DIARY

2017/08/08

まーくんがWORLD ORDERにとって重要な存在であることはもはや言うまでもありません。
結成前から友達でもあったんですが、当時はまさか一緒に踊ることになるとは思ってもみませんでした。友達であること以上に素晴らしいパフォーマーであるまーくんと一緒に踊れてこれたことが本当に楽しかった。
離脱という形になりますが、また一緒に踊れる日が来るといいなと思っています。

僕たちのグループは変化が多く、WORLD ORDERを応援してくれているファンの皆さまには心配をかけることもあって申し訳なく思っています。ただ、すべてのことが常に変化していて、僕たちはその変化の中でどう生きていくかが大事なことだと思っています。
僕たちに今できることは、精一杯踊ること。目の前にはライブがあります。ライブに足を運んでくれる方々のために心を込めて精一杯踊ります。
宜しくお願いします。
内山隼人

投稿者: management 日時: 2017年08月08日 18:29 | コメント (52)

COMMENTS

Rio : 2017年09月13日 21:44

グループ発足後から応援していたのですが、何故脱退しなければならないのでしょうか。発表では『体調不良』とのことでしたが、他のお仕事はされているようなので、とても複雑な感情です。素直に『脱退後の活躍を期待しています』と言えないことがとても残念です。

破壊の王 : 2017年08月10日 21:58

こんばんは

突然の離脱で数分固まってました
過去のライブ映像を見ていてもまさとさんはいつも元気で明るく、視聴者さんを笑顔にしてくれるギャグでグループの中でも一番貢献しているんじゃないかと思います。
今はゆっくり休んで体調を整えてください。

また、まさとさんの笑顔を見たいです!
元気になってからまた帰ってきてください!

nao : 2017年08月10日 02:02

うっちーさんの綴って下さった温かな言葉と、この美しい写真を見返しては、今はまだどこにも持って行き場のない心を落ち着かせようとしています。
“ゆく川の流れは絶えずしてしかも、もとの水にあらず”。今回のこともこの世の無常なのかもしれないけれど、WORLD ORDERの芯の部分はどうか不変であってほしいと願っています。それぞれの道へ進んでも、状況は変わってもまたその先で笑顔で会えますように。一緒にまた踊れますように...
将人さんの体調が一日も早く良くなりますよう願いつつ、過酷な状況の中でライブに挑まれるメンバーの皆さんの気持ちをしっかりと受け止めて会場に伺います。うっちーさん、伝えて下さってありがとうございます

いろは : 2017年08月10日 00:02

ウッチーさん、こんばんわ。
diaryのアップありがとう。

発表を受け、正直どう反応していいのか困ったままです・・・。
現場は私たちが想像できないくらい慌ただしいかと思います。
せめてお茶飲んで一息つける時間がありますように。
当日は仕事なので駆け足で向かいますね。

の子 : 2017年08月09日 20:33

はじめてコメントします
突然のHPやツイッターのお知らせに、
納得する以前にモヤモヤしたものしか残らない中でのウッチーさんのダイアリー
ウッチーさんも、どう書こうかお辛かったことと思います
結果、ウッチーさんのダイアリーが一番心が通っていてあたたくて、
ギリギリのところで私たちに伝えてくださったと思いました
ウッチーさん、全部は言えなくてもいいのです
でも、私たちファンを置いてきぼりにしないでください
お願いします

るっこら : 2017年08月09日 19:24

まさに青天の霹靂です
お知らせを読んでても意味がわからなかったです

まーくんにいったい何があったんだろう
今はそれだけです
メンバーのみなさんには
3日間のライブがんばってください

今回は事情があって行くことできませんが
ライブの成功を祈ってます

mamika☆祐×将×昭☆ : 2017年08月09日 18:48

こんばんは🌙*.。お久しぶりです。

まさか将人くんが脱退するとは
思って無かったし、
突然の事でとても悲しいです(´;ω;`)
体調不良との事ですが大丈夫でしょうか😭?

ほんとに残念です…
将人くん含めてWORLD ORDERには
たくさん元気を貰いました。
こんな凄いパフォーマンスをする
アーティストに初めて出会った時の
衝撃は忘れません😢
私の人生初武道館はWORLD ORDERでした。
ファンツアーも1回しか行けなかったけど…
本当に楽しかったです!
今までの思い出は一生忘れないです…

将人くん今までお疲れ様でした(*_ _)
本当にありがとうございました!
これからも頑張って下さい(๑و•̀Δ•́)و
遠くからですが応援してます。
またいつか会えたら嬉しいです😌🍀

ちー : 2017年08月09日 18:13

う〜ん。やっぱりちゃんと説明がほしいです。
野口さんの時の様に後から嫌な情報が流れてこない
事を祈ります。

Thom : 2017年08月09日 15:55

内山さん

大変な中、ダイアリーの更新ありがとうございます。

将人さんの離脱は本当に悲しく、本当に心配です。
だけど、内山さんの言葉を読んで、そうだよね...と思いました。
同時に、まだまだ自分は日常への感謝の気持ちが足りていないということに気付かされました。

普通なら、ライブ自体が中止になってしまってもおかしくない状況だと思います。
なんと言えばいいのか分かりませんが、world order本当にかっこいい...と改めて思いました。感謝です。

将人さんの体調が全快するよう、心から祈っています。
そして、来週のライブ、本当に本当に本当に楽しみにしています‼︎‼︎


world orderを好きになって、本当によかったです。

な : 2017年08月09日 11:16

うっちーさん、言葉を伝えて頂き、ありがとうございます。
うっちーさんの言葉で少し落ち着くことはできたのですが、悲しい気持ち、複雑な気持ちは日々弱まるどころか強くなります。この結果はどうしても防げなかったんだろうか。本当に大事な方が外れてしまったとファンとしても感じます。
また、公式発表において体調不良と発表されてしまうと、ファンとしてはまーくんの体調が心配になります。うっちーさんにお伝えすることではありませんが、全てを言えないことが起こったとしても、体調不良 が適切な公式発表であったか、マネジメントの方には考えて頂きたいです。
ファンは細かい事でも敏感に気づきます。今回の事の背景はなんとなく感じています。
このような状況下でパフォーマンスをされるお気持ちを慮ると、体が硬くなる気持ちです。また受け手側も、WOへの気持ちが強いほど、複雑となります。
何を言ったとしてもこの事実が変わらないこと、当のご本人もあれ以上の事、本当の事を言えないことを思うと、、本当に残念です。
今はまだ、これからも変わらず応援します、と言えないです。大好きだからこそ言えないです。

Ani : 2017年08月09日 03:37

Hello Ucchy san. Thank you very much for your Diary and for your Words.
I can't deny that the News were very sad for me. But as you said: Life consists of Change. And I am deeply grateful, for having the Chance to meet Masato san and see him perform.
I pray for his good Health, wish him from the heart all the best and will always support him.
And for WORLD ORDER, more than ever, for the LIVE and afterwards, at the Theater or from Afar: We Love you, support you, and will continue to cheer you with all our strength! (^o^)/
I'm sure you will all do fine during the LIVE and I'm looking forward to the day I can see you perform again.
Greetings from Switzerland!

KON : 2017年08月09日 02:50

うっちーさんこんばんは。
将人さんのWOからの離脱、ほんとにショックで悲しくてまだ信じられない気持ちでいっぱいです。
将人さんは大丈夫でしょうか?
何が起こったのか私達が知る事はないのでしょうけど、もやもやした気持ちが消える事なく応援していくのは正直辛いものがあります。
でももちろんWORLDORDERを大好きな気持ちは変わりません。
これからも将人さんもWORLDORDERもずっと応援していきます。
だけど本音は将人さんに戻ってきてほしいです、すみません。

Michelle : 2017年08月09日 02:40

Ucchy-san, thank you for your diary.
It's a big news indeed but, as you say, it's important stay strong trough the change.
I know you all will do an incredible performance.
Your dances have always giving me a lot of power.
Thank you as always. Take care and Let's keep doing our best. Figthing!!
Love from Mexico💛

Asuka : 2017年08月09日 00:58

追伸
いつかうっちーさんと将人さんが違う場でまた一緒に踊れますように

Asuka : 2017年08月09日 00:58

追伸
いつかうっちーさんと将人さんが違う場でまた一緒に踊れますように
Asuka

Asuka : 2017年08月09日 00:51

うっちーさんダイアリーの更新ありがとうございます。
日付が変わってからのコメントですみません‼
将人さんの脱退のお知らせを聞いてから二日、いまだに驚きが隠せません。今回のライブで6人のパフォーマンスをやっと生で見ることができる。と思っていましたがそれがかなわずとても残念です。
ライブ初日の14日は2階席からメンバーの皆さんのことを応援させていただきます!メンバーの皆さんも身体に気をつけて活動頑張ってください。
これからもファンの一人としてWORLD ORDERのことを応援しています!

Asukaより

なつ : 2017年08月09日 00:18

うっちーさんこんばんは。
突然のことに驚き、まだ受けとめきれません。
人は辛いことや不安なことがあると、情報を欲しがると思います。どうして、なんで?という気持ちをなんとかするために。言えないこともたくさんあると思います。でも、情報の少なさに混乱する中で、うっちーさんがメンバーとしての今の気持ちをファンに教えてくれたこと、とても嬉しいです。またみんなで踊るWORLD ORDERを私も見たいです。そんな日がいつか来ますように。
来週のライブで自分がどんな気持ちになるのか怖いような気がしていましたが、一生懸命に踊る姿をちゃんと見に行きます。

よしみ : 2017年08月09日 00:08

うっちーさん、diary更新して頂いてありがとうございます(*´ω`*)うっちーさんの優しくて誠実なお言葉が心にとても染みました。
まーくんのことはとても残念ですが、今までも、これからもWORLD ORDERの全てを受け止めて応援したいなと思っています。もちろん、まーくん個人のこともずっと応援しています。
今はメンバーの皆さんも本当に大変だと思いますが、私はライブ初日から参加するので、皆さんの勇姿をしっかり目に焼きつけながら楽しみたいと思います。
うっちーさん達もどうかご無理なさらず、心と体を大切にして下さい💕大好きです(//∇//)

kyo._.co : 2017年08月08日 23:24

うっちーさん こんばんは。
本当は、やっぱりやっぱり物凄く悲しいですが、
これからも応援しています。応援させてくださいね。
自分は今回のライブには行けないのですが、
ライブの成功を、心よりお祈りしております。
メンバーさん、ファンの皆さん達の心が
一つになれるようなライブになりますように。
うっちーさんありがとう。頑張ってくださいね。

ケロスケ : 2017年08月08日 23:17

ウッチーさんこんばんは。

あまりの事に言葉が出ませんが…
ライブ、見に行きます。

はねだのりこ : 2017年08月08日 22:55

こんばんわ、内山さん、ブログの更新をありがとうございます!
我が家の朝顔は、まだ花咲くのはもう少しかかりそうで、ライブの時はまだ蕾のご報告になりそうです。植物を見ていると、物事が常に変化していくことをひしひしとかんじます。内山さんが言うのだから、また一緒に踊れる日が来ると信じることができます。もう来週には精一杯踊るみなさんの素晴らしい姿を見ることができるのですね。
早く、皆さんがちゃんと存在していることを確認して安心したいです。
ジョニィさんもライブの準備をしていることをいつも通り書いてくれて、メンバーお一人一人がそれぞれに、前を向かれているのを感じています。
楽しみにしています。応援してます。大好きです。!!!

あちこ : 2017年08月08日 22:46

うっちー、ありがとう。

u. : 2017年08月08日 22:27

内山さんこんばんは

落合さんの脱退はとてもビックリしています…私は上西さんのファンで来週14日に初めてライブに行けるのですが、ここの所、上西さんの日記がまったく更新が無いのでまさか辞めないよな…と不安になっていた所でのまさかのこのタイミングでの突然の落合さん脱退は一体何があったんだろう…と考えてしまいます、、先月の日記でライブ楽しみにしていて下さいと書いてましたよね?
私はWORLD ORDERのパフォーマンスと上西さんに逢えるのがとても楽しみですが、落合さんの言葉で伝えられる事があるなら最後に落合さんのファンの方々には伝えて欲しいなと思います!

トシキ : 2017年08月08日 22:17

失礼しました。落合さんのご回復をお祈りいたします。

トシキ : 2017年08月08日 22:14

内山さん脱退の一報に驚いています。体調不良とのことですが大丈夫でしょうか。彼は欠かせないメンバーであることは事実ですが、お身体の具合が良くなることを祈ります。またファンのために是非詳しい情報を教えて頂けると幸いです。

ロロン : 2017年08月08日 21:45

うっちーこんばんわー!
マー君いなくなるのとってもとっても残念です。
変化は良いですがファンにちゃんと説明して欲しいです。
体調はそんなにも酷いのですか?心から心配でなりません。
友達だからそんなにあっさりしてるの?
うっちーに言ってもしょうがないですが、あまりにも情報が無いと思います。なんだか無責任だと思います。

ファンの立場になって考えて下ささい!マー君は大丈夫なのですか?

裕子 : 2017年08月08日 21:37

うっちーさんこんばんは。
まーさんの脱退発表に未だ気持ちがついていけず、受け止められずにいます。
WORLD ORDERの皆さんに何が起こっているのか
不安と『?』で頭がいっぱいになる中、
うっちーさんのダイアリーに少し救われた思いです。
今はただただ、まーさんの未来が、メンバーのみなさんの未来が明るいものであることを願っています。

jan−chang70 : 2017年08月08日 21:01

うっちーさん、今晩は。
うっちーさんの色んな思いの詰まったdiaryに涙が止まらないです。
出来ることなら、まー君に直接沢山の有り難うを伝えたかった‼
その機会すらない事が残念でなりません!
心から愛してやまないWOのメンバーさんと、今後もこんなに辛い
別れ方が当たり前にあるのなら、ファンであり続ける事が怖くてなりません。
うっちーさん、二度とこんな思いをしたくないです‼

メンバーさんの沢山の思いが詰まったライブ、決して楽しみとは
言えませんが、全てをしっかり受け止めます!
新生ワールドオーダーのスタートですから‼
頑張って下さい❗ 精一杯の応援を送ります❗

はっさく : 2017年08月08日 20:59

うっちーさん、こんばんは。

まーさんの離脱...色々な気持ちが入り混じりまだ整理がつきませんが、うっちーさんのまーさんへの、WORLD ORDERへの、WORLD ORDERファンへの温かい気持ちがこもった今日のdiaryを読んでまた泣いています。

うっちーさんが載せたLAST DANCEのお写真...その意味を自分なりに解釈しています。
だからこそ目の前のWORLD ORDERを精一杯これからも応援し、そしてまーさんとまた一緒に踊るその日も応援しています。

kyonkyon : 2017年08月08日 20:55

落合さん脱退のお知らせから丸1日、考えも定まらずモヤモヤとしていたたまれない時間でした。
でも今ウッチーさんのdiaryを読んで"変化の中でどう生きていくか" "今できることは精一杯踊ること"の言葉が心に響きました。メンバーの皆さんも さまざまな想いがあることと思います。
落合さんの心境、現況は心配に変わりはありません。が、ライブに行くことを前向きに思えるようになりました。ウッチーさんありがとうございました。

キングコング・ブロディ : 2017年08月08日 20:32

まーくんの脱退、残念でなりません。
かなり、ショックです。
14、15.16日と三日間、ライブに行きますが、
正直、ショックで楽しみにしていた気持ちが
吹っ飛んでしまいました。

今のWORLD ORDERは、誰が抜けても
ダメ
と自分勝手ながら、そう思っているので、
まーくんの脱退は納得いきません。


昨年の大晦日。
まーくんが言った
もう一度、武道館でやりたい
と言ったのは嘘だったの?


まーくん、
体調不良ならば、
離脱ではなく、ライブ欠場で済む事では??


今回の件は、WORLD ORDERらしくないです。

まだ、ライブまで、6日あります。
まーくん WORLD ORDERの電撃復帰、
待ってます。


追伸
うっちーさん。
やるせないコメントを書いてしまい、
すみません。
まだ受け入れらない気持ちは
ありますが、WORLD ORDERは一生、応援します。
14日、15日、16日ライブ、楽しみにしてます。

purple : 2017年08月08日 20:15

ウッチーさん こんばんは

昨日、将人さんが離脱されたことを知り、今日はウッチーさんのダイアリー更新日・・・。
お休みされても仕方がないと思っていたところ、ウッチーさんの心からの丁寧なお言葉に本当に感謝しています。

いつかまた、将人さんと踊れる日が来ますように。
メンバーお一人お一人がたいせつな存在です。

ライブに向け、皆さまのご健康を祈っています。

taro : 2017年08月08日 20:08

昨日の今日でこの日記を見て感動しました!
来週はいなくなった現実に直面する寂しさもありますが、新生WORLD ORDERの全力のパフォーマンスを見るのを楽しみにしています!

なお : 2017年08月08日 19:56

内山さん、こんばんは。
忙しい中
ダイアリー更新、ありがとうございます。

なんて言えばいんだろう・・・と
頭の中が色んな想いで
いっぱいです。
うまく言えませんが
これからもWORLD ORDERを
応援させてくださいね。

amelie : 2017年08月08日 19:54

まーくんが脱退する理由について、とても心配していましたが
うっちーさんのメッセージを読んで、なるほどと思っているところです。
動いている中で生きているのだから、それに対応していくのが当たり前なんですね。そういわれればそうなんですが、
寂しくないと言えば嘘にはなりますね。
いずれにせよWORLD ORDERをこれからも応援しています。
まーくん自身のこれからも素晴らしいものとなるよう、応援しています。

kiyo : 2017年08月08日 19:49

ウッチーさん、DIYARYを書いて下さりありがとうございます。

今回の件、まーくんもメンバーさん達も、苦渋の選択だったと思います。

まだ、まーくんの脱退を受けとめられず、この気持ちのまま来週ライブに行くかと思うと、複雑な気持ちです。

いつの日か変化を受けとめられる日がくる事を願って、これからもWORLDORDERを応援していこうと思います。

でも、本当は、いつの日か、まーくんに戻ってきて欲しいです。

よかとん : 2017年08月08日 19:49

うっちーさん。こんばんは(^^)

まさとさんの突然の離脱報告に心が混乱しています。
Twitter内でも多くのファンのみなさんが・・・(TT)
うっちーさんやメンバーのみなさんも自分達以上に辛く大変だったと思います。
うっちーさんも辛いのにここでこのコメントを書いて下さったことに感謝してます。
自分の心少し落ち着きだしたかな・・・まだ完全ではないですけれど・・・

”また一緒に踊れる日が来るといいなと思ってます”
うっちーさんが言うように自分もそう願っています。

寂しい・・・でも自分はWORLD ORDERが大好きです!
LIVE行きます!3日間行きます!行く以上は全力で応援させていただきます!
うっちーさん!頑張って下さいね!

うっちーさん。少々コメント欄お借りします。
★カッケー!まさとさん!へ。
これからもずーーーっと応援してるっすよー!これからも頑張るっすよー!
また踊れる日が来たら笑顔でキレッキレッのダンスよろしくっす!
そん時は必ず”今から行くぞーっ!”って言うすっよー!
。・゜゜・(>-<)・゜゜・。

ヒデ : 2017年08月08日 19:49

ウッチーさん メッセージありがとうございます。
昨晩の将人さん離脱の一件は、体調不良についてはとても心配になるのですが、一方では、突然すぎて正直モヤモヤとしてしまいました。
今回ウッチーさんがコメントしてくれた事、とても嬉しく思います。。
これからも 日々変化、進化していくWORLD ORDERを応援して行きます🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

haru : 2017年08月08日 19:47

うっちーさん

今回の事はかなりの驚きと落胆があり
未だに気持ちの整理がつきません。
でもうっちーさんの言葉で救われました。
ありがとうございます。

ライブ楽しみにしてます!

92 : 2017年08月08日 19:44

まーくんが欠けた分、ライブでの立ち位置やフリや曲まで変えなければいけないでしょうから、とても大変かと思います。
心がこもっていることは、いつも感じています。
今回のライブではそれがより強く、特別に感じられそうです。
3日間、楽しみにしています。
うっちーさんもお身体ご自愛下さい!

HANA❤ : 2017年08月08日 19:33

隼人さん、今晩は。
非常に驚きで動揺隠せません。
以前から元メンバーだった方々を応援して来ました。
変わって行くワールドオーダー、変わらぬワールドオーダー、
色々あるって言うのは何処も有ること。

先の事はある程度覚悟しているつもりです。
今の…これからのワールドオーダーと言うユニットを
微力ではありますが応援出来たらと思っています。
出来れば今度のライブでマー君見たかったです。
馴染みのメンバーが居なくなるのは寂しい限りですが、
仕方ないですよね。
マー君の分までライブ頑張って下さいね。


元気さんパフォーマー復活しないかなぁ(淡い希望)

ゆみりん : 2017年08月08日 19:27

今は将人さんの脱退発表という大きな変化に戸惑いを隠せない状況ではありますが、変化を受け入れ前に進んで行こうとしているWORLD ORDERを見届ける為にライブへ行こうと思います。
暑い日が続きますが、お体を大事になさってください。

みさと : 2017年08月08日 19:15

内山さんこんばんは
昨日今日の話でまだまだ混乱してる部分は確かに沢山あります。
ですが物事は常に変化するものですからね、時間をかけてゆっくりと理解したいと思います。内山さんのコメントで心から救われました。ありがとうございます。
今はただライブが楽しみです。この時期は心身共に疲れると思いますがどうか無理だけはしないでください。

あき : 2017年08月08日 19:11

うっちーさん。

こんばんわ。

変化は成長の時…

これからの皆さんの
ご活躍を楽しみにしてます。

うっちーさん、感謝です。

おがた : 2017年08月08日 19:05

まーさん、体調が回復される事を願っております。
うっちーさん、様々な変化の中でも輝いてきたWORLD ORDERが大好きです。
これからも自分に出来る形でWORLD ORDERを応援させて頂きます!

まぁる : 2017年08月08日 18:58

突然のことに混乱するばかりで、昨夜将人さんのツイートへの返信も、書いたものの消してしまいました。
わからないことばかり…でも、こうやってウッチーさんが今回のことについて触れてくださって、少し落ち着くことができました。
すべては変化していく…それが後で考えたときに良いものであってほしい、と願うばかりです。
まずは体を休め、元気になってほしい。そしてまた、6人(元気さんを含め、7人ですね)でステージに立つ姿を見たいと願っています。
ウッチーさん、コメントありがとうございました。

ハル : 2017年08月08日 18:57

うっちーさん
diary更新ありがとうございます。
「全てのコトは常に変化している」…本当にそうですね。
悲しかったり、受け入れ難い思いだったりはありますが。でも人も自然も変わらぬものはないんですよね。
今日は満月、でも明日にはもう欠けていく〇☪︎
どう受け入れて、どう表現していくのか…メンバーの皆様いろんなお気持ちがおありかと…ファンは心を込めて見守っていきます。

ミナっち : 2017年08月08日 18:55

残念でたまりません。

ファンであり、いつか 生で観ておきたかった。
体調不良であることは スゴく心配です。

落合さんに、ゆっくり身体を休めて 一日でも、早く回復をお祈り致します。
メンバーの皆さんにも、怪我などはせず マイペースでお過ごしくださいね。

たまき : 2017年08月08日 18:54

内山 隼人 様

ライブ頑張ってください。
私はこれからも、WORLD ORDERを応援しています。

隼人さん、ありがとう。

カナエ : 2017年08月08日 18:54

内山さん、こんばんは!

今回の件は私もとても驚きましたが、今は「落合さん、お疲れ様でした」という気持ちでいっぱいです。

いつかまた落合さんのパフォーマンスが見れることを願いながら、この先も変わることなくWORLD ORDERを応援し続けます(^-^)

結 : 2017年08月08日 18:42

ゆうり : 2017年08月08日 18:42

突然の離脱で驚きが隠せません。
育児が落ち着いたら、いつか今のメンバーでのライブを見に行きたい!と思っていたので残念です( TДT)
体調不良とのことですが、とにかく今はゆっくり休んで早く回復されることを祈ってます。

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: