DIARY

2017/05/12

WORLD ORDERアート展にご来場いただいた皆様ありがとうございました!
僕は今回も受付(支配人)という役割で数多くの方々と話せて楽しかったです。
その点であまりお話できなかった方、不手際等ございましたら申し訳ございません。。
とにかく僕は皆さんとの距離がまた縮まった気がして楽しかったです、展示”者”としては話しかけすぎたかな、、というような問題もありますが笑

さて、次皆様と会えるのは6月のファンツアーでしょうか!
アート展に来れなかった方も是非来て頂けたら楽しませます!!(そのように努力します。)
とにかく皆々様に会えるのを楽しみにしています。

そしてファンツアーもありますが、それが終わったら8月のライブですかね!
年末ぶりのライブ。こちらも楽しみですねー。。
どんなものになるのか。乞うご期待!!
アート展もファンツアーも行けない!そんな君!待ってます。
三日間とも都内でお盆ですが、全国、いや全世界の皆さんに全力の作品をお見せできるよう頑張りますのでお待ちしています!
つまりファンツアーもライブも、、、
お待ちしています!!!
それでは夏に向けて!

T.G.I.F.
富田竜太

投稿者: management 日時: 2017年05月12日 17:47 | コメント (10)

COMMENTS

かよ : 2017年05月19日 18:28

とみぞーさん。こちらこそ、ありがとうございました!お話し出来て、光栄でした。

待ちに待ったライブの告知!!楽しみです!!ライブは、お盆だろうが何だろうが、行くつもりです!!
ファンの皆様を楽しませようと、頑張ってらっしゃるとのこと…もちろんそんなことは、見れば分かります。百も承知です…が、とみぞーさんの、そのお言葉、嬉しかったです。次のライブも、いつものように、感動を与えて下さると、大いに期待しています。
そして、過去の名作が、幻の振付にならぬよう…とみぞーさんの「僕もやりたいです!」との、お言葉も嬉しかったです。
IMPERIALISMもLAST DANCEもその他諸々も、見たいです。いつの日か、その日が来ると信じて、待っていますね(^O^)

ファンツアーも楽しみにしています!!

Michelle : 2017年05月19日 08:56

I'm so glad that you had such a good time at the exhibition, Tomitaさん😊
I smile seeing you at that spot.
And, even if I can't attend the fan tour or the next event (LOL) I will stay tuned through social media, haha😉✌
All this time you have showed how good you can be, I'm excited for see it!💪
PD1: Thank you so much for all your hard work and smiles.
PD2: I'm very happy having your autograph😊 Thank you so much! (again, lol).
I will always keep it wih me(^^)/
Please, rest up and see you next time!🙌

tvss : 2017年05月14日 19:05

とみぞーさん、支配人業務お疲れ様です。
支配人と運営さんにお願いがあります。
次回開催する時にメンバーさんがアート展に来られる場合はグリーティングスペースを設けてお客さんの行列や人の流れを管理してもらえないでしょうか。

私が今回行ったときに沢山のお客さんが入口付近に溜まりすごく移動しづらい状況になっていました。
それらが誰かが来るのを待っているのか物販の購入待ちなのかわからなかったので何かを買いたい場合もどこの位置に付けばいいのかわからず戸惑います。
メンバーさんがいらしているときも同様です。入口前にいて話しかけようとしたら前の人が作品前まで連れて行って写真撮影会が始まったりと自主的に会話待ちの列があってもあまり意味がありませんでした。

メンバーさん待ちのようで作品を見ていないのに作品前でずっと待ってる方もいたので
メンバーさんがいらっしゃる時間帯を公表したり、
作品目的でない方は外で待ってもらったりとかはできないでしょうか。
アート展会場が広いわけではないので作品をゆっくり見たいのにそのような状態の会場は辛かったです。

このような要望どこに書けばいいのかわからずここに書いてしまい申し訳ありません。

Asuka : 2017年05月14日 09:54

トミゾーさん
こんにちは❗
アート展ではファンのかたとトミゾーさんとたくさんお話できて時間が過ぎてしまうのが忘れてしまうほど楽しめました。ありがとうございました❗
次に会うのは夏のライブだと思うのでこちらも楽しみにそして2度目のひとり東京の旅頑張りたいと思っています🎵お会いできるのを楽しみにしています🎵

sachibe- : 2017年05月13日 19:15

トミゾーさんヾ(´ω`=´ω`)ノこんばんは☆

支配人兼、展示者お疲れ様でした。_○/|_
エレベーターの扉が開くと満面の笑みで
迎えて下さるトミゾーさんに癒されました。
楽しいトークも…横で聞いていて楽しませて頂いたし…
皆さんのカメラに笑顔やキメ顔のトミゾーさん
変顔のトミゾーさん(*’艸3`):;*。 プッ
見ていて楽しかったですし私も頂きました。
多くのファンの方を1日中ご案内して
本当に疲れたと思います。
是非…サウナで整えて美味しいハイボールで
疲れをとって頂きたいです。(もう取れましたか?)
これから湯沢やライブのリハ…忙しくなると思いますが
お身体に気をつけてキレッキレのパフォーマンスと
とみぞースマイルを見せて下さいо(ж>▽<)y ☆
煽り…とみぞーさんだから(≧▽≦)bいいんです。
とられないで下さいね。と言った時に
「もちろんです」と言って頂けて心強かったです。
次はいつ…見れるのかなぁ(*´ω`*)
チケット取れますように(。-人-。)ナームナーム
寒暖差が激しいこの頃ですがお身体ご自愛下さいませ。
ありがとうございました。

ケロスケ : 2017年05月13日 16:59

トミゾーさん、こんにちは。

アート展、お疲れ様でした。今回もトミゾーさんとお会いできてよかったです。

6月はファンツアー、8月はライブとイベント盛りだくさんで大変だと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さい。
どちらも参加する予定ですので、楽しませてくださいね!!!

しえ : 2017年05月13日 15:44

とみぞーさん、こんにちは^^

アート展お疲れ様でした。今回も一緒にお写真を撮らせて頂いたり、少しお話もさせて頂き、とても嬉しかったです。
あまりにも近い距離にメンバーが居るので、実感がなく、いつもフワフワした気分で帰宅するので、さっきは夢だったんじゃないのかしら?と思ってしまいます。
横浜のイベントもお疲れ様でした。その日のニュースなどにもなっていましたね。
一緒に踊っている高校生のパフォーマンスも素晴らしかったし、やはりステージに立つWORLD ORDERはとてもカッコ良かった...。感動して泣きそうになりました。

こんな素晴らしいパフォーマンスを観せてくれるメンバーに直接お話出来、また別の才能も披露してくれる個展という場を設けてくれた事に感謝します。

ファンツアーも楽しみにしております。
とみぞーさんのチームになれたら、よろしくお願い致します!

信乃 : 2017年05月13日 00:10

こんばんは。お仕事お疲れ様です。

改めまして、アート展での支配人業務お疲れ様でした。
第1回目からとみぞーさんのおもてなしっぷりを拝見して、その心配りに本当に頭の下がる思いです。
今回、折角声掛け易い機会があったのに、
人見知りが災いして無言で去ってしまい、エレベーターの中で「このいくじなしッ…!」と自分を叱咤しておりました( ´-`)
直接会話するより弱いかもしれませんが、感謝の気持ちでいっぱいな事、ここにお伝えさせて頂きます。
今年も素敵な企画を催して下さり、有難うございました。

行けましたら8月のLIVEで、お会い出来るのを楽しみにしています(*´ω`*)

kyo._.co : 2017年05月12日 23:42

とみぞーさん こんばんは。
今回初めてアート展にお伺いしましたが、
初めてお会いしたとみぞーさん、スタイルよくて、
めちゃめちゃカッコよかったです。すごく素敵でした。
ただ緊張しすぎて、上手にお話し出来ませんでした。。
アート展でのお仕事、本当にお疲れ様でした。
素敵なお時間を本当にありがとうございました。
またこれからファンツアーやライブのリハなど、
お忙しい日々かと思いますが、頑張ってくださいね。
これからも応援しています*

きょろ : 2017年05月12日 18:50

とみぞーさん こんばんは❗
アート展お疲れ様でした(*^^*)
いま残業中の休憩時間で、とみぞーさんの笑顔に癒されてます😍
8月のライブに向けてリハがキツくなるのかもしれませんね💦体調に気をつけて頑張ってください🎵
またお会いできることを楽しみにしております❤

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: