DIARY

2017/10/11

注射を打ちました。という内容のダイアリーを、以前書いた時に皆さんから、お気遣いのコメントを沢山いただいたのですが実はその注射、ライブ前という事もあり夏バテ防止の為のニンニク注射でした。紛らわしい内容ですみませんでした。
僕は毎日元気に過ごしてます^ ^

話は変わりますが先日、久しぶりにサザエさんを見ました。子供の頃からサザエさんを見終わると何故か寂しさを感じてしまうのですが、大人になってもその寂しさは変わらずでした。
笑点はいいんです。まるちゃんもまだ大丈夫なんです。サザエさんを観ている間だって寂しくありません。でも……エンディングテーマが流れると急に寂しくなるんです。不思議ですね。
森澤祐介

投稿者: management 日時: 2017年10月11日 01:01 | コメント (13)

COMMENTS

たかお : 2017年10月15日 18:26

「ニンニク注射」というのはニンニクの成分でできていて、打つと夜も眠れなくなるほど元気になり、本人の半径1メートルくらいには暫くニンニクの香りが漂う…みたいなものを想像していましたが、今回調べて初めて違うとわかりました。ビタミン剤のカクテルのような感じなんですね。やはり、それだけハードな夏だったんですね…

もう今年も残すところあとふた月あまり。新MVの進捗はいかがでしょうか。皆さんが日々取り組んでおられるリハーサルの完成形を目にすることができる日を、心待ちにしております。

まだ次の予定は発表されませんが、年末や年始に何かイベントはあるのでしょうか。こちらも、MVとともに期待して待っています。最近、寒暖差が激しいですが、体調を崩されませんよう…(^^

michi : 2017年10月12日 00:51

休みが終わってしまう辛さと月曜日からの仕事や学校を想ってひろがる憂鬱…。他に、サザエさんを観終わる頃にやってくる寂しさの理由を考えるとすると、やはり内容も関係しているのかなと思いました。サザエさんの登場人物は皆、純粋でよい人ばかり。おはなしも 心あたたまるエピソードや正義感あふれるストーリー。観終わって我に返ると 自分の周りにはそんなのどかな美しい世界はひろがっていなくて、よきものへの憧れと現実とのギャップに襲われ、なんだか虚しくなって落ち込む。…ちょっとひねくれてますね(^_^;)
注射のこと、そういうことなら安心しました。この数日、夏が戻ってきたようなお天気でしたが、それももうおしまい。今度こそ本格的な秋がやって来ますね。体調を崩されますぬよう気をつけてお過ごしください。

ケロスケ : 2017年10月11日 21:34

ユースケさん、こんばんは。
ニンニク注射←聞いたことはありますが、本当に元気になりますか?(私は打ったことが無いので)

日曜日のサザエさん…お気持ちよくわかります。明日からまた一週間が始まる…私はちょっとため息が出てしまう感じです。
でも、サザエさんに負けずに元気にいきたいですね”

kyo._.co : 2017年10月11日 17:54

祐介さん こんばんは。
注射の件、私も気になっていたのですが
にんにく注射だったとの事で、安心しました*
これからまた急に寒くなったりすると思うので
お体大切になさってくださいね。

サザエさん、観終わると寂しくなりますよね(;_;)
私の場合、明日学校かぁって気持ちになるのが
寂しくなる理由の一つでした。。
新作楽しみにしています* 大変だと思いますが、
応援しています! 頑張ってくださいね✳︎

RIKO : 2017年10月11日 16:47

森澤さん、こんにちは。
私もサザエさんのこと、なんとなくわかります。
何でなんでしょうね。
日曜が終わってしまうからかとも思いましたが、
それだと、ちびまる子ちゃんとかの説明着かないですよね。
原因究明できず、すいません。

MINK : 2017年10月11日 16:28

祐介さん💕こんにちはー。フーン、そのお注射は効いたのでしょうか? 💉苦手なのですが、私も夏バテ体質なので、祐介さん良かったのなら私も試しに…来年してみようかな~😓
祐介さん…。
私、まるちゃんも、エンディング寂しくなって嫌です。アニメって、全てエンディングで、寂しくなる気がします、じゃあね~とか、さようなら~また来週~って、そんなの、一方的すぎですよね…❗
思い出したくないな。
祐介さん、鬱を誘発することは忘れましょう🎵エンディングは、ピー音がちょいちょい入る感じで、(°Д°)何?って思ってる間に終わる、みたいな。
…想像すると笑っちゃいます。
今週も
気温の変化が激しいのですけど、どうか無理しないでくださいね✨元気な祐介さん大好きでーす💖

なつ : 2017年10月11日 16:15

祐介さんこんにちは。
元気で良かったです(^^)注射は効きましたか?
私は子どものころからサザエさんを見ると「明日は月曜だ~」と憂鬱になっていました。サザエさんのジャンケンに勝つと1週間運勢がよくなるんだよ、と適当なことを言ったら家族がみんな信じてしまい毎週ジャンケンしてました。今でも本当のことは言ってません(^-^;
あまりサザエさんを見なくなりましたが、月曜日の憂鬱はWORLD ORDERのダイアリーから優しい風が吹いてくるのでちょっと軽減されています。皆さんのダイアリーありがたいです(^^)

RIKO : 2017年10月11日 16:01

森澤さん、こんにちは☺
お元気とのこと。何よりです。
サザエさん、なんとなく分かります。
なんでなんでしょうね😅
日曜が終わる哀しみでしょうか。
でもそれだとまるちゃんの説明つかないんですよね。
解明出来ずすいません🙏

RIKO : 2017年10月11日 15:56

森澤さん、こんにちは✨😃❗
お元気とのこと。何よりです✨
サザエさん、なんとなく分かります。
あれは何でなんでしょう❔
私は休日が終わるからなのかなあと
漠然と思っています。
でもそれではまるちゃんとかの説明つかないんですよね。
解明出来ずすいません🙏

彩 : 2017年10月11日 10:13

こんにちは、祐介さん
友達も昔同じようなこと言ってました
友達はサザエさんが終わると段々憂鬱になってくる…
また仕事に行かないといけない、嫌だあ〜…と。
私はシフト制だから休みバラバラなのでその時はあまりわからなかったけど
休みが終わってしまうという、寂しさが今なら私も感じます
連休も少ないので1日の休みはあっという間に過ぎてしまいます

休みも仕事の日も充実した日々で過ごしいたいですね

jan−chang70 : 2017年10月11日 07:17

祐介さん、おはようございます‼
バカボンのパパは、そう言う事だったんですね!
体調不良ではなく良かった良かった❗

サザエさんの寂しさは、いよいよ日曜が終わる
寂しさなのでしょうかね⁉
私の場合は、日曜の夕方に放映していた
宇宙戦艦ヤマト でした!
何十年も前の話ですが(笑)

makky : 2017年10月11日 04:11

なんだかわかる気がします
そういえば、サザエさん症候群なんて言葉もありますからね
注射の件、ニンニク注射って効きますか?
少しでも不安、心配に思ってることが晴れると
本当にスッキリします!
ありがとうございます祐介さん!
食欲の秋ですね
祐介さんはどちらかと言えば大食い?食は細い方?
こちらが恥ずかしくなるほど祐介さんはスリムなので…
美味しいもの沢山食べてくださいね
祐介さんが以前アップされたパスタとかローストビーフとか
思い出してお腹が空いてきました
祐介さんのレシピ、良ければ知りたいです

暉 : 2017年10月11日 01:59

祐介さん、こんばんは。ニンニク注射ですか!一安心です😊
また、キレッキレのパフォーマンスが楽しみです。

サザエさんで寂しくなるのは、あの賑やかな大家族の暖かい感じが終わる歌のメロディーが、余計に切なくなるからかも?

私はダウンタウンの「ごっつええ感じ」が終わると、「早く寝ろ」指令がでて強制的にテレビ消されるのが嫌で寂しくもありました。

明日朝練やクラスで「ごっつええ感じ」や土、日曜日のアニメやお笑い番組の感想会が挨拶代わりで、仲良しの集団で芸人の真似やアニメキャラをノートに書き合うから、予習復習しておきたい年頃(決して勉強ではないのが弱小運動部、お笑い班の私)でしたし。

大人になった今は、甥姪に会話合わせる為にアニメやバラエティ番組を見るので寂しさ忘れてしまいました。次世代に気を取られる👶雌の習性かもしれません。😦💦

幾つになっても、祐介さんの様に感受性豊かでありたい!と目から鱗です。😊💗
✨気付かせて頂いて、いつもありがとうございます🙇👍✨
(今は職場のミャンマー人の子にギャグを教える為に、高校生の子と一緒にお笑い番組のチェックに余念がないのでした😄)

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: