DIARY

2017/11/30

新曲としては5人になってから初めての作品、「ONE STEP FORWARD」が公開されました。

この作品を作る前に元気さんから「今の5人でしかできない作品を」というアドバイスを頂き、それに沿ってメンバーみんなで試行錯誤し、監督であるジョニィがまとめるという作業を数ヶ月間続けてきました。

過去の作品もそうですが、その曲を聴くと当時の自分の事や周りの状況を思い出す事がありますが、今回の作品もまた、アキさんが付けてくれたタイトルのような、今の自分の気持ちを思い出す日がいつか来るんだろうなと思います。

今週の「ほぼ週刊!!わーるどおーだー」では、その新曲についても触れてるのでお楽しみに^-^

森澤祐介

投稿者: management 日時: 2017年11月30日 15:52 | コメント (8)

COMMENTS

かよ : 2017年12月04日 22:59

祐介さん、こんばんは(^O^)

今の5人でしか…そうですね。そして元気さんの、その一言から、5人の思いを表現する作品に繋がったのだとしたら、元気さんてすごい!そもそも、こんなに人柄の素晴らしいメンバーを集結させられるってことがすごい!元気さんて只者では無い!…と時々思うことがあります(笑)

5人の気持ちが、同じ方を向いていて、それに向かって作品を作るって、幸せなことですよね。かなり大変だったとは思いますが…(^^;;
新曲は、私の今年の出来事、思いとも重なり(勝手に重ねてしみじみ思っております)、私にとっても、思い出深い曲になりそうです。
もう、100回以上はかる〜く、見させていただいたと思います。大技(?)も、素晴らしいですが、皆さんの距離の取り方が絶妙で、改めて感心させられました。長年の経験と努力で、それくらいはすんなりと出来るのかもしれませんが(^O^)メンバーさんの気持ちも、パフォーマンスも心に響く、そして穏やかにさせられる…そんな作品です。

あきこ : 2017年12月02日 16:57

リハーサルの画像と本編のスクリーンショットが全く同じですね!
全く同じ動き、全く同じポジショニングができなければ
あれだけの緻密なパフォーマンスが成り立たないのは
考えれば当たり前と言えますが
こうして並ぶと、改めて
それが実現できる皆さんのすごさを感じました。

MINK : 2017年12月01日 23:56

祐介さん💕お疲れさまでした~~✨
拝見しました、MV素晴らしかったです。

流れる曲と皆さんのダンスをぼーっと観ていると、なんとなく懐かしさが込み上げる映像…、大切な時間…、甘いような酸っぱいような苦いような…成長する度にとても大切な時間があった。そんな印象を受けました。
ともあれ💡完成おめでとうございます😊
皆さんの一体感が、さらに強調されていて本当に良かったです、感動しました💖
ほぼ週間わーるどおーだーでの語らいを楽しみにしていますねぇ✨

RIKO : 2017年12月01日 16:44

森澤さん、こんばんは🌙😃❗
新曲拝見しました🎵
人を持ち上げる動作がとても多いと感じました🎥
あれはどちらも大変ですよね😅
本当にお疲れ様でした😊✨(^_^)
曲も穏やかな曲調でとっても良い作品だと思います。
それでは失礼しました😄

なつ : 2017年12月01日 01:38

祐介さん今晩は。
新作みましたよ!WORLD ORDERの新たな一面を見させて頂きました(^^)あの動きではスーツがぼろぼろになってしまうの納得です。今までで一番筋肉使いそうですね。でも曲調は静かで、あきさんの声と歌詞が優しくて綺麗でした。朝の光も美しかったです。ライブでやったらどんな感じになるのでしょう。長い制作期間を経て、ようやくゆっくり休めることかと思います。酷使した体を労ってくださいね。また年末のイベントでお会い出来ますように(*^^*)

jan−chang70 : 2017年11月30日 23:08

祐介さん、こんばんわ!
楽曲やパフォーマンスの不思議な魅力に惹き付けられながら
何回もリピートしてます。そしてメンバー5人の決意や諸々の思いを感じます。新しいシーンを有り難うございました‼
それにしても、祐介さんの棒は天下一品‼ 棒だと思い込む、その奇跡的な憑依を今回の作品で再認識しました(笑)
ホントに素晴らしい棒っぷり❗ machineを彷彿させるメンバーさん達の絡みっぷり、アキさんのメロウっぷり、じょにさんの監督兼編集っぷり、全てに感動しました❗ 有り難うございました❗

michi : 2017年11月30日 23:02

新曲の完成、おめでとうございます。
祐介さんが、これまでの作品を聴くと その時のご自身の様子や周りの状況を思い出すとおっしゃるのと同じように、作品には 私たちのその時どきの想いや思い出もぎっしりと詰まっています。それら大切な宝ものが 素晴らしい作品と共にずっと記憶に刻まれ、時には共に思い返されたりしてゆくのだなと思うと、とても幸せです。同じ時代に生きて出逢い、想いを共有できたことにありがとう…そんなことをしみじみと感じさせてもらえるような作品でした。何かを封印して新しい道に踏み出す…熱く強い想いが伝わってきました。

ケロスケ : 2017年11月30日 21:32

ユースケさん、こんばんは。

新作、拝見しました。
今までとは曲もパフォーマンスも雰囲気が違って、新たな一面を見た気がします。ズボンがやぶけてしまったり、膝の所がつるつるになってしまっていたのも納得できました。
撮影、お疲れ様でした。

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: