DIARY

2017/07/11

中国の杭州で開催された「TAOBAO MAKER FESTIVAL」に出演してきました。

会場には未来的なセットが並び、来場者数も多くて凄く盛り上がっていました。
中国には今までもCM撮影やTV出演などでも呼んで頂いていますが、毎回温かく迎えてくれて嬉しく思います。


宿泊したホテルがお店や観光地から離れていて、今回はあまり観光出来なかったので、近くに一軒だけあったバーでまったりと過ごしました。

そして、さまざまな国の食に触れることは楽しいですが、帰国した次の日の朝、いつものお米と味噌汁を食べたときに「帰ってきたなぁ」と感じました。
慣れない食事で混乱していた細胞が「戻るっ!」感じがします。
ギュルルン!
内山隼人

投稿者: management 日時: 2017年07月11日 12:15 | コメント (4)

COMMENTS

はっさく : 2017年07月13日 20:18

うっちーさん、こんばんは。

中国でのイベント、ライブ配信で見ました。
ソロもあって盛り上がりますね〜。
何よりWORLD ORDERが海外の方に招待されて、たくさんの方々の目に触れる事を嬉しく思います!

海外での食事はその国の食文化もあって楽しいですが、やはり帰国して食べる日本食は他の何にも代え難いですね。
その音、お味噌汁の中からうっちーさんの細胞へと発酵菌が届いた瞬間でしょうかね♪(´ε` )

ケロスケ : 2017年07月11日 20:55

ウッチーさん、こんばんは。
中国でのパフォーマンス、お疲れ様でした。

旅行などに行って美味しい物を食べるのも楽しいですが、“いつもの食事”がやはり“ホッ”とするのかもしれませんね。

あきこ : 2017年07月11日 20:28

中国でのパフォーマンス、動画で見ました。
いつも以上にキリっと引き締まっているようで
かっこよかったです。

お食事の話、面白いですね。
細胞が「これこれ! これを待ってた!」と
一気にいつもの自分を取り戻すんでしょうか。

たまき : 2017年07月11日 12:29

内山 隼人 様

日本食を食べて戻るという感じ、わかります。
私も海外旅行に行った時そこでの食事も
美味しかったのですが、いざ帰るとなると
やはり日本食が恋しかったです。
今回、お茶などは飲まれなかったのでしょうか?
私は今、お土産で貰った中国茶を
飲んでいるところです。

ところで、最後の写真に写っている疲れた感じの方は
大丈夫ですか(^_^;)?

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: