DIARY

2017/09/04

遅くなり申し訳ありません。
本日お昼頃タイから日本へ帰国しました…
寂しいな…
ขอบคุณครับ(_人 _ ●)”
Good morning!
Bom dia !
Buenas dias!
Bonjour!
早安!
早上好!
早晨!
アンニョンハセヨ!
Guten Morgen!
Buon giorno!
Доброе утро!
サバーフルハイル!
ナマステ!
ナマステー!)…←(゜ο゜●)ノ゛2回目?
Selamat pagi!
ミランガーパー!
Xin chao!
Yadra!
Iaorana!
aloha kakahiaka!
サエンバイノー!
Bonan matenon!
OHAYOGOZAIMASU!!
改めて感じた…おかえり…って
凄く嬉しいし、あったかい
ただいま、行ってきます、おかえり
行ってらっしゃい、ありがとう
ごめんね、またね、短い言葉だけど…
タイのファンの方やスタッフさんに言っていただいた時…心が震えて泣きそうなくらい
嬉しかった…ありがとう”(/´ . `\●)”

[MONDAY]

(2017年241日目)
タイのJPANEXPO IN THAILAND2017
そしてコラボレーションと撮影に向けた
つめのリハーサル一日目、暑い…溶ける…

[TUESDAY]

(2017年242日目)
今日は気温は高いけど、良い風が吹いて
いて、日陰は心地良く感じます
朝からTVは北朝鮮のミサイルが日本を通過
とのニュースで持ちきり…怖い思いした
みなさんも大勢いたのではないかな…
今日は日々にリハーサル前に小さな広場で
ボーっ…それからスタジオに向かったら
今日のリハはまさかの違うスタジオで…
急いで電車に乗りギリギリセーフ、こう言う
日もあるさ!

[WEDNESDAY]

(2017年243日目)
今日から日曜日までタイへ今朝はam4:40
出発、まだ暗い空…今日は成田から
久々の成田だな…タイまでは飛行機で
約6時間30分、日曜日までスケジュール
いっぱいだけん…みんなで精一杯
頑張って来ます!タイのみなさん今日から
宜しくお願いします!
みなさんに良い風が吹きますように…
今日は空港からホテルに着いて20分
いざ撮影開始はたしてどんな作品に
なるのかな…みんな初日からヘトヘトだ…

[THURSDAY]

(2017年244日目)
本日はam6:15ホテル出発、朝は雨で道が
濡れていたけど、空には青空も見えた
今朝はチャンネル3生放送出演、そして次へ
インタビュー収録…そして次は1年前にも
出演させて頂いた番組の収録…そして
本日最後はチャンネル9の収録でした
夕方一時ホテルへ…一時の休息から
いざ撮影へ出発!!汗だくだく
そのまま会場にてBNK48のみなさんと
リハーサルでした。
その後、夜は撮影の続き今日も
夜遅くまで汗だくタイ2日目でした。
明日はオープニングセレモニー出演だ頑張るぞ!!

[FRIDAY]

(2017年245日目)
いざJAPAN EXPO IN THAILAND2017
オープニングセレモニー!!
ステージにはVIPの方々とアーティスト達
そしてオープニングはBNK48さんの
[恋するフォーチュンクッキー]を一緒に踊らせて
いただきました。AKB48さんや
SKE48のみなさんのステージにも出演させていただいた事があり
まさか海外でもこうしてコラボレーション
させていただける機会があるとは光栄
でした。BNK48さんみなさんそして
BNK48ファンのみなさん
本当にありがとうございました!
また共演出来る機会があれば幸せです
JPANEXPO IN THAILAND2017開幕!!
その後僕達は撮影へ…そして夜にリハーサル
その後また撮影へ…ホテルに着いた頃には
雨と汗でスーツもヘトヘトでした。
だけどホテルの脇でグデーンと寝る猫に
ホッと心癒されました。
明日は僕達も出番です。ステージに立つ
アーティストの方々同様に、心に残る素敵な
ステージになればと思います。

[SATURDAY]

(2017年246日目)
今日は本番、そしてその前に朝、照明を
入れてリハーサル、朝は少しゆっくりだった
今日もタイはあったかい陽気、じっとして
いても汗がタラタラ、本番までにインタビューや
取材などをして、いざ本番…今回は静か
な始まり…だけあって…何が始まるのか
…と言う雰囲気…でも…やっぱりタイの
みなさんのあったかい声援や気持ちで
最高に力と魂のこもった素敵な舞台
素敵な時間、最高の
JPANEXPO IN THAILAND 2017
になりました。
ありがとうございました!
僕達は本番終わり汗の引かぬまま
電車に飛び乗り撮影へ…
駅で一緒に写真撮ったみなさん
ありがとうございました!

[SUNDAY]

(2017年240日目)
今日は5時から撮影へ…正直タイに来て
いったい何時間寝れたのかわからない
でもこれからもっともっとタイの
みなさんやJPANEXPO IN THAILAND
が盛り上がってくれればと
思いみんな必死で全ての取材や
インタビュー、TVそしてラジオ出演、BNK48
さんとのコラボレーション、そして本番と
ミニステージでの撮影会、自業自得の
ハードスケジュールでしたが
今までの撮影で体力的に一番大変な
撮影でした。が、そのぶんタイのみなさん
にお会いする事がいっぱい出来て
楽しかったし本当に素敵な3回目の
タイでした。
タイのみなさんありがとうございます
みなさんの笑顔に会えて幸せでした。
やっぱり大好きI Love Thailand
今日は飛行機までの時間にワットサケットで
お祈りしてきました。
[またタイに帰ってこれますように…
またみなさんに会えますように…]
またね…
ขอบคุณครับ(_人 _ ●)”
ฉันรักคุณ
ฉันจะไปเจอคุณอีก
JPANEXPO IN THAILAND2017

一週間お疲れ様でした
新しい一週間の始まり
いつの間にか月をまたいでいましたが
世界中のみなさんが穏やかで
あったかい気持ちで過ごせる
優しい9月で…一週間の日々・時間で…
ありますように…

世界中に優しい風が吹きますように…

大丈夫。大丈夫。
風が吹いた
さぁ生きよう!!(●゜ο゜)ノ”

【あったかい心、優しい気持ち
忘れずに、笑顔の風が…
世界中にいっぱい吹きますように…
大丈夫。明日へちゃんと繋がる!!】

新しい一週間へ
行ってらっしゃい。

(高橋 昭博)

投稿者: management 日時: 2017年09月04日 15:20 | コメント (25)

COMMENTS

暉 : 2017年09月09日 05:58

アキさん、おはようございます!MV観すぎて寝れないまま夜明けです。
昨日の晩御飯もMV観ながら6枚切🍞でハムマヨサンドで済ませて

アキさんのソロとかキレッキレだなぁ、あの足さばきマネしたいけど
素人は捻挫か股関節脱臼してアウトだよ。とか妄想しつつ

アキさんが唄うとBlue boundaryも切なく聴こえるなと思い
「優しく知性感じる藍さ」アキさんVer.
💙満月の藍い夜空
💙日没後から夜の黒になる前の藍
💙日の出前の藍い空
💙🍞にブルーベリージャムを塗った藍
ほんの僅かな儚い藍の方が、アキさん的切なさに近いかな🍞

アキさんはどの藍をイメージしてますか?
なんて、お忙しい時に妄想コメント失礼致しました…💦

アキさんの優し切ない唄声がYouTubeで世界に流れてるから
また未来が優しいほうへ流れてますね💙
優しさ頂き、ありがとうございます(*´∇`)ノ行ってらっしゃい!

terry : 2017年09月08日 00:33

hello akihiro good night i liked youtube thailand videos much thanks for you week diary. the sky is cloudy in my city every day since any days. are you sleep much you have tired and sad eyes. thanks for you talent and positive energy. i send you much glee and energy. see you soon akihiro

な : 2017年09月06日 15:25

アキさん、メンバーのみなさん、おかえりなさい。本当にお疲れ様でした。
どれくらい寝られたのか分からない程のハードスケジュールの中、たくさんの心が震えるうれしい や ありがとう や おいしいがあったのですね。そんな風に繊細に感じられるこころ アキさんは風通しがよい方なんだなあ、とあらためておもいました。
今回、私も現地で参加させて頂くことができました◎滞在時間はたった45時間で、初日・最終日は残念ながら参加できなかったのですが、美しいライブに参加でき、本当に幸せでした。
アキさんが、いつも以上に力強く感じました。
私事ですが、現在フィリピンで暮らして5ヶ月程経ったのですが、上達しない英語や、これからのこと 色々考えてあまり心の調子が良くなかったのですが、このタイミングで、一番行きたかったThailandに行くことができ、本当にリフレッシュできました。タイに連れて行っていただき、本当にありがとうございました。
※タイは想像通り、ごはんがおいしくて、人々がやさしくて、カラフルな寺院、東南アジアらしい雑多さ、マッサージ etc..など本当に魅力的な国ですね^^またすぐに行きたくなります。。。。

長時間フライトと過密スケジュールの後は、疲れがなかなか取れないかと思いますが、、あきさんがゆっくり幸せな時間をすごされますように。わたしもゆるくがんばります。
新作、たのしみにしています◎

なお : 2017年09月06日 12:16

あきサン、こんにちは。
お帰りなさい!
そして、お疲れさまでした。
(●´ω`●)。

忙しい中
ダイアリーありがとうございました(*≧艸≦)。
ハードスケジュールだったと思いますが
帰国後は
少しゆっくり眠ることが出来たかな?

タイでのパフォーマンスは
動画で観ましたが
すごい盛り上がりで
わたしも何だか嬉しくなってしまいました。
(笑)

これからもずっとずっと
応援させてくださいね。
今週も優しい風をありがとう。
(●´ω`●)♡。

kiyo : 2017年09月06日 04:59

アキさん、お帰りなさい。
過密スケジュールのタイでのお仕事、お疲れ様でした。

ファンの方々が上げて下さる動画で、こちらでもタイに行った気分で拝見させていただきました。

BNK48さんとのコラボはとても楽しそうで、こちらも思わず笑顔になってしまいました^_^

本番のステージのオープニング、鳥肌が立ちました。
オーケストラが奏でる静かな音楽に合わせて、流れるようなダンス。
アートだと思いました。
日本でも是非、再演して下さい!

日本はもう秋の空と風。
季節の変わり目ですので、お身体にお気をつけてお過ごしください。

kaf : 2017年09月06日 00:16

こちらもうすっかり秋島。
まずは…アキさんおかえりなさい!

ファンの皆さんが動画や画像をアップしてくれたので会場の雰囲気やアキさんたちのTV出演など、活躍を見る事が出来ました。
TV出演や取材がたくさんあるのは注目されているのを感じて嬉しかったですし、、ライブ会場でタイの皆さんが愛情いっぱいに盛り上がっていてくれたので嬉しかったです(^_^)
海外のMeet&Greetっていうのはいいなぁ…と思いました。
そして…ライブのオープニングがかっこよかったのであのバージョンぜひ日本でもやって欲しいです!!

タイでの滞在はかなりハードだったのですね…タイで出会ったスタッフさん達との久々の再会は叶わなかったかな…イベントに取材にMV撮影に…お疲れ様でした。
MVの完成を楽しみにしています。

そしてそして、一般販売まで我慢していたMV集の感想を!
MULTIPOLARITYの映画風エンディング?!ぜひ観たい!
QUIET HAPPINESSの中国版は最高気温-8℃だったの?!
インド版の開始早々左側で良い味出してるおじさんはクルーだったの?!
…と撮影秘話に盛り上がりました。
素敵なMVの裏側を知ってから観るとまた違った印象で見る事が出来ますね(^_^)
写真撮影のOFF SHOT映像は普段見る事の出来ない撮影風景をみることが出来て楽しかったです(^O^)
改めて…内容盛りだくさんのMV集をありがとう!!!!

アキさんの手首の紐は…サーイシン(聖糸)でしょうか?
タイでの良い思い出と共にアキさんのことを守ってくれますように。

帰国後すぐに寂しいと思えるほど喜び溢れた充実した滞在だったんだと思います。
今回の滞在は忙しくて思うように満喫することが叶わなかったとしても、それはきっとまたタイに行くためのお楽しみなんだと思います。
また行けますように。
そしてWORLD ORDERがもっともっと世界へ羽ばたいて行けますように。

次は新潟でのイベントですね。
留守番組ですが、当日はワクワクしながら応援しています。楽しんできてください。

毎日毎日を、一生懸命に。
風を感じて、風を起こせるように。

今週もアキさんに優しい風が吹きますように。
見上げた空に優しい月がありますように。
ホッとする時間がありますように。
忙しい時間の中にもワクワクがたくさん入っていますように。

いつもありがとう

いってらっしゃい
こちらも笑顔忘れず…行ってきます。

モカ : 2017年09月06日 00:02

アキさんこんばんは☆おかえりなさい。

帰国早々のdiaryありがとうございます。
帰国して寂しいかもしれませんが…
また…行けますよ。( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
多くの方がツイートしてくれて
写真も動画も…たくさん拝見させて頂きました。
やっぱり…海外の方は声援が多くて
日本のライブ会場とはまた違うので
観ているとワクワクしちゃいます。
どれもカッコよかったのですが…やっぱり…
フォーチュンクッキーを踊るアキさんが
可愛くて♡可愛くて♡
プチプチを敷いてパインを切るアキさんも
可愛くて♡可愛くて♡
ニマニマしちゃいました。
FIND THE LIGHTも楽しみです。
ところで…少し痩せました?
ちゃんと食べれて眠れていますか?
なんだか…少し痩せた気がして…
気のせいだったら良いのですけど…
新潟を終えたら少しはゆっくりできるかな?
アキさんも穏やかであったかい気持ちで過ごせる
優しい9月でありますように。
優しい風が吹きますように。

kyo._.co : 2017年09月05日 23:43

アキさんこんばんは* お帰りなさい!
タイでのお仕事、本当にお疲れ様でした。snsや
youtubeで皆さんの活躍を拝見させて頂きましたが、
ステージ以外でも、ずっといろんな番組に出られたり
撮影されたりして物凄くハードだったんですね…

色んなWOさんを観られて凄く嬉しかったですが、
皆さんちゃんと寝てるのかな…なんて思っていました。。
帰国されて、ちゃんとお休みになられています様に…
diaryも、まさか見れると思ってなかったので…
アキさん、本当に本当にありがとうございます(;_;)

私は今回初めて5人でのパフォーマンスを拝見しましたが、
色んな感情が湧いて、涙が出ました。同時に皆さんの
一生懸命な思いも、伝わって来ました。
色んな変化の中、それでも素晴らしいパフォーマンスを
届けてくださるWOさんに、感謝しかないです…!
皆さん本当にありがとうございます! BNK48さんとの
コラボも、皆さんめっちゃかっこ可愛かったです*

Blu-rayも家族みんなで拝見しました!
かっこよくて楽しくて、もう何回も観てます。
ジャケットも、お部屋に飾って、見る度に幸せな気持ちに
なってます…* ジャケット製作も本当にお疲れ様でした。
素敵なMV、ありがとうございました✳︎

アキさんの笑顔見ると、魔法にかけられたみたいに
心が軽くなってめっちゃ癒されます…* アキさんも
今週は癒されるお時間が、ちゃんとあると良いなぁ…
急に涼しくなりましたが、体調にお気を付けくださいね。
少しでもホッと出来る一週間であります様に…☺︎

いろは : 2017年09月05日 21:02

アキさん、おかえりなさい!
帰国早々のdiaryアップありがとうございます。
読んでいるだけで撮影やステージやらなんやら・・・
なんてハードスケジュール(;´・ω・)
しかもスーツだから更に汗もかくだろうし。
本当にお疲れ様でした!
(こういう海外出張の時はスーツやシャツは
何枚持っていかれるんでしょうか?)
皆さんが上げてくださった動画や写真を観ていても
とても温かい良い時間だったんだろうなぁって思います。
日本でお留守番していた一人としてはこちらまで
嬉しくなっちゃいました(*´ω`)
日本の風は秋めいていますね、これからもよい風に出会えますように♪

なつ : 2017年09月05日 19:34

あきさんお帰りなさい~!
詳細を聞くと改めて大変なスケジュールだったんですね、お疲れ様でした。今できることを一生懸命にやろうとする姿伝わってきました。タイでの様子をファンの方たちがネットに上げてくれるので、一緒に楽しめました(^^)ありがたいです。今回のミニライブ、静かな緊張感が漂う中で始まりだんだん熱が上がっていく様子がドキドキしました!格好良かった~o(^▽^)o
ゆっくり休んでまた次に備えて下さいね。

Babe_pu : 2017年09月05日 17:45

"nueai mai ka Aki san" Thank you once again for your Marathon work😁 "kob kun mak mak ka"
My happiness is when I see many fans attend WO live, sing WO songs, ask to take a photo with members, give you a present by themselves. I'd talked with some fans. They said "WO performance so fantastic. I want to see with my own eyes."
"Last year i came this event because of WO, This year too."
"They are my IDOL." etc.
I'm pretty sure they all hope you come back to Thailand again. Let Thailand be your second home. สวัสดีค่ะ

jyammii : 2017年09月05日 16:30

こんにちは アキさん(^o^)丿
I'm glad that you want to come to Thailand again!
Like you said at mini stage, I really happy too that Thai fans can call your name and sing WO's songs, that's great!!! So, I'd be happy if you like my presents Aki the Ruler card www Hope to see you guys coming to Thailand and waiting for FIND THE LIGHT PV!

信乃 : 2017年09月05日 12:48

こんにちは。お帰りなさいませ(*´ω`*)
帰国後早々のDIARY更新、誠に有難うございます。

タイでのお仕事お疲れ様でした。
今回、イベント公式さん初め、ファンの方々がたくさんフィーチャーして頂いたので、日本に居ながらもW.Oさんのご活躍を垣間見る事が出来て幸せでした。有難うございます。
ミニコンサートでは、限られた曲の中で、昨年観ている方にも飽きさせない演出の工夫、ひしひしと伝わってきました。
構成によってその曲の心への響き方が変わる妙。
都度brushupされてる振りや位置(角度)、表現力の影響もあるのかもしれません。
ラストの『AQUARIUS』、力強い前進の意志を感じました。

BNK48さんとのコラボは、正にサラリーマンの宴会芸を彷彿とさせ(誉めてます(*´艸`))、でも随所で見られるキレキレな動きはW.Oさんらしさを損なわず、とても面白く拝見させて頂きました。

イベントの合間を縫ってのMV撮影も、本当にお疲れ様でした。
たっぷりの睡眠と、まったり出来る癒しの時間がありますように。ご自愛ください。

りる : 2017年09月05日 11:47

あきさん、おかえりなさい\(´∇`●)/
無事に帰国されて良かったです、お疲れ様でした。
お帰りすぐにダイアリー更新、お疲れだったと思いますが、
ありがとうございます。
タイで寝れていなかった分、昨日はゆっくり眠れましたか?
もしかするとクセがついてやっぱり早くに目覚めているかも?

JAPAN EXPO IN THAILAND2017のご出演、そして各メディアへの
ご出演にインタビュー、MV撮影とスケジュールびっしりで大変でしたね。本当にお疲れ様でした。
BNK48さんとのコラボ、WORLD ORDERのライブ、動画で拝見しました。コラボの時は笑顔で可愛い振りを踊る皆さんにキュンとし、
ライブ本番の始まりは神秘的にも見え、一気に引き込まれました。
動画でもあんなにwakudoki感動したので、会場で観られた方は
どんなに感動されたかと思います。
とても素敵な空間…会場に熱い良い風が吹いたのではないかしん。
素敵な時間、最高の舞台になって良かったですね。
あったかい笑顔にも素敵な空にも会えたようで、とても良かったなぁと思います。そんな素敵な国からは去り難かったかもしれませんね。
あきさん達がまた大好きなタイへ行けますように。
素敵な時間を分けていただいてありがとうございました。

9月になりました!始まりが素敵なものになって良かったですね。
帰国され涼しく感じているかも…お疲れもあると思うので、少しでも
ゆっくりできる時間がとれるといいのですが、しっかり休息もとって体調崩さないようにお気をつけてくださいね。
新しい月も、今週もあきさんがあったかい気持ちで穏やかに過ごせる日々・時間でありますように…
あきさん、日本でも優しい風感じられる素敵な1週間へ♪\(´∇`●)
行ってらっしゃい。

PS.MVも楽しみにしてます♪

Ani : 2017年09月05日 04:56

あきひろさん、エウロパから、こんばんは。
Thank you very much for Updating your Diary, even after such a tight and busy Schedule.
How are you doing? I hope you can now really rest your Body with a regenerating loooooong sleep, and many dreams about the lovely smiles of all the people you made Happy in Thailand. (^.^)
Yes, as expected, we could follow the JAPAN EXPO through SNS, and was very happy to see your big success, and how so many fellow Fans, which I knew from the FAN BOOKS, were able to meet you and see your Show! (^o^)/
I’m sorry you’re feeling a bit lonely… You know? We Fans use to talk about the “Post-Event-Depression”, because after the Shows or Events with our favorite Artists, there’s always a time of feeling down. But it’s the first time, that I really become aware, of how this time must also be hard for you as Artists… after all the preparations, the adrenaline… and all the hard work.
But please Akihiro san, in those Moments, please remember one thing: All the Fan Smiles you saw, were because of YOU! It’s YOU, who brought so many, many, warm feelings to our hearts. Not only to all fans who were there, but also to us, who couldn’t physically be present.
Your Art and your gentle personality makes so many people happy all over the World! I wish you can feel, how grateful we are, for those moments of Happiness you bring us. I hope you could feel at least a bit of the Fans gratitude and Love, through the Letters and Presents. And please be sure, also we, who can’t be there and could not send you any physical sign of appreciation, were thinking of you and wishing you good. (^^) And I can tell you that you can be very, very proud of yourself after a very well done Work!!
I really enjoyed the ‘Permanent Revolution/ Find the Light’ Performance on TV.

https://www.youtube.com/watch?v=YYYFqDZpq8U

You really have a gorgeous singing voice, and you were looking so confident and elegant! I think you really were born to be a Leader, and to rule the Stage! (^.~)
But for now, I can just overcome my own ‘Post-Event-Depression’(T-T) by watching many times all the Thailand Pictures and Videos, watching the New Blu Ray, and looking forward to the new Music Video. I hope, we will be able to enjoy your singing voice in many new Songs.
Me and all the #overseasorder in Mexico, USA, South America and Europe, won’t loose hope, to see you LIVE in our countries one day, and have the chance to show you our Love. We will be waiting for you, cheering and supporting you always!
Have a great week Akihiro san. We are thinking of you (^.~) Please take good care of yourself!
Greetings from Switzerland!

暉 : 2017年09月05日 01:31

アキさん、お帰りなさいです。
タイで「しんどい」「嬉しい」の往復してたんですね。オツカレサマデース🍻_(。•᎑•。)♡
あんなキレキレなフォーチュンクッキー見たの初めてです💕コンサートは格好良いいし💕
アキさんが唄う(MIND SHFT)切なく聴こえますね💙背景のリアル宇宙空間がまた(涙)
三日間ダンス以外は終始優しい笑顔でタイの人達喜んだと思います。
なんか、遠方で蝶が羽ばたくと反対側で竜巻が起るかもの(バタフライ現象)を考えると
アキさんが笑顔をタイに増やしただら?また新しい未来の笑顔作ったんじゃないかしん
あとはタイで🍞に🍫挟んで食べてない事祈ります🍞🍫🍞(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
良い夢見て下さいね(人•ᴗ•♡)💕

彩 : 2017年09月05日 01:18

アキさんおかえりなさい(´∀`=)
タイでのスケジュールは本当にハードですね(´ー`)お疲れ様でした
お体休めてくださいね
撮影されたMVを見るのをとっても楽しみにしています

日本は急に涼しくなって、夜はもう肌寒いですよ
アキさんも気温差で風邪をひきませんように

そして、BNK48さんとのコラボめっちゃ良かったです
みんな可愛い😍
ぜひ日本でもフォーチュンクッキーを踊るWOを見たいです‼︎

新しい月もたくさんの優しい風が吹きますように

MINK : 2017年09月04日 22:32

アキさん☀お疲れ様です😌おかえりなさい✨🏠
もうね、日本は急に涼しいでしょう?ちょっと物悲しい気分になっちゃいますね~😢
そう…💡海外のファンの方々のこと考えると…私は日本人で日本語が良くわかって表情のニュアンスとか、だから、そんなに頑張らなくても、ちゃんと理解できて、無条件で、味方になって、って、これって贅沢なんだなーって。凄い理解したくて、知りたくて知りたくて、求める気持ちは、海外のファンの方々のほうがとてつもなく熱いんだろうなー…。と、いろいろ思いました。ですから、ここにコメントを書くのも贅沢の…極み?ふふ💕
幸せをありがとー。

ケロスケ : 2017年09月04日 21:35

アキさん、こんばんは。

タイでの撮影、お疲れ様でした。きっとタイのみなさんに素敵なパフォーマンスを届けられたことと思います。

かなりのハードスケジュールだったようですので、ゆっくり休んでくださいね。

naochi : 2017年09月04日 19:51

アキさん、お帰りなさい。
暑さの中でのハードスケジュール、お疲れさまでした。
ライブの映像を見ましたが、オリエンタルな雰囲気の静かで美しいオープニングが、とても素敵ですね☺️
また日本でもこういう美しいパフォーマンスを見せてくださいませ。
FINDのMVも楽しみにしています。
これから編集作業に入るのでしょうが、まずはのんびりゆっくり休んでくださいね。

Yvonne (aka kit_chai_ping) : 2017年09月04日 18:30

Hi Aki san,
Is me Yvonne from Malaysia,
Not sure do you remember me or not :) Thank you for brought to us such an amazing performance,and thank you for giving me a wonderful memories in my life I am sure that Aki san do enjoy the time in Thailand.

I hope next year Aki san and all the World Order members can come back to Thailand so I can come to meet you all again.

Although we are faraway but my heart will always be with World Order. Once again, Thank you for coming to Thailand.

(I hope my gifts can cheer you up)

破壊の王 : 2017年09月04日 17:49

あきさんお帰りなさいませ‼そして、お疲れ様です。

火曜日、北朝鮮のミサイルが発射されたとき、町内放送のサイレンで起こされました(´-ω-`)携帯には、あの独特なメロディが鳴り響き、ほんとに怖かったです。町内放送では頑丈な建物か地下に入って身の安全を確保しt…ないよっ!!( ´_ゝ`)というかんじでした(笑
いっそ学校に落ちてくんないかなぁ…という小並感もありましたが、大人の挑発って恐ろしいものだなぁと思いました…。
私も早く大人になって、世界中を旅したいです。そしてタイの皆さんにも会ってみたいです‼
そのためにも勉強頑張りまっす!( ̄^ ̄)

歌迷 : 2017年09月04日 16:44

あきさん、お疲れ様でした。そして、タイに来てくれてありがとうございます(*´▽`*)
主人の仕事の関係でタイについてきて丸一年…昨年は見られなかったけど今年は絶対皆さんに会いたいと、タイのファンに混ざってセレモニーからファンミーティングまで全て参加させて頂きました!背が低いせいであまり見えなかったけど、人の隙間からアキさんの照れた笑顔が見えて、頑張れーー!って心の中で応援していました( ´艸`)
いつまでタイに居られるか分からないけど、大好きなタイにどうかまた来て下さいね!ขอบคุณ มาก ค่ะ♥
今日はゆっくり寝られますように…!

紀子 : 2017年09月04日 15:42

あきさん。お帰りなさいませ。
超ハードスケジュールお疲れ様でしたm(_ _)m
タイでの動画たくさん観ました!!ステキ過ぎます(笑)フォーチュンクッキーはキュンキュンです😍(笑)
少しはゆっくりお休みできるんでしょうか??
ゆっくり疲れ癒してくださいね^_^

♪mayumi♪ : 2017年09月04日 15:30

アキさんお帰りなさい。そしてお疲れ様でした。
お疲れの残る中、diaryを上げてくださってありがとうございます。
タイからの温かい風、沢山のファンの方々が動画や写真となって届けてくださいました!
今回は(も?)タイトなスケジュールだったみたいですね。
ステージの動画を拝見して、ため息が出る美しさに
「あぁ、こういうWORLD ORDERが見たい…」
と心の底から思いました。
でもまずはゆっくり休んでくださいね。

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: