DIARY

2017/08/22

3日間のライブが終わり、1週間ほど経ちました。お越し下さった方、応援して下さった方、皆さんありがとうございました。
仕事によっては休みをとるのも大変だったり、遠方から来て下さる方もいると思います。最近は、海外からも来て下さる方も出てきました。いつも本当にありがとうございます。
僕の知る限りでは今回、タイ、台湾、香港、フィリピン、メキシコ、スイス、アメリカの方が、実際来てくれたか、手紙を送ってくれました。
楽しんで頂けたら嬉しいですが、突然の寸劇がどう映ったかが不安です…
芝居を勉強していた時も、あんな大袈裟な芝居したことありませんでしたが、でも案外楽しませて頂きました。

さて、気になっていた木皿泉さんの「昨夜のカレー、明日のパン」を読みました。
いくつかの章に分かれていますが、全部が繋がって心温まる、とてもいい本でした。

ちょっとだけ一休みして、タイに向けて走り出しています。
そして、念のため、もう一度告知。
朝顔プロジェクトで写真をどしどし募集しています。
詳しくは8/1の僕のdiaryをご覧下さい。
ちなみに写真は1枚じゃなくてもいい気がしています。朝顔だけの写真と、朝顔と一緒に写った写真など数枚あってもいいです。もちろん1枚でもいいです。
朝顔をくれた女の子は今年で小学校卒業なので、最初で最後のチャンスだと思っています。とにかく1人でも多くの参加をお待ちしています。宜しくお願いします。
内山隼人

投稿者: management 日時: 2017年08月22日 10:25 | コメント (15)

COMMENTS

Michelle : 2017年09月04日 02:50

Dear Ucchy-san
I'm glad you had a nice time with your friends and fans and that all received letters from many parts, I am happy that you have read it😊
I'm sure they all loved the presentation and felt your great effort😄💖

I'll try to find that book, the title sounds interesting! Thanks for sharing!🤗
Greetings from a sunny day in Mexico🙆‍♀️

Ani : 2017年08月26日 19:11

Hello Ucchy san
Thank you very much for your Diary.
I'm very happy to hear it all went well during the LIVE and that some fellow Fans from overseas were able to attend the Show. And I'm very glad you received our letters! (^o^)/
I actually heard many positive comments about the Show including the little Theater Play. Ahhh we would like so much to see it!! Maybe you could film this Play someday and include in on a DVD/ Blu Ray release? (^.~)
But now, I do hope you all have some time to rest your Bodies after the hard work for the 3 LIVE Shows, and before starting the preparations for Thailand. In any case: Thank you again for your work and dedication. We truly appreciate your Art!
I hope you get many Pictures of Blooming 'Morning Glories' and smiling faces, and we are looking forward to seeing the Show in Thailand through many Fan-Videos (^o^)/
Have a great week, Ucchy san! (^^) Greetings from Switzerland!

暉 : 2017年08月25日 09:26

うっちーさん、ライブお疲れ様でした。いつもDIARY読んでは、純粋無垢な方だなぁと、目から鱗が落ちまくりです。
世界中にfanが居るのは解っていたつもりでしたが、なんとまぁ多国籍な!大丈夫、楽しませようとした気持ちは伝わっているハズです。判明している国の人には来日されて出会ったら、WOで話題作りできるかも、なんてワクワクしますね!
ところで打ち上げでは祐介さんと何をデュエットしていたのですか?あまりに楽しそうなので聞いてみました( ´・ω・`)
朝顔プロジェクトも素敵な奇跡が起ころうとしてるのを聞かせて頂いてるだけで感動します!
束の間休日はゆっくり身体を休めて、英気を養って下さいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

いろは : 2017年08月24日 21:22

ウッチーさん、こんばんわ♪
束の間のゆるっとしたお時間過ごされたようですね。
よかったよかった(*´ω`)
WOを通じて知り合った海外のお友達が「このカードを贈るの」と
写真を送ってくれました。
私経由ではありませんがそれがウッチーさんのお手元に
届いたんだ~と思うとなんだか嬉しい。
いつかそのお友達と一緒にWOのlive参戦がひとつの夢となりました。
(liveの感想を送る時、寸劇は内容が説明しづらくて
そこだけ保留中(;・∀・))
ウッチーさんの朝顔のタネ、いろんな方に広まっているんですね
小学生の女の子もきっとびっくりですね♪

破壊の王 : 2017年08月24日 17:13

ウッチーさんこんにちはー!
3日間のライブお疲れさまでした(*´ω`*)

…ううぅ…お芝居見たかったです(´-ω-`)
一体どんな演出をしていたのか気になります(´・ω・`)
噛めば噛むほど味が出てくる都こんぶウッチーさんのお芝居をぜひとも見たかったです!
ちゃんと台詞を咬まずに言えたのでしょうか…( ´_ゝ`)

彩 : 2017年08月23日 08:14

ウッチーさんライブおつかれさまでした
寸劇とっても楽しかったですよ〜
あんなに大声出して笑ったの久しぶりな気がします

ライブ後一休みはできたようですね
写真の場所はどこなんでしょう?素敵な風景

朝顔の写真もたくさん集まりますように

はっさく : 2017年08月23日 00:34

うっちーさん、こんばんは。
ライブお疲れ様でした。

ライブの幕が開くまでまーさんがその舞台にいないという現実が受け入れきれず、色々な気持ちでいっぱいでした。
そんな気持ちを払拭してくれるかの様に、1つ1つのパフォーマンスにメンバーの皆さんの気迫や思いが込められているのがとても伝わり、感動や安心感、それでも感じる寂しさなどが入り混じり、涙しながら観るライブでした。

...が、まさかの?お芝居‼︎
しかも噛めば噛むほど味を出していた都こんぶうっちーさんが、セリフ多目で演技まで∑(゚Д゚)
トムヤンクンの神様との絡み、3秒前の映像の件、とっても面白かったです‼︎
そしてなかなか観る機会のないダンスバトルまで。
数時間の間に泣いたり笑ったりと気持ちはジェットコースター並みでしたが、それだけWORLD ORDERに楽しませて頂いたのだと思います。
ありがとうございました。

うっちーさんの朝顔プロジェクト、必ずお写真送ります。
ライブ会場でうっちーさんとチェキ撮影を待つ列ではファン同士、朝顔の成長や育て方について話しが盛り上がりました。
それも苗を分けてくれた女の子のおかげですね。女の子にも笑顔が届きますように。

雨季 : 2017年08月22日 23:58

こんばんは
ライブお疲れ様でした
八月は繁忙期で休みが取れず東京に出かける事ができません(涙)
特にお盆はご先祖様が帰って来られるので・・・残念ですが(涙
涙)
  
朝顔は8/10に最初の花が開き、ほぼ毎日咲いています
昨日までにTOTAL29輪咲いてくれました♪
写真を送ります
PC超初心者なので、使い方がわからず悪戦奮闘中です

MINK : 2017年08月22日 22:49

うっちーさん、こんばんはー🌙
お疲れさまでした…✴うっちーさんのdiary読んで、ワタシのささくれた心に少し潤いが~✨
これだ、これがヒューマニティ…👏なんて。
私の、普通の日常のなかに取り入れられないから、まー、なんてこと?内山さんて、素敵なライフスタイルなのね…👏って感心したところです。
うわっ、私ったら、エラそげ❗(笑)😆
そんな私のささくれを、これからも潤してくださいね~✴お休みなさい…。

なつ : 2017年08月22日 19:33

ウッチーさんこんばんは。
お芝居面白かったですよ(^^)うっちーさんが台詞など考えたんでしょうか。もちろんダンスも素晴らしかったので再演やBlu-rayなど発売あると嬉しいです。
タイのライブと撮影がんばって下さいね。
朝顔プロジェクトもうまく行きますように(*^^*)

モカ : 2017年08月22日 19:29

ウッチーさんこんばんは

遅くなりましたが3日間のライブお疲れ様でした。
複雑な気持ち…寂しさや不安…たくさんありました。
それ以上にメンバーさんは大変だっただろう。と
思うけれど感じさせない圧巻の舞台でした。
感謝や感動、感激でいっぱいです。
やっぱりWOは明日からの活力源や
「幸せ」をたくさんくれます。
ありがとう。がいっぱいです。
変な天候続きですけれどお身体ご自愛されて
長岡のイベント、タイのイベント
朝顔のプロジェクト頑張って下さい。
残念ながら…朝顔の種は無くなっていたので
貰えず参加できませんが…ウッチーさんの気持ちが
女の子に届き笑顔になってくれることを願っております。

妃 : 2017年08月22日 18:04

36年前新潟の山奥で生まれオオカミに育てられたうっちーさんこんにちは!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ライブお疲れ様でした。
今でもメンバーの表情が胸に残っています。
今回のライブも自分の中ではずっと忘れる事が出来ないと思います。
そんなステージでした。
お芝居は今思い出しても笑いが込み上げてきます(笑)
またやって欲しいです~!

タイと朝顔プロジェクト、どちらも成功するよう祈っています☆•*¨*•.¸¸☆*・゚

ケロスケ : 2017年08月22日 16:36

ウッチーさん、こんにちは。
ライブ、お疲れ様でした。

ライブももちろんですが、お芝居も楽しませていただきましたよ。一緒に写真も撮らせていただき、(誕生日が近かったので)「おめでとうございます」の言葉もありがとうございました。

これからもWOのみなさんの新しい一面も色々とみせていただけたらと思います。楽しみにしています!!

たまき : 2017年08月22日 12:29

内山 隼人 様

ライブ、お疲れ様でした。
とても素晴らしかったです。
もっと色んな人に観て欲しい、心からそう思いました。
出来れば年末でも来年でもいいので
再演して欲しいです。

「WORLD ORDER」の最後の方
あなたは今までとは違うパートだったんですね。
それを観て私は、なんだか心がザワザワしました。
それだけ素晴らしかった、というか心を奪われました。

そして終了後のチェキとサインも嬉しかったです。
お疲れの中、本当にありがとうございました。
もちろんそのことも嬉しかったのですが
直接ライブの感想や労いの言葉を伝えることが出来る
それがとても嬉しかったです。
少し早めの「おめでとう」も
ありがとうございました。

次はタイですね。
タイのファンの皆様も、楽しみに待っていますよ。

あきこ : 2017年08月22日 10:56

初日の幕が上がるまで将人さんのいないWOを
自分がどう受け止めるのか正直不安でした。
でも始まってみるとメンバーの皆さんの
5人WOへの気迫に気圧されるくらいの感動のステージでした。
寸劇は・・・ 
楽しい気持ちになって笑顔で帰ってもらおうという
みなさんのおもいやりと受け止めましたよ(^-^;
(実際 大爆笑でした)

朝顔は元気で毎日花をつけています。
けれど今年の東京毎日お天気が悪く
できたら青空バックのお写真を送りたくて
ちょっとねばっています。
もしかして写真の集まりがご心配でしょうか。
きっと私のような人が多いかもしれません。
最終日はうれしい悲鳴だと思います。

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: