DIARY

2017/09/06

何度も言いますが、怒涛のハードスケジュールだったタイから帰国してホッとしてます。
でも、もっとハードだったのは今回撮影したミュージックビデオの監督、カメラマン、映像の編集までも担ったジョニーに他なりません。空いた時間に1人で実景の撮影にも行っていました。
ジョニーありがとう!

 

皆さん、新しいミュージックビデオお楽しみに^ ^

森澤祐介

投稿者: management 日時: 2017年09月06日 15:04 | コメント (17)

COMMENTS

いろは : 2017年09月10日 21:33

遅くなりましたが、祐介さんお帰りなさい!
お疲れは取れましたか?(^^)

イベントでのパフォーマンスの素晴らしさにもワクワクしていたら
ハードスケジュールの中撮影された”FIND THE LIGHT” IN THAILAND
が早くもアップされて驚いています。
楽曲はいつも聴いていたけど、こうやって作品になるとまた違った
印象が持てて気持ちが高まりました(寝不足)
スピードあるシーンよりスローになった時!
そのメリハリがもうたまらなかったです(*´ω`)
いつか(早く)生で観たいものです。
ありがとうございました♪
(storyのジェノベーゼ、とても美味しそう♪)

千円 : 2017年09月08日 16:08

ゆーすけさん、こんにちは。

FIND THE LIGHTのMV、さっそく拝見しましたよ ^^
四角形フォーメーションや夜景がバックの撮影、スマホを使った映像ギミックなどなど、
新鮮な魅力がいっぱいで、わくわくするMVでした。
そしてなんといっても、ソロのワンシーン・ワンカットは圧巻です。
緻密な計算と事前の念入りなリハがあってこそなのだろうなあと想像しています。
じっくり、くりかえし観たい!と思っていたメンバーのみなさんのソロが
こんなに観られて、ほんとうに嬉しい!
おひとりおひとり気合が入っていてすごくかっこいいです。

WORLD ORDERが新しい一歩を踏み出されたのだなあと実感したMVでした。
楽しく元気になる作品、ほんとうにありがとうございました ^^

ちょこぞー : 2017年09月08日 03:34

お疲れ様でした!
早速 UPされたばっかりのMV見せていただきました。
スピード感あふれて、キレキレで。。見てて楽しいMVでした。
元気になるMV ありがとうございます!!

michi : 2017年09月06日 23:47

祐介さん、お帰りなさい。
過密スケジュールの旅、お疲れさまでした。
連日、TwitterやFBで共有される情報に釘付けとなり、夢中で動画や写真を拝見していましたよ。ミニライブやファンミーティングでの大人気の様子、会場の熱い雰囲気…とてもうれしく思いました。ステージは 本当に美しく、素晴らしかった!トムヤムクンの新バージョンなど、ステージの外でみせてくださるお茶目な様子もよかったです。まさかの…というか、やはり…の、上下前後ろ(笑)でしたね。相当、お疲れだったと思いますが、みなさん いつも笑顔で、とても充実 しておられるように感じました。
スケジュールの合間を縫って撮影されたMV…ジョニィさんらしい、今までにないカメラワークが楽しめるのでしょうか。お披露目が待ち遠しいです。

なつ : 2017年09月06日 23:33

祐介さんお帰りなさい(^^)
ハードスケジュールお疲れ様でした。
ライブ盛り上がってましたね。格好良かったです!最初のソロで素早いタットからゆっくりな動きになるところいいですね。KFCも可愛かったです( ´艸`)
MV楽しみにしてます♪
動画を見ていると生で見たいという気持ちがどんどん強くなってきて、新潟行きたくなります~(*´ω`*)

暉 : 2017年09月06日 23:27

祐介さん、お帰りなさい。ハードスケジュールで大変でしたね、本当にお疲れ様です。
タイの人達はかなり喜んで、癒されてたのでは?
終始笑顔の祐介さんが大量に投稿されてたので。大人の貫禄を感じました。

そして、やはり(優しさお兄ちゃん)ですよね。ジョニーさんを見守り、DIARYで労いの言葉を綴る。「これが男の職場でのチームワークだよ✨」と勉強させて頂きました。
きっと祐介さんの優しい眼差しは日光の如くジョニーさんを暖めてたと思います。

あと私はダンス不勉強でタットも詳しく知りませんが、祐介さんのソロ格好良かったです。
音楽は優雅でも祐介さんは男らしく、しなやかにでも艶っぽくてキレッキレでー
歌舞伎の女形みたい!女から見ても色っぽい!デモ女じゃ出来ない!って感じ。

表現が貧相ですみません。ゆっくり身体を休めて下さいね+.*☆( ˘ω˘ )☆*.+。

(あとタイの🍺と日本の🍺、味どれだけ違いましたか?)余談で失礼致します

ケロスケ : 2017年09月06日 22:39

ユースケさん、こんばんは。
タイでのパフォーマンス、お疲れ様でした。

タイの方々にもWOのみなさんの存在が広まっていただけたら嬉しいですね!

お疲れだと思いますので、ゆっくり休んでくださいね。

kiyo : 2017年09月06日 20:39

トムヤンクン様は、久しぶりに地元に帰られたのではないでしょうか。
パクチーパワーは充電されたでしょうか。

写真や動画で拝見したのですが、アップダウントムヤンクン様、ずっこけトムヤンクン様と地元ならではの多彩な表情を見せていただきありがとうございます。

冗談はさておき、タイでの公演の出だしを見て、鳥肌が立ちました。
バイオリンとピアノから始まる音楽に、流れるようなダンス。
コンテンポラリーやタット、様々なソロのダンスに魅了されました。
「アートだっ!」と思いました。
5人でも無限の可能性を秘めている、素晴らしいダンス集団だと思いました。
是非、日本でも再演していただきたいです。

P.S.
ジョニーさん、お疲れ様でした。
新しいMV楽しみにしています。

jan−chang70 : 2017年09月06日 18:49

祐介さん、お帰りなさい! お疲れ様でした!
ハードスケジュールだったにも関わらず、メンバーさん達の満喫している笑顔に大盛況ぶりを感じました‼
トムヤムクンも定着させましたよね。ただ懸念されるのは、WOのお笑い担当が祐介さんに決まりつつあることです(笑)
祐介さん的には本意なのか? 不本意なのか? (笑)

ゆっくり休んで下さい!
MV楽しみにせてますよぉ(^3^)/

purple : 2017年09月06日 18:07

祐介さん お帰りなさい

怒涛のハードスケジュール、限られた時間の中、タイで撮影された作品は、思い入れのある作品になりそうですね。
モノクロのお写真は、試行錯誤するジョニーさん?!
ドキドキの中でも、どこか楽しめる部分もあったでしょうか?
本当にお疲れさまでした!!

完成を楽しみに待っています。

MINK : 2017年09月06日 17:47

祐介さん~💕お帰りなさい😆✨🏠
スゴく楽しみで、待ちきれませんけど~💕
だがしかし!楽しみにして待ってますね😃
ハードワークお疲れさまでした…✴私も一緒にゼーハー言いながら楽しめた気分です。
本当にどうもありがとう✨とにかく、たくさん眠って心身ともにお疲れを取ってください✨

破壊の王 : 2017年09月06日 17:07

祐介さんこんにちは!
そしてお疲れさまでした(*´ω`*)

暑い中でのハードスケジュールはさぞ疲れたでしょう…(´-ω-`)
一番上の写真は、なんというか…アイドル化してますね(笑
MV楽しみですo(^o^)o

ジョニーさんもお疲れさまでした(*´ω`*)
ゆっくり休んでください🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

RIKO : 2017年09月06日 17:04

森澤さん、お帰りなさい‼タイトなスケジュールだったようで、
本当にお疲れ様でした❗
皆さんが一生懸命作り上げたミュージックビデオの出来映え
とても楽しみにしています(^_^)

裕子 : 2017年09月06日 16:25

祐介さんこんにちは😊おかえりなさい!
かなりハードなスケジュールでのイベント出演とMV撮影だったようですね💦
帰国後、ひと息つけていらっしゃいますか??
次の新潟での出演に向けてまたお忙しい毎日だと思いますが
どうか少しでも多くリフレッシュできますように🙏
新しいMV、とても楽しみです💓💓
ジョニィ監督もみなさんも本当にお疲れ様でした!

Adam Raphael : 2017年09月06日 15:33

Thank you for your hard work m(__)m
I hope you all can take more rest
Always cheering you. がんばってください

naochi : 2017年09月06日 15:33

祐介さんおかえりなさい。
タイでのメディア出演やライブの様子、こちらで拝見していました。
とても盛り上がったとのこと、お留守番のファン同士で情報交換しては喜んでいました☺️
暑い中でのハードスケジュール、大変でしたね。
ジョニィさんが監督した新しいMV、とても楽しみにしていますが、
まずはひと息ついてリフレッシュしてくださいね。

モモ : 2017年09月06日 15:26

お帰りなさい、お疲れ様です(*゜ー゜)ゞ⌒☆
ハードなのに、MVまで…!凄いです!(* ̄ー ̄)☆
楽しみです(///ω///)♪上西さんもお疲れ様と伝えて下さい!(*´∇`*)
ゆっくり休んで下さいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: