DIARY

2017/08/21

Good morning!
Bom dia !
Buenas dias!
Bonjour!
早安!
早上好!
早晨!
アンニョンハセヨ!
Guten Morgen!
Buon giorno!
Доброе утро!
サバーフルハイル!
ナマステ!
ナマステー!)…←(゜ο゜●)ノ゛2回目?
Selamat pagi!
サワディーカップ!
ミランガーパー!
Xin chao!
Yadra!
Iaorana!
aloha kakahiaka!
サエンバイノー!
Bonan matenon!
OHAYOGOZAIMASU!!
新しい一週間が始まります
三日間のLIVEの幕が閉じました
お越しいただいたみなさん、残暑ながら
参加する事が出来なかったみなさん
遠くから応援いただいたみなさん
本当にありがとうございました。

もう既にBlu-ray、DVDを手になさって
いる方々もいらっしゃるかと思います
今週と来週は自分が描かせていただいた、初回限定版のジャケット候補13枚の絵を
載せさせていただきます。

[MONDAY]

(2017年227日目)
雨の月曜日、今日からライブが始まる
ここ一週間みんなで頭フル回転で
作ってきた動き、今回のライブの物語
みなさんの目にどううつるのか
みなさんの心にどう響き感じて
もらえるのか…初日の幕がひらくまで
色んな思いがかけめぐる…
どうかみなさんの心に少しでも
あったかい風がふきますように…

[TUESDAY]


(2017年228日目)
二日目昨夜の帰宅はpm11:30
それから洗濯したりなんだかんだで
あっと言う間に火曜日、本番二日目
ライブ後のBlu-ray、DVD販売のイベントで
たくさんあったかい気持ちを知り感じ
また今日の本番をむかえる
今日は朝から大雨大きな水溜まり
今日も精一杯。しかし今日は…
物語が終わった瞬間に頭が真っ白
トムヤムクンサマで回復したけど…
今日はタイから観に来て下さった方や
台湾や中国、海外から足を運んで下さっ
た方々もいらして
凄く嬉しかった。来月頭の
JAPANEXPOでまたお会いしましょう
しかし海外から来て下さったみなさん
には、あの不思議なお芝居の時間は?ハテナだっただろうな…と…

[WEDNESDAY]

(2017年229日目)
LIVE3日目今日も朝から雨が降り続き
三日間とも雨の夏LIVE
お盆休みも終わり今日からお仕事開始
の方々もいるのかな…
僕達は本日でLIVEの千秋楽です
各地から足を運んで下さるみなさんに
少しでも、夏の良い思い出になるよう
千秋楽の今日も精一杯で立ちます。
最後まで宜しくお願いします。

[THURSDAY]

(2017年230日目)
カ…ラ…ダ…が…ガ…チ…ガ…チ…だ…
僕達の動きや踊りは、派手ではあり
ませんが…他のどの踊りよりも呼吸や
筋肉の緊張と緩和を意識するぶん
派手な踊りより、一層内から体力を
消耗します。スポーツや激しい踊りの様な
気持ち良い疲れとは違い…
なんか体の中からズンと来ます…
そんなズン真っ最中な今日
気持ち良い汗かきたいな…
最近ジメジメ雨でしたが気温の高く
ない日々でしたが、今日は曇り空の
ムシッとする暑さ…

[FRIDAY]

(2017年231日目)
今日は恵比寿まで…雲は多めだけど
青空のぞく蒸し暑い陽気
雨はときたまパラッと降ったり、なんとか
天気はもちました。
帰宅後みなさんから戴いたお手紙を
読ませていただきました。
久々に心落ち着く瞬間を感じました
みなさんあったかいお手紙本当に
ありがとうございました。
(ななせ君、今回の謎解きも関心させら
れる答えに問題でした
いつも一生懸命な素敵な絵やお手紙
ありがとう)
みんな夏休みの宿題頑張れ!

[SATURDAY]

(2017年232日目)
今日は朝から青空のこちらでした
そして晴れたら晴れたで
やっぱり空気の重い暑い一日
夕方には急に辺りが真っ暗になり
冷たい風がヒューっと吹いたと感じたら
空の表情があっと言う間に急変
凄く大きな雷の音に稲光
ザザザーっと風にゆられる大雨
空がいっぱい泣いていっぱい唸ってる
この雲が晴れたら優しい空の色に
会えそうだな…
どうかみなさんの週末が
優しい週末でありますように…

[SUNDAY]

(2017年233日目)
一夜明け昨夜の豪雨、落雷、雹も降って
いたらしく、関東は大荒れの夜
絶え間なく光る空にたまに落ちる雷の
ズドドン!!!光る度現れる空の縦線、黒い影
不思議な光景でした
日曜日の朝は曇り空、ジメッと湿度が高く
感じます
今日は荒れない穏やかな日曜日の空で
ありますように…
一週間お疲れ様でした。

改めまして三日間のLIVEに
海外から全国から足を運んでいただき
まして、心よりありがとうございました。色々な事があり、みなさんの心そして
メンバーの心がいっぱい震える今回の
LIVEでした。
みなさんにごめんなさいの気持ちと
ありがとうございましたの気持ちと
色んな気持ちがあります。
でも終演後みなさんの顔が見れて
良かったです。大丈夫。きっと良い風が
吹くから…
今回のLIVEも今までと同じように
心に残るLIVEになりました。
これからも過去も今も未来もどうぞ
宜しくお願い致します。

新しい一週間が
変わらずみなさんの心に
優しい風を運んでくれますように…

大丈夫。大丈夫。
風は吹く…さぁ感じよう生きよう

【あったかい心、優しい気持ち
忘れずに、笑顔の風が…
世界中にいっぱい吹きますように…
大丈夫。明日へちゃんと繋がる!!】

新しい一週間へ
顔あげて
行ってらっしゃい!

(高橋 昭博)

投稿者: management 日時: 2017年08月21日 01:10 | コメント (19)

COMMENTS

かよ : 2017年08月27日 21:04

アキさん、こんばんは。

3日間のライブ、お疲れ様でした。メンバーさん達の思いの強さを感じたライブでした。個性は違えど、目指す所は同じ。WOの振付って、メンバーさん達の、お人柄を表したような振付ですよね。真面目で妥協を許さず、キッチリしてて。7人.6人.5人バージョン…どれが一番いいなんて、比べられないです。

ライブ、そんなにも疲労感が…ありますよね〜。それなのに、ライブいっぱいして下さい…なんて、軽々しくお願いしてすみません。でも、待っています!

新リーダーとなったアキさん…きちんとしていて、しっかりしていて、全く心配はしていませんが、アキさんが仰ってたとおり、5人が柱となり、突き進んで行って下さい。

もちろん‼︎過去も今も未来も…WOいつも大好きです‼︎
ジャケットの絵を全て、じっくりと拝見したかったので、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

りる : 2017年08月27日 13:11

あきさん、こんにちは。
改めまして…、三日間のLIVEお疲れ様でした。
いま思い出しても皆さんの気合い感じる素敵なライブでした。
そして色んな気持ち…受けとりました。大丈夫。大丈夫。
しっかりこれからも前を向いて応援していきます!
ライブ後のイベントではお疲れにも関わらず、チェキ会にサイン会も
ありがとうございました。宝物がまたひとつ増えて、こちらでも
頑張る力を頂きました。ありがとうございました。

あきさん、ガチガチだった体は回復しましたか?
ゆっくりする間もなく次のお仕事に向かっていらっしゃるのですよね。お疲れ様です。また素敵なお姿、パフォーマンスを拝見できる時を楽しみにしています。体を労れる時間もありますように。

今週のダイアリー、Blu-rayのジャケット候補作品が見られるなんて
嬉しいです。どれを見ても、あきさんが描く絵にはあったかさが
あるなぁと思います。来週もかな?楽しみです。

ライブがあってもその後お疲れでも、
変わらずあったかいダイアリーをありがとうございました。
少し涼しい風も感じられるようになりましたが
まだ暑さが続きますのでお体大切にしてくださいね。
今週の残りもあきさんがあったかい気持ちで
穏やかに過ごせますように…
あきさん、優しく素敵な日曜日を♪\(´∇`●)

Michelle : 2017年08月26日 15:32

Hello, Akihiro-san😊
It was a busy week... Thank you very much for your effort!
After a storm, the sun will inevitably rise again.
I fear the thunder so I hope the storms do not last long😵

Your drawings are great!🙌😻 The television head of the first photograph reminds me of my childhood, when there were still those kind of televisions. It's an excellent job, I can't wait to have the Blu-ray DVD.

After reading and feeling all your effort my heart was filled with many emotions.
First of all, you always put a smile on my face.
I am happy that everything went well for you and that many people showed their love in their own way.

Thank you for reading our letters. Thank you for always carrying a warm wind in your heart. Please do not forget to rest and eat very well💟

Let's continue giving the best.
Supporting WORLD ORDER until the end.
FIGHTING!!💪
Ps: Your meals always look so appetizing🍞🍮

暉 : 2017年08月25日 00:39

アキさん、こんばんは。ライブお疲れ様でした!本番までボーカルの方々は歌詞が飛んで頭真っ白!という悪夢にヤラれるそうで、精神的負担は半端なかったでしょうね...。アキさんが性悪だったら、八つ当たりして発散し爆睡しまくって、本番ドヤ顔で決めてたでしょうが、真逆ですものね(*´`)
大丈夫、先立った方々はいつでも見守ってくれて、それこそ千の風になって頑張るアキさんを後押ししてくれてますよ(∩゚∀゚)∩age
涙を流せるのも心が綺麗な証拠です!涙で心をデトックス!観ている私達も相乗効果デトックス!!アザ━━(・д・)ゞ━━ス!!
・・・ちなみに食パンに塗ってるのはベジマイトですか?食パン好きな私は気になって仕方ありません۹(๛ ˘ ³˘)۶アキさんが今晩も良い夢見れますように(ㅅ´ ˘ `)☆。.:*・゜

いろは : 2017年08月24日 21:06

アキさん、こんばんわ。
遅くなってしまいましたが3日間のliveお疲れ様でした。
短い時間での沢山の変更などでお疲れのところ更にお芝居も入り
沢山驚かされながら、逆に何かを受け取ったような貰ったような
ステージでした。
本当にありがとうございました(*´ω`)
まさかアキさんの役者としてのお顔を観ることができるとは!
嬉しいやらハラハラするやらで気持ちが忙しかったです(笑)
ただファンならわかる内容でも初見の友人も一緒だったので
大丈夫かなっとは思いました(ノリは楽しかったみたいです)
無事に会場でBlu-rayもgetしたので毎晩観ていますよっ
パッケージは立てかけて眺めています。
Blu-rayにも他の作品が映っていましたが、手がマシーン的な作品
私は好きです♪
またいろんなアキさんの表現を見れますように
心から応援しています!

破壊の王 : 2017年08月23日 21:51

あきさんこんばんは!!!( ̄- ̄)ゞ
ここのところ悪天候が続いていますね…。昨日なんか雷が家の近くに落ちて一瞬停電しました(´-ω-`)
天気とは恐ろしいものですね。ミサイルや核兵器でも勝てないぐらいの強さだと思います(小並
たまに学校でも帰りのHRに雷やら雨やらと悪天候に襲われます。
その雷に怯えている人を見るとちょいと意地悪したくなります(笑

いつか私も天候を自由自在に操られるようになってみたいものです(´・ω・`)

なんだかあきさんのdiaryを見てると背中をおされます(*´ω`*)
最後の締めがグッときますね!
お体に気をつけてください!
これからの新しいworldorderを楽しみにしてます‼(*^^*)

kaf : 2017年08月23日 19:31

こちら14℃の翌日は28℃と、野菜だったらこの寒暖差で育ちそうだね…という気温島です。
アキさん調子はどうですか?
ずんっと来た身体の疲労がだいぶ回復してますように…。

MV集ジャケット画、13案もあったとは!!!
来年も展覧会があるならばぜひそこで展示をお願いしたいのと、ライブTシャツやトートバック…なにかグッズ化してほしいクオリティです。
アキさんはやっぱりすごいなぁ…来週も楽しみにしています(^_^)

ライブからもう1週間、余韻を噛みしめてます。
ライブを観て、そのストイックさに背筋がピンとなり、プロのパフォーマンスに胸が熱くなって、笑わせて貰えて心があったかくなって、アキさんやメンバーの皆さんの優しさに更に感動するという…例えようのない幸せな時間でした。
また観に行けるようこちらも日々奮闘します。

会場で購入したMV集、実はまだ引越し先からブルーレイ機器が届いていないのでパッケージを眺めているという非常事態です(苦笑)
楽しみがもう我慢ならない…確か…マンガ喫茶でブルーレイが観れたはず!ということで今、ブルーレイ片手にマンガ喫茶に移動中です。
初マンガ喫茶、ワクワクドキドキ…wakudokiしてます。
CDの方はばっちりポータブプレイヤーに入れてます。アキさんの優しい声、満喫です。

アキさんの手元にファンの皆のお手紙が届いて、目を通してくれること、嬉しいです。
アキさんやメンバーの皆さんの力になる言葉になりますように…思いが伝わりますように…。

この1週間もアキさんの心躍る時間、心がホッとする時間、集中してお仕事出来る時間、ゆっくり過ごせる時間が同じ分だけありますように。
忙しい毎日にも「あぁ、とても充実しているな…」と思う瞬間がありますように。
アキさんが好きなこと、やりたいことが出来る日々がありますように。
心にそっと優しい風が届きますように…

いつもありがとう

自分の行く道を見失わず、でも周りの景色を楽しむ心も忘れずに…行ってきます!!

Ani : 2017年08月23日 03:51

Hello Akihiro san. Thank you very much as always for your Diary.
I was really relieved to hear everything went well on the 3 days of the LIVE. Congratulations! (^o^)/ It made me very happy to hear so many positive comments from the Audience about the Show, and I’m glad some Overseas Fans could make it to attend, and to cheer you, in the Name of all others who could not be there.(^^) Well… honestly... Actually, (like many others) sometimes I feel frustrated, by not being able to attend the shows. (T-T) But well, you can't have everything, right? Besides, it’s only physically that we can’t be there. Our hearts were there all along, cheering you. (^.~)
I look forward to seeing the Fan-Videos of the next Shows in Thailand, and hope we, overseas Fans, will finally get the chance to see the new Choreographies, and the New Formation, with you as Front Man and Leader.
But before that, it is time to give your Body and Mind a well-deserved rest! Please take enough time to sleep, eat delicious pastry variations, sleep again, eat some refreshing Cucumbers, take another Nap, hang loose or just look into the sky. (^.~)
And Thank you very much for sharing the Sketches of the Blu Ray Cover. I love your Drawing style! It’s so refined, elaborated and detailed… really FILIGREE! Thank you so much for sharing this side of your Artistic personality with us!
And of course, I can’t wait to have the Blu Ray in my hands! But I still have to wait some time… (T_T) Yeah, it’s really not easy for us overseas Fans, you know? (LOL)
Have a great week Akihiro san, wish you many cozy, lazy winds caressing your Mind. Please, sleep a lot, Eat a lot, And Take good care of yourself !
Greetings, as usual, from Switzerland!

kyo._.co : 2017年08月22日 23:44

アキさん こんばんは。
三日間のライブ、お疲れ様でした。
ライブ本番はもちろん、そこに至るまでの準備なども
こちらには想像もつかない程、大変だったとお察しします。
精神的にも、本当にしんどかった事と思います…
あとやっぱり皆さんのダンスは物凄くキツいんだろうなって
拝見していて、いつも感じていました。
公演中はアドレナリンで更に眠れないのでは とか…

…ライブを終えて、ファンの皆さんの温かい気持ちに
メンバー皆さんが癒されていると良いなと思います。
アキさん今週も優しい風を届けてくださった事、感謝します。
(どうかお時間ある時は、お疲れ癒してくださいね…)
diary、本当にありがとうございます。

ジャケットはお忙しい中、何枚も描かれていた事に驚きです…!
どれも素敵すぎて、自分なら選べないです(;_;)
テレビや、袖のシワや影などの細かな描写も流石ですし、
スーツの生地の質感までもが、どれも微妙に違って見えて…
ストライプの線なども、これ全て手描きとか、凄過ぎです;;
土曜の絵は特にアキさんの世界だなぁって感じました*
どの絵もお洒落でカッコいいです! 拝見できて感動です!
載せてくださって、ありがとうございます✳︎

FBのプロフ写真も拝見しました* 皆さんの表情を見て、
アキさんなら大丈夫!皆さんなら大丈夫!って確信してます✳︎
いろんな感情があると思いますが…これからもアキさんらしく、
そのままのアキさんがみんな大好きで、愛されてるんだって
思うので…気負い過ぎずに、ご自身のお身体とお気持ちも、
どうか大切にして頂きたいな…なんて思います。

今週は素敵なアキさんのお写真と、ジャケットの絵、
見られて嬉しかったです。先週の空のお写真も、改めて
綺麗だな…って眺めてしまいました…ありがとうございました✳︎
また次に向けて、お忙しい日々と思いますが、
いつも応援しています。これからも応援させてくださいね。
ライブ、本当に本当に、お疲れ様でした。
アキさんが安心して、良い夢を見られますように…

なつ : 2017年08月22日 19:20

あきさんこんばんは。
ライブの疲れは癒えてきたでしょうか?
ライブ楽しませて頂きました。大変なこといっぱいあったでしょうけど、ちゃんと優しい風を感じることができました。ありがとうございます。
あきさんのBlu-rayジャケットのイラスト格好良くておしゃれで好きです。グッズのデザインなどもあきさんのイラストだと面白いかも(^^)
タイの準備も頑張って下さい。応援してます!

なお : 2017年08月22日 18:04

あきサン、こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
(*´艸`*)。

リハーサルからライブまでの数日間
体力的にも精神的にも
大変だったと思います。
本当にほんとうに
お疲れさまでした。
(●´ω`●)♡。

あれから数日経ちましたが
身体のガチガチ、コチコチ(´πωπ`*)・・
大丈夫ですか?。
少し楽になっていると良いな。

あきサンの・・・
そして、みなさんの頑張りに
いっぱい元気もらえます。
こちらこそありがとう。
(*´艸`*)。

MINK : 2017年08月22日 08:56

アキさん
おはようございます。候補の絵、アップ有り難うございます~✴私だったらこっちを選ぶかも?って言うのありました。どれもいろんな見方ができて素敵なので捨てがたいなぁ~💦なんて(笑)😆面白いな~とか。ふ~。シュール~ぅ~✴とか。次のアップはどんなのかな?楽しみです。

terry : 2017年08月22日 07:09

Good morning Akihiro congratulations from Spain and very thanks for you good energy

モカ : 2017年08月21日 20:56

アキさん☆こんばんは☆

遅くなりましたが3日間心のこもったライブ
ありがとうございました。&お疲れ様でした。
だいぶ…ガチガチのようですが疲れは取れましたか?
ゆっくり眠れていますか?
メンバー皆さんの意気込みも感じた…
本当に凄いライブでした。
指先のキレイな所も流れる汗も静かに揺れる肩も
涙を堪える時も瞬間、瞬間が目に焼き付いています。
カッコよかったです。そしてお疲れの所…
サインやチェキ撮影に満面の笑みで
迎えて下さり…図々しくもポーズのお願いにも
応じて下さりありがとうございました。
大切にします。
今までのWOが大好きです。
これからのWOはきっと…もっと大好きです。
これからも微力ですが応援しますので
お身体だけは本当に大切になさって
これからも素晴らしいパフォーマンスを
優しい風を皆さんに届けて下さい。
そして…アキさんにも優しい風が届きますように。

紀子 : 2017年08月21日 09:39

アキさん、おはようございます。
ライブ、お疲れ様でしたm(_ _)m
今回初めて生でパフォーマンスを拝見させていただきました。
いろんな想いが込み上げてきて一曲目から号泣してしまいました(笑)
ますますWORLDORDERの大ファンになりました!!
チェキ撮影やサイン会などお疲れのはずなのに眩しすぎる笑顔での神対応に感動です。私のワガママなポーズリクエストにも私のことを逆に気遣ってくださる優しさにやっぱりアキさんだぁ〜と。。。とてもステキな時間をありがとうございました😊
これからもずっとずっと応援してます^_^

信乃 : 2017年08月21日 08:42

おはようございます。

夏LIVE 3公演、本当に本当にお疲れ様でした。
表題『SINGULARITY』のサビで、扉が開いた先から光が差し込むようなイメージが浮かび、
“新生W.Oの世界にようこそ”と招かれてるようで、
皆さんニコニコで楽しい曲のはずなのに、鼻の奥がツンとする不思議な感情が沸き起こってました。
泣いて、笑って、終演後には心ほっこり。
人数変更されてもこれまでと同様に「またLIVE観たいな…」と思わせてくれるW.Oさん。
改めて、大好きだ、と感じました。
今後のご活躍も応援してます。

物販会場購入特典では、連日は図々しいかな…と思いながらも、アキさんのヘッドスピンを生で観たら買い足さずにはいられませんでした(*´艸`)
その肝心の感想を伝え損ねてしまいましたが、お疲れのところお時間割いて頂き、本当に有難うございました。良い夏の想い出が出来ました(*´ω`*)

新曲等々嬉しいお知らせも待機中とのこと。
またお忙しくなると思いますが、暫くはぐっすりお休み出来る時間がありますように。
美味しいものたくさん食べてお身体癒して下さい。

ジャケット絵の候補作…1枚1枚じっくり拝見出来て嬉しいです(^^)
腕の組み方や俯瞰の構図でテレビ頭にも表情が見えてくるようで。何度も見てると、マスコットキャラクターにしたくなる愛嬌を感じます。

ケロスケ : 2017年08月21日 08:09

アキさん、おはようございます。
ライブ、お疲れ様でした。

ライブに伺うまでは“どうなるのかな…”と思う気持ちもありましたが、ライブを見終わった後の感動は今までと何ら変わりなく、いつも通り楽しませていただきました。

まずはゆっくり休んでくださいね。また、素敵なパフォーマンス、楽しみにしています!
DVDジャケットの製作も、お疲れ様でした!!

キヨ : 2017年08月21日 07:01

アキさん、おはようございます^_^

3日間のライブ、お疲れ様でした。
また、ライブでお疲れのところ、ライブ後にチェキ&サイン会までしていただき、ありがとうございました。

1週間で仕上げた事、さぞかし大変だったと思います。
アキさんがMCでうるってきていた時、本当に色々な思いの中で作りあげたライブだったんだなぁという事が伝わってきました。

客席側(少なくとも私は)は、とても楽しんで見ていました。
初日はさすがに「どうなるんだろう」と心配と緊張で見ていましたが、2日目からは全力で応援していました。
「これなら大丈夫。この5人なら大丈夫!」と思わせてくれるライブでした!

暑さが続く中、お忙しい日々が続くと思いますが、どうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さい。

彩 : 2017年08月21日 06:49

アキさんおはようございます
ライブからあっという間の一週間
毎日Blu-ray見たり、一緒に撮ってもらったチェキ見て余韻に浸っています

今回のライブはアキさんやメンバーさん達もいろんな思いがもちろんあったと思います
見る側の私たちにもそれぞれにいろんな気持ちがありました
が、とっても私は感動したライブでした
悲しいことは事実ですが…
これからも応援していきます!
Blu-ray見たりCD聞いたりしてて、SINIGULARITYの歌詞の'新たなる世界へようこそ〜'という所聞いて、新しいWOの始まりだなぁと実はワクワクしています
アキさんも新しくリーダーとして応援しています(´∀`*)

ライブの後もお疲れのところチェキの撮影やサイン本当にありがとうございました
スーツがすごい汗でビッショリだったのに、ファンのみんなのためにありがとうございます
アキさんの笑顔に私も癒されましたよー
アキさんの笑顔に勝るものはない(´∀`*)
もっといろいろお話したかったけど、やっぱりアキさんを目の前にすると何を喋っていいか緊張して考えていたこと喋れず
機会があればまたお話したいなぁ…

ライブの後はしっかり休めましたか?風邪ひかないよう気をつけてくださいね

来月はタイでのライブ無事成功すること祈ってます
私の隣の席の方も海外の方でしたが、たしかにお芝居は?ハテナっ感じでしたね
言葉がわからないから(´×ω×`)
残念ながら千秋楽だけ見ることが出来ませんでしたが、お芝居するWOも私は好きです

新しいスタート
アキさんにもたくさんの優しい風が吹きますように

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: