DIARY

2017/08/29

さて、いよいよタイでのイベントが間近に迫ってきました。
JAPAN EXPOでは自分たちのショーは勿論のこと、BNK48さんとの共演があったり、ミニステージでイベントもあります。
さらに空いている時間はテレビやラジオ出演やインタビューなど、毎日予定が盛りだくさんです。
さらに自分たちのMVも撮影します!

ジョニー監督で、今までにない感じのいい仕上がりになっていますので楽しみにしてて下さい!
今までで一番タイトなスケジュールですが、限られた時間の中でもメンバーみんなで力を合わせて頑張ります!

今月も月刊新潟Komachiが出ました!
今回は初めてミュージックビデオを撮影した時のことを書きました。
デビュー作「WORLD ORDER」の撮影秘話とも言えると思います。
楽しんで頂けたら嬉しいです。
そして、朝顔プロジェクトですが、先週のdiaryで焦らせてしまったら申し訳ありません。是非晴れた日を狙って下さい♪
今年は雨が続いて成長が遅かったりもしましたし、とりあえず僕がタイから帰国するまでは何も出来ないので一端〆切を9/4にしておきます。
宜しくお願いします。
内山隼人

投稿者: management 日時: 2017年08月29日 16:26 | コメント (11)

COMMENTS

かよ : 2017年08月30日 21:57

ウッチーさん、こんばんは。
盛りだくさんのスケジュールですね!大変でしょうけど、人気者の証です!
タイでのイベントの様子と、新MV楽しみに待っています( ´ ▽ ` )ノ

破壊の王 : 2017年08月30日 14:47

ウッチーさんこんにちは!

ナニッ?!ジョニー監督だ…と…?!
MVが楽しみで待てないですなぁ🏃🏃一体どんな仕上がりになっているのか…( ・ω`・)ゴクリンコ

ハードスケジュールですが、お体に気をつけてください‼
無理は禁物ですぞ!(*´ω`*)

ケロスケ : 2017年08月30日 08:35

ウッチーさん、おはようございます。

いよいよタイに出発ですね。ハードスケジュールの様なので、体調にはお気を付け下さいね。

ジョニー監督の舞台裏映像?!も楽しみにしています!

P_Cris. : 2017年08月30日 03:32

Hello Mr. Uchiyama,
Thank you very much for your diary.
I’m sorry I can´t read Mr. Uchiyama’s chronicles in “Komachi”. I’m sure they’re very interesting and funny, and well appreciated by Japanese readers !
Busy, busy days ahead 🐝🐝🐝 !
Thank you for your hard work !!!
Like all fans, I’m eager to have some news about WO performances in Thailand and, most of all, I can’t wait to see the new MV (!) I know that after shooting there’s always lot of work needed, so I must be patient, but that’s not easy ⏳🤔.
For now I hope you won’t be too stressed and cope well with the tight schedule and Bangkok weather !!!
Please take care, keep hydration and well-balanced electrolytes levels.
Enjoy and have fun in Thailand !!!
Greetings from Portugal

なつ : 2017年08月30日 01:14

うっちーさん、こんにちは。
タイのイベント楽しそうですね!
予定が詰まっているようですが、上手くいきますように(^^)日本で楽しみに待ってます。
気をつけていってらっしゃい~(´▽`)ノ

はっさく : 2017年08月29日 23:13

うっちーさん、こんばんは。

いよいよタイのイベントですね。
去年もとても盛り上がっていたので、今年はさらに盛り上がるよう応援しています!
そしてタイトなスケジュールの中でのMV撮影。じょに監督の撮影するMVを楽しみにしています。

微笑みの国タイで、うっちーさんもたくさん笑顔になりますように‼︎
たくさんの笑顔に出会えますように‼︎

たまき : 2017年08月29日 23:03

内山 隼人 様

タイでは、かなり多忙な日々を過ごされるのですね。
頑張ってください。
今回のライブで多くのファンに思い出を作ったように
タイでも楽しい思い出を作ってあげてください。

あなたがこちらにいない頃、夏が終わります。
でも、たとえどこにいても
あなたが元気でいてくれれば
私も元気になれます。
大丈夫です(^^)

MINK : 2017年08月29日 22:39

こんばんはー、うっちーさん。
ウワ😻😻ジョニー監督だなんて、スゴく楽しみで楽しみで待てません。
くれぐれも皆さん…お身体に気を付けて、楽しんでくださいね。首を短くしてお帰りをお待ちしていますね🎵

彩 : 2017年08月29日 21:17

ウッチーさん、こんばんは
タイでのスケジュール盛りだくさんですね
現地に行くことは出来ませんが、MV楽しみにしています

タイの方達も楽しみにしているでしょうね

限られた時間で最高のパフォーマンスをしてきてください
応援しています

あきこ : 2017年08月29日 20:51

いよいよ明日からタイですね。
スケジュールをお聞きしただけでわくわくします。
イベントの様子が見れるのを楽しみにしています。
もちろん新しいMVも!
どうぞタイトなスケジュールを
充実した時間として楽しまれますように。

モモ : 2017年08月29日 16:31

イベントに行けないのに、私もワクワクするのはなぜですかね🎵
共演もワクワク❗😆日本から心待ちにしてますね🎵

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: