DIARY

2017/04/21

日本は暖かくなったり肌寒くなったり、服のチョイスが難しい季節ですね。。
そんな体に鞭打って六本木で行われているハルシャ展に行ってきました。


インドのアーティストなのですが、現代インドで起こっている問題提起を作品に落とし込んでいてとても興味深く、またインド伝統の独特な世界観もあり、余計に現在ある問題を考えさせられました。


そして現代人のオマージュであるかのようにスーツ姿の人がよく描かれているのですが、なんだか僕たちのよう。笑
そもそもWORLD ORDERも元気さんのそのような発想からスーツで没個性的であるところが良さなんだろうな、と再認識してしまいました。
初見で誰が誰だか分からない、そして回数を重ねると誰だか分かる。
そんな団体である必要があるんだな、と今更ながら思いました。笑
そのためのスーツですが笑
珍しく語ってしまいましたのでもう今週を終わらせようと思います。

T.G.I.F.
とみたりゅうた

投稿者: management 日時: 2017年04月21日 17:47 | コメント (7)

COMMENTS

かよ : 2017年04月23日 16:51

トミゾーさん、こんにちは。

WORLD ORDERを初めて見た瞬間から、虜になってしまった私ですが…本当に最初の数ヶ月は、メンバーさん個人に全く興味が無く、名前を覚えたのも、かなり経ってから(ゴメンなさい)…でも、ひたすらパフォーマンスには釘付けの毎日でしたよ‼︎

没個性が魅力のMV…一番最初に惹かれのはWORLD ORDERの、そんなところだと思います。
でも、ライブだと、同じ動きはしていても、個性が感じられますよね。そこがまたまた魅力です‼︎

WORLD ORDER…いつまでも、そんな団体でいて下さい。トミゾーさんのその言葉、嬉しかったです。また語って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

ケロスケ : 2017年04月22日 00:03

トミゾーさん、こんばんは。
一枚目の写真、面白いですね。

時々美術館に行きますが、色々な作品から色々な思いを感じられますよね。

きょろ : 2017年04月21日 22:54

とみぞーさん こんばんは🎵
akikoさんがおっしゃられているように、とみぞーさんご自身がアートに溶けこんでますね~(*^^*)
心動かされて語ってしまうところも素敵です❤
そんなとみぞーさんにアート展でお会いできることを願いながら……寝ます❗おやすみなさい🎵

akiko✽ : 2017年04月21日 22:11

1枚目、絵画にとみぞーさんがお洒落にマッチしていますね。2枚目は本当にWORLD ORDERみたい!
そして、『珍しく語ってしまいましたのでもう今週を終わらせようと思います。T.G.I.F.』…が魔法をかけられたような、呪文のようなでドキリとしました。。よい週末を!

あきこ : 2017年04月21日 20:49

T.G.I.F.ダイアリー、ありがとうございます。
珍しく語ってしまうくらい
深く考えさせられる作品たちだったのでしょうね
とても興味深く読ませていただきました。

jan−chang70 : 2017年04月21日 20:28

陛下、今晩は❗
没個性的だからこそ、余計にイベント等で知る各メンバーさん達の
魅力に心を鷲掴みにされています(笑)

というわけで、今年もファンツアー参加します❗
去年は陛下のチームでした。
陛下の気迫のない(笑) ゆるい感じのノリにも関わらず、
綱引きがどのチームより強かった(笑)

さて今年は、どのメンバーさんの個性に心を撃ち抜かれるのやら❔❗
楽しみにしています(^-^)v
おっと、その前にアート展ですね!
残念なことに参加出来ません…😥
今年は卒支配人となるのでしょうか?
陛下の魅力を思う存分、発揮して下さいね(^-^)v

ぶんぶん : 2017年04月21日 19:59

あは!先日、私も同じことしてきました🎵
いつ、行かれましたか?

私は最後の展示の大作に心奪われました。

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: