”自分の名前を上手に書こう練習会”が開かれました。
字には全く自信がないので元気さんに赤ペン先生してもらい、すごくタメになりました。
あれから家でもちょっと練習してみたり笑
字が綺麗な人っていいですよね。性格出ますもんね。パソコンみたいに書けたら筆跡鑑定とか引っかからないものなのか。。
などと下らないことを考えつつも字をKAIZENしていこうと思います。

そんな真面目な感じで金曜日ですね!
皆さんいよいよ春本番。楽しんで下さい!
T.G.I.F.

富田

投稿者: management 日時: 2017年04月14日 13:32 | コメント (8)

COMMENTS

Ani : 2017年04月17日 03:42

Hello Tomizo san
Thank you very much for your Diary. (^^)
Congratulations for the VR Video! It is really a great work, and very enjoyable even without Goggles.
So you were taking lessons to improve your Handwriting?
Well, I'm sure Genki san is definitely the right teacher for that task.
But now that you have been practicing... Could you guys give me some advice to improve at least my Hiragana and Katakana writing? Or to learn Kanji in a faster way??
Nihongo muzukashi desu yo !! (° _°;)/
Anyway... enjoy your weekend and Greetings from Switzerland! (^^)

常きげん : 2017年04月15日 18:23

とみぞーさん、首、大事になさってください。
まだまだ、素敵なダンス踊り続けて欲しいですから。

元気さんの赤ペン先生。写真でみても微笑ましい光景です。
私も自分の字をKAIZENしたい・・・。春だし、頑張ってみようかな。

ゆきやま : 2017年04月14日 20:07

とみぞーさんこんばんは。
私も、もうずっとストレートネックに悩まされてます( ;∀;)
でも今年の始めにドーナツ型になってるストレートネック用の枕を購入したら、ちょっとずつ改善されているみたいなのでおすすめですよ( ´ ▽ ` )ノ
ストレートネック予防も、字を美しく書くことも、基本は姿勢を正しくすることでしょうか。毎日心がけたいです( ・ㅂ・)و ̑̑
VR完成イベントでは久しぶりに皆さんの生パフォーマンスを間近で見れて本当に嬉しかったです。
フォトセッションで元気さんにいじられて思わず笑ってしまったとみぞーさん、なんだか可愛かった(*´`)

akiko✽ : 2017年04月14日 19:38

とみぞーさん、首、大丈夫ですか。
あんな凄いパフォーマンスをする人の首を傷めさせるスマホ。。手強いですね^^;
でもパフォーマンスと写真撮影の時の最高の笑顔からは、緊張されていたなんて全くわかりませんでした(笑)
あと、とみぞーさんの字は綺麗だという印象がありますけど、元気さんという素晴らしい先生が近くにいらっしゃるのだから、とてもいい機会ですね(^^)
家での練習、ナイスです!♡笑

ケロスケ : 2017年04月14日 19:21

トミゾーさん、こんばんは。

即席書き方教室ですね!
私の仕事はまだ手書きの物も多いので、字がきれいな方は憧れます…。メンバーのみなさんうらやましい…私も元気さんの教えていただきたいです。

きょろ : 2017年04月14日 18:49

とみぞーさん こんにちは🎵
字が綺麗な女性は賢くみえる!というのを小さい頃に言われてから 字だけは気をつけて書いています 笑
でも男性はあんまり上手過ぎるより、ちょっと勢いが感じられる字のほうが好感度高いのでは?😍
本当に字は性格が表れますね。心を込めて書けば それだけで良い字になるのかもしれません(*´ω`*)
首 お大事に❤

ぷにぷに : 2017年04月14日 16:06

とみぞーさん こんにちは!
たしかに字が綺麗な人っていいですよね!
僕は字のクセがすごいとかミミズみたいな字とよく言われます。。。 なので字を上手に書けるようになりたいなぁ
元気さんって字も上手で、ほんとにマルチで色々なことをされるのですごいですよね!

首の痛み、早くなくなるといいですね!お大事に

たかお : 2017年04月14日 13:51

赤い字が元気さんのお手本ですね。はやりバランスがいいですね。ここは壁一面がホワイトボードなんですか、これは、つい何か書きたくなりますね。前にアキさんとイラスト対決してたのも、とのボードですか(*´艸`*)
ストレートネック、気を付けてくださいね。姿勢は癖になるようなので、やはり生活習慣を変える努力も必要ですね…お大事に。

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: