DIARY

2017/09/08

FIND THE LIGHT見ていただけましたでしょうか??
メンバーみんな言っているように怒涛のスケジュールの中撮影した今回のMV。
ロケ地探しから自分たちでホテルのWi-Fiを使って調べたりいい思い出がたくさんです。
それにあたりJAPN EXPOのスタッフさんにとても協力して頂いて大感謝です。タイの人は本当に優しいと再確認しました。
やはりタイはいいですね。酒とご飯は安くてうまいし。パッタイ上げときますね。

写真以外にもパッタイを食べたのですが興奮で撮り忘れ。。
しかし今回、パッタイに負けないメニューを見つけてしまいました。
それは

パイナップルチャーハン。
食事なのに甘いのが苦手な僕(例えば酢豚にパイナップル等)でも大好物になりました。
カオ・パッ・ サッパロという料理。
皆さんタイに訪れた時は是非!!

というわけで新MV”FIND THE LIGHT”観てくださいねー!

タイの人気番組のMCの方と一緒に。

T.G.I.F
富田竜太

投稿者: management 日時: 2017年09月08日 17:33 | コメント (24)

COMMENTS

Michelle : 2017年09月15日 14:03

I loved the new Find the Light video!!💖👏👏
You looked very energetic, as always💪👏
It was very interesting that the camera followed you all. It was something different and great😁
Thank you for your best effort!!
While Ucchy-san appeared holding bananas you could appear eating Pad thai, LOL.
I will definitely try it when I travel to Thailand
I am happy that you all enjoyed your stay there😄!

sorako : 2017年09月11日 02:00

こんばんは。
MV拝見いたしました!特に大好きな曲の1つだったので、FIND THE LIGHTのMVが作成された事に感激と感謝の気持ちでイッパイです!!ジョニさんの構成素晴らしすぎです!!
とみぞーさんのしなやかかつ、キレキレのソロパート、何度も何度も繰り返し観てました!!


お疲れのところdiary更新ありがとうございましたm(__)m

いろは : 2017年09月10日 21:38

とみぞーさん、お帰りなさい&お疲れ様でした!

早速アップされた作品を観てかなり衝撃的でした。
ソロのダイナミックさとメンバー同士のつなぎの部分やらいろいろ。
キレが増してるっ!!が私の第一声でした。
観ているこちらが気持ちよく駆け抜けるような気持でした。
かなり大変だったと思いますが、本当にありがとうございました!

で、diaryの飯テロは美味しそう過ぎ手観ていて辛い(;・∀・)
明日はパッタイ食べに行ってきます~(笑)

優 : 2017年09月10日 01:12

とみぞーさん。
こんばんわ。
タイでのliveお疲れ様でした(^^♪
FIND THE LIGH、見ました!
新生ワールドオーダー
凄いって感じました!
新生ワールドオーダーは
ジョニーさんが、今までにない
新しいワールドオーダーを創ってくれそうで
楽しみです。

あとBNK48さんとのコラボは
国内でも見たいですね(*'▽')。
年末は、コラボお願いします!


FIND THE LIGH
を見て、
5人制ワールドオーダーに未来を感じました。
ロボットダンスも好きでしたが、
ジョニー監督による
今までにないワールドオーダーを魅せてほしいです!

なにより、とみぞーさんのキレキレダンスが
新生ワールドオーダーの魅力になると思います!

なつ : 2017年09月09日 22:06

とみぞーさんこんにちは。
MV観ました!スピード感があってキレキレな動き格好良かったです(^^)メガネ直すとこも好きです。
パッタイ美味しいですよね。パイナップルチャーハンもおいしそう😋タイに行きたくなります!

MINK : 2017年09月09日 09:07

トミゾウさん~😃美味しそうなお写真をどうも有り難うございます❗パイナップルチャーハンですって⁉うわっ、食べてみたい❗
ずいぶん昔に初めてタイ料理のお店でお食事をしたときに、味が濃すぎて食べれなくて、なんなの?と思ったんですが…(笑)タイに2年間ワークで住んでいた友人がいて、その人から紹介して頂いたお店が唯一、旨~💕。それで知ってしまいました~✨タイ料理って本当に美味しいですよね😃✨
トムヤムクンも自分で作りますよ✨WOの皆さんが、あまりにもタイタイおっしゃるので、現地でお食事ってもっと美味しいのかしら~⁉と、そちらにばかり気が取られます。近所には日本人向けのタイ料理のお店がありますけど、本物を知ったらいまいちなんでしょうね~。あー、私も行きたくなってしまいましたぁ~。MVも見ちゃって、タイの別の一面も知れました。あー素敵~✨と、トミゾウさんのお陰で、いろいろ想いを馳せているところです。

破壊の王 : 2017年09月09日 08:48

とみぞーさんこんにちはー‼
MV拝見させていただきました(*´ω`*)
最初のソロパートかっこいいですねぇw興奮しました(笑
特にスマホの画面からジョニーさんに移るところが好きですね✨💃
そして最後のウッチーさん、国旗背負いながら踊ってるところは笑いましたw(´-ω-`)やはりネタはウッチーさんなんですね(笑

これからも進化していくWOを楽しみにしています!(*^.^*)

るっこら : 2017年09月09日 02:37

しつこく反映されてる。。。(+_+)
ごめんなさい
なんだかいつもと違ってすぐに反映されなかったので
何回も送信してしまいました

失礼しました
ごめんなさい(´・ω・`)

るっこら : 2017年09月09日 02:35

観ました!
カットなし長回しのシーンに感動
MVでソロが観られることに感激
スマホへそしてじょにさんのソロへ
アイデアと構成に感心です
親しみやすくてかっこいいMVだと思います

年末ライブの予定ありますか?
夏は行けなかったので今度は絶対行きます

お疲れさまでした!

P_Cris : 2017年09月09日 02:25

Hello Mr. Tomita,
Congratulations for the new MV !!!
It’s so, so cool 😃!!!
I was almost asleep when I saw a tweet announcing the new MV (around 1 AM, local time), but as I started watching there was an adrenaline rush and couldn’t stop watching over and over again !
(my favorite scene: Mr. Tomita adjusting the glasses, I bet the favorite bit for all of us, people who wear glasses 😎 🤓 !)
Seriously, from the choice of music and choreography, to the footage and clever editing, you all did a great job (!!!) You took a risk and it paid off 👍!
I imagine the excitement and high-expectations of all lucky fans that will be attending the next WO live show… No pressure for you guys 😆😆😆!
I hope you can have time to rest (sauna is a really good de-stressing). Take care and and have fun !
Greetings from Portugal

PS - There was something wrong with the net the first time I submit the comment, so I repeated. I hope it won’t be posted twice, if so I’m sorry !

P_Cris. : 2017年09月09日 02:00

Hello Mr. Tomita,
Congratulations for the new MV !!!
It’s so, so cool 😃 !!!
I was almost asleep when I saw a tweet announcing the new MV (around 1 AM, local time), but as I started watching there was an adrenaline rush and couldn’t stop watching over and over again !
(my favorite scene: Mr. Tomita adjusting the glasses, I bet the favorite bit for all of us, people who wear glasses 😎 🤓 !)
Seriously, from the choice of music and choreography, to the footage and clever editing, you all did a great job (!!!) You took a risk and it paid off 👍 !
I imagine the excitement and high-expectations of all lucky fans that will be attending the next WO live show… No pressure for you guys 😆😆😆
I hope you can have time to rest (sauna is really good for de-stressing). Take care and and have fun !
Greetings from Portugal

暉 : 2017年09月09日 01:36

トミゾーさん、こんばんは。
この深夜に素敵なDIARY、お酒も美味いなんて、タイは良い国🍺٩(๑´0`๑)۶💕!

お話を聞いてると、いい出逢いや思い出ができて良かったですね!
でも純粋に一生懸命頑張ってる人達を見ると、好い人は助けてくれる!
まんが日本昔話みたい🍀(* ॑ω ॑* ) 〜人は助け合って存在できるのね〜

MV観ましたよ、私が好きなのはトミゾーさんがアキさんの目の前で
手をビシッと止めるとこ。多分袖がスパっと鳴ってたのでは?カッコウイ(*゚∀゚)bィ-ィ
(*´∇`)ノ ではお休みなさい~ T🐭G🎡I🎠F🏰

kyo._.co : 2017年09月09日 01:20

とみぞーさん こんばんは。
新作MV、拝見しました!
ダンスも映像も今までにない感じが新鮮で、
皆さん物凄くカッコよかったです!
大変なハードスケジュールの中で、
こんなに素晴らしいMV作ってくださった事に
感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵なMV、ありがとうございます!
タイでのお仕事、本当にお疲れ様でした。

だんみゆ : 2017年09月09日 00:55

とみぞーさん!!!お疲れ様です😊
MV見ました♪
ソロが見れるのは私得すぎるので嬉しすぎました😂😂😂
今までに無いようなMVで何回も見ちゃいます🙋

パイナップルチャーハン......
...美味しいんですか???
私もハンバーグにパイナップルとか酢豚にパイナップルとかあんまり得意ではないので...
でもとみぞーさんが美味しいと言うなら食べてみたいです😋🍴

ケロスケ : 2017年09月08日 22:32

トミゾーさん、こんばんは。
タイでのパフォーマンス、お疲れ様でした。

FIND THE LIGHT、いいですね!ソロの部分もあり、WOらしさもあり、笑いの要素もあり、楽しませていただきました!!!

タイでのお食事、美味しそうですね~。食べてみたいです。

るっこら : 2017年09月08日 21:19

観ました
まず、カットなし長回しのシーンに感動
MVでソロが観られることに感激
スマホへそしてじょにさんのソロへ
アイデアと構成に感心です

親しみやすくてかっこいいMVだと思います
年末ライブの予定あるのかな?
夏は行けなかったけど今度は絶対行きます

るっこら : 2017年09月08日 21:02

観ました
カットなし、長回しのシーンに感動
MVでソロが観られることに感激
そしてスマホへそしてじょにさんのソロへ
アイデアと構成に感心してしまいました
ありがとう!!親しみやすくてかっこいいMVだと思います

年末のライブありますか?
夏は行けなかったけど
今度は絶対行きます

るっこら : 2017年09月08日 20:54

観ましたよー
まず、カットなし長回しのシーンに感動
MVでソロが観られることに感激
そしてスマホへ、そしてじょにさんのソロ
アイデアと構成に感心です
すごく親しみやすくてかっこいいMVだと思います
ありがとう!!^^
なんか安心しました

年末のライブありますか?
夏は行けなかったけど今度は絶対行きます!!
やっぱりWOとメンバーのみなさん大好きです

ケロスケ : 2017年09月08日 19:22

トミゾーさん、こんばんは。
タイでのパフォーマンス、お疲れ様でした。

FIND THE LIGHT、いいですね!ソロの部分もあり、WOらしさもあり、笑いの要素もあり、楽しませていただきました!!!

ご飯、美味しそうですね~。食べてみたいです。

ぷよ : 2017年09月08日 18:13

怒濤のスケジュールお疲れさまでした。
今回のPVはメンバーそれぞれの動きの美しさを堪能させてもらえてとても楽しく目が離せませんでした。ジョニーさんの演出とてもよかったです!これを機にメンバーそれぞれの演出も見てみたいなと思いました。とみぞーくんならどのようなWOにしてみたいですか?

Asuka : 2017年09月08日 18:10

トミゾーさんこんばんは🎵
Find thelightのMVみました。
凄くメンバーの皆さんのダンスが格好よくて今日10回くらいリピートしてみてました!
私は、タイには一度も行ったことがないので....
一度はいって美味しい物食べたり、観光してみたいなと思っています✨

ここ最近変な天気が続いているのでお身体に気をつけてよい日をお過ごしくださいね✨
Asuka

美奈っち : 2017年09月08日 18:03

トミゾーさん

素晴らしかったですョ。

何度も観てました。

まだまだこれからですね。
頑張ってくださいね。

美奈っち : 2017年09月08日 17:55

トミゾーさん
素晴らしかったョ。

何度も観てました😊

まだまだこれからですね。
頑張ってくださいね。

モモコ : 2017年09月08日 17:52

めっちゃ良かったです!ソロパートが好きです!
色々大変でしたよね。お疲れ様です。(`ー´ゞ-☆
ゆっくりしてください。 (´ー`*)
よくテレビでタイは住みやすいって見ます。
よりにタイに行きタイです!(笑)

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: