DIARY

2017/09/05

今回もタイの皆さんが温かく迎い入れてくれて、とても嬉しかったJAPAN EXPO in Thailand 2017でした。
BNK48さんの人気が凄くてコラボさせて頂いて光栄でしたし、今年のファンミーティングも楽しかったです。
タイで応援してくださっている方々がこんなにも沢山いることを改めて目の当たりにしたり、日本から応援に来てくれた皆さんを見ると安心したり、本当にありがたいイベントでした。
会場内ではタイ人でも日本語が通じるし、日本人でもタイ語が話せるし、入り交じっていて、なんだか温かい空間でした。

ステージとは別に、ネットの生配信で会場内をロボットでまわる、という企画もありました。するとTOYOTA
ASIAの撮影で初めてタイに来た時にお世話になった人に再会なんてことも。
今回はMV撮影もしていたので、毎日朝から夜遅くまでずっとスーツで、時には電車移動したり

エレベーターに乗り合わせた日本の方に
「何か研修ですか?」
と声を掛けられ、メンバー声を揃え
「はい」
なんてやり取りもあったり。
最終日はようやくフリータイムができ、ホテルの部屋でアキさんが切ってくれたパイナップルを食べたり、

少し観光しました。

トゥクトゥクの運転手さんにカメラを何度向けても毎回決まった顔の角度とキメ顔をしてくれました。個人的に凄くお世話になったというか凄く影響を受けたダンサーの大先輩に顔が似てて、面白いような恐縮するような思いでした。

来年もまた呼んでもらいタイ。
来年もまた行きタイ。
内山隼人

投稿者: management 日時: 2017年09月05日 12:18 | コメント (16)

COMMENTS

kyo._.co : 2017年09月09日 01:13

うっちーさん こんばんは。
タイでのライブ、そして新作MV拝見しました!
皆さんのダンスと映像がとっても新鮮で、
改めてFIND THE LIGHT、良いなぁって思いました。
ムエタイうっちーさんにも元気頂きました☆
あとタイでのライブで、最初に皆さんのソロの時、
うっちーさんのタットかっこ良かったです✳︎
最高のライブとMV、ありがとうございました!
タイでのお仕事、本当にお疲れ様でした。

ps 最後の二枚のお写真、良い雰囲気ですね(^-^)

kyo._.co : 2017年09月09日 01:10

うっちーさん こんばんは。
タイでのライブ、そして新作MV拝見しました!
皆さんのダンスと映像がとっても新鮮で、
改めてFIND THE LIGHT、良いなぁって思いました。
ムエタイうっちーさんにも元気頂きました☆
あとタイでのライブで、最初に皆さんのソロの時、
うっちーさんのタットかっこ良かったです✳︎
最高のライブとMV、ありがとうございました!
タイでのお仕事、本当にお疲れ様でした。

ps 最後の二枚のお写真、良い雰囲気ですね(^-^)

千円 : 2017年09月08日 15:49

うっちーさん、こんにちは。

浅からぬご縁のできたタイで、今回も大忙しの大活躍だったのですね。
FIND THE LIGHTのMV撮影も、合間を縫ってのミッション遂行だったとのことですが、
魅力いっぱいのすばらしい作品ですね!
さきほどさっそく拝見しました。
うっちーさんの三段オチに、ゴクウ→サイヤ人の大熱演以来、
あははは、と爆笑してしまいました (*'▽')
ここのところやっかいな仕事に打ち込んでいてスタミナが切れかかっていたのですが、
MVを拝見していっきにチャージされたかんじです。
ふしぎ!

そしてそして、
うっちーさんのTATをバストショットで見られるなんて、
ほんとうに幸せです。

暉 : 2017年09月07日 22:27

うっちーさん、お疲れ様でした。タイにいるうっちーさんは朗らかで性格良さそうな日本人(事実ですが)に見えてたのは、嬉しかったんですね。(笑)
メンバーとの裏話や写真、出来事を伺うとタイは良い国で、旅行したくなりますね(*^^*)

アキさんが皆に🍍切り分ける優しさ
寺院の窓?に沢山風鈴が付いてて、その下の子供達
運転手さん(笑)

どの写真も優しいほんわかした空気感で癒されます。

最後に不思議な雰囲気のある写真
階段登るお坊さん達の上に茂った樹木!何が垂れ下がってるの??何かしら煙ってるのはお線香?霧?

私も現地へ行って確かめタイです。
楽しいDIARYありがとうございました。おやすみなさい+.*☆( ˘ω˘ )☆*.+

はっさく : 2017年09月06日 00:10

うっちーさん、こんばんは。

タイのイベント、そしてMV撮影と本当にタイトなスケジュールお疲れ様でした。
タイでたくさんのファンの笑顔に迎えられ、心あたたかな時間となったようで良かったですね!私まで嬉しくなります。

ライブの始まりも音楽と共に体の芯を通って行くようなパフォーマンスで、とても素敵でした。また観たいです!
これだけたくさんのタイのファンの方に喜ばれているので、Japanexpo in Thailand2018に呼ばれる事を期タイ‼︎

purple : 2017年09月05日 21:50

ウッチーさん お帰りなさい
お疲れは癒えたでしょうか?

ロボットでブースを巡る動画、拝見しました。
タイの皆さまに日本の魅力をどのようにアプローチなさっているのか知りたくなりました。
巡り巡ったあとは、ステージに乗せてもらえなくて残念でしたが、実際のステージでは、会場の皆さまの温かい声援が画面から伝わってきました。

ミュージックビデオの完成を楽しみに待っています。
来年もぜっタイに行けますように!

ケロスケ : 2017年09月05日 21:44

ウッチーさん、こんばんは。
タイでのパフォーマンス、お疲れ様でした。

タイの方々にも素敵なパフォーマンスをお届けできたことと思います。
お疲れだと思いますので、まずは体を休めてくださいね。

まあ : 2017年09月05日 21:32

うっちーさん、お疲れ様でした。

タイでの写真を何枚も見せてくださってありがとうございました(*^^*)

応援してくれるタイのファンがたくさんいらしたんですね。

めでタイ\(^^)/

いろは : 2017年09月05日 20:51

ウッチーさん、おかえりなさい!
タイでのステージなど、皆さんが動画や写真をアップしてくださった
おかげで日本に居ながら楽しむことができました。
今回、ちょっとびっくりでした。うん。
生で観たかったなぁって何度も思いましたよ。
観れた方はラッキーですね(*´ω`)
ハードスケジュールの中、撮影もお疲れ様でした。
使用された楽曲がわかっているだけに、どんな作品になるのか?
とても楽しみ♪
タイ観光できてよかったですね。
最後の1枚、撮っているウッチーさんがふふっと微笑んでそうって
思いました。素敵なワンシーン、私好きです。

なつ : 2017年09月05日 19:46

うっちーさんお帰りなさい。
盛りだくさんの日程だったようですが、充実感が感じられますね(^^)タイのイベントを動画で観ましたが、メンバーの皆さんがタイが好きな理由が分かった気がしました。暖かい雰囲気ですね。来年は私もタイに行ってみたくなりました。
電車にこんなイケメンサラリーマンがぞろぞろ乗ってきたらドキドキしちゃいます😆
お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。

破壊の王 : 2017年09月05日 19:06

ウッチーさんこんばんは🌙😃❗そしてお疲れさまでした‼

トゥクトゥクの運転手ナイスですね(笑
かっこいいキメ顔、いいですねぇ(*´ω`*)そして、独特な乗り物ですねwこれは人力車の進化版ですかね?初めて見ました。私も乗ってみたいです!✨

エレベーターでのやりとり、面白いですね(笑
癒されます(*^^*)

タイには不思議なものがいっぱいで、いいですね。いつか行きたいなぁ(染々

あきこ : 2017年09月05日 18:46

おかえりなさい。
お疲れのところdiaryアップありがとうございます。
たくさんの方が画像や動画をアップしてくださり
留守番組もタイの様子を知ることができました。
とても歓迎されている様子に胸熱。
タイトなスケジュールだったようですが
きっとたくさんの笑顔の力に支えられ
乗り切れたのではないかなあと思っていました。

ゆっくり休んでまた次へ。

新潟でお会いできるのを楽しみにしています。

MINK : 2017年09月05日 17:12

うっちーさん✨こんにちは😃✋
ふ~ぅんん💡いいですね~、エレベーターのエピソードおもしろーい(笑)😆癒されますね~。
パイナップルは美味しかったですか?
きっと、空間全てに癒されたんでしょうね。
いーなー。😆いーなー。😆
お土産話第二話ってあるかしら✨エピソードpart2💕素敵なお写真とともに、もっと教えてほしいなー✨
機会があったらぜひ。

Asuka : 2017年09月05日 15:48

うっちーさんこんにちは‼
タイでの公演とミュージックビデオの撮影お疲れ様でした!YouTubeでイベントの様子を見てタイのファンの方もとても暖かいなと思いながら見させていただきました。
Find the lightのミュージックビデオの公開楽しみにしてます✨

たまき : 2017年09月05日 12:29

内山 隼人 様

お帰りなさい。
そして、お疲れ様。

今回のイベントも、とてもいい時間に
なったようですね。
タイのファンの皆様も、とても楽しめたと思います。
そして、皆様の笑顔が本物なのは
WORLD ORDERが素晴らしいグループだから
それに他ならないのですよ(^^)b

次は新潟ですね。
楽しみにしています。
新潟Komachiを読んだら
ラーメンが食べたくなりました(^^ゞ

92 : 2017年09月05日 12:29

JAPAN EXPOとMV撮影お疲れ様でした!
おみやげ話とfind the light楽しみです^ ^

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: