DIARY

2017/12/01

12月になりました。
今年も残るところあと一ヶ月。

皆さん
“ONE STEP FORWARD”
ご覧いただけていますでしょうか。

色々なことが絡み合ったり離れたり、そしてシンプルになって解決して行く。
そんなイメージをジョニーさんに聞いた時受けた自分の感性を大切に考えて振り付けに取り組んで参りました。
メンバー全員がそんなイメージで本当に”ONE STEP FORWARD”しよう。そんな心持ちです。
これからも僕たちは”ONE STEP FORWARD”

2.3ヶ月前の時点でほぼ骨組みが出来上がっていた。
今過去の動画を見返しててそう感じました。
本当に細かいところにこの2.3ヶ月改良の日々でした。
そんな僕らの”ONE STEP FORWARD”

色々な方にご覧頂きたい。
イエーイ


それでは2017年残り1ヶ月ですが、

T.G.I.F
富田竜太

投稿者: management 日時: 2017年12月01日 17:05 | コメント (6)

COMMENTS

HANA❤ : 2017年12月03日 06:54

とみぞーさん、おはよぉー!ございます!
寒さも一段と厳しくなりましたが、如何お過ごしですか?

“ONE STEP FORWARD” 早々に拝見しましたよ。
みんなで苦労された分画像に反映されてとても素敵なPVだと思います。
曲の感じから見ると全体的に大人の色気さえ感じます。
また今年最後の括りとして忘年会参加させて貰いますね。
とても楽しみにしています!
ではお元気でぇ~! 
TGIF

常きげん : 2017年12月03日 04:36

トミゾーさん、おはようございます。久々のブログ嬉しいです。

新作MV、ほぼ、ではなく本当に毎日観ています。何回観ても
飽きないですね…。
舞台でのパフォーマンスになったら、どうなるのか想像するのも
楽しいです。

ほぼ週での三線を持つ姿、しっくりきてましたね~。
次回も是非、三線をひいて欲しいです。
トミゾーさんの弾き語りもみて(&きいて)みたいです。

しえ : 2017年12月03日 02:17

とみぞーさん、こんばんは🌛

新曲「ONE STEP FORWARD」拝見しました。最初は複雑で細かい振り付けを目で追うのに必死で、アクロバティックな動きに「ええぇぇ??」と驚いてるうちに曲が終わっていました。新しい試みに圧倒された感じです。
再生回数を重ねる毎に、美しいロケーションとアクロバティックな動きとAKIさんの優しい歌が流れるように見えてきました。そして「一歩前へ」というメッセージの力強さも感じました。

これからも進化し続けるWORLD ORDERを応援しております。
今年もあと少しですね。寒い日が続きますので風邪などひかぬようご自愛くださいませ。

くまたろう : 2017年12月02日 20:14

イエエェェーーェイ!

かよ : 2017年12月02日 15:30

とみぞーさん、こんにちは(^O^)
早い段階で、骨組みが決まっていたこと。ジョニーさんからの、イメージ。そうだったんですね!
ジョニーさんから、そのイメージを聞いた時、それいいね…って、メンバー全員が、思ったのではないでしょうか?
5人共同体だけど、自分の感性を大切にするって、大事なことかもしれませんね。きっと、メンバーそれぞれが、自分の感性を大切にした結果が、この作品なのですね。そして見る側にも、それぞれの感性があって…
全員の動きを画面全体で鑑賞していたい…って思える作品です。大好きです。
色んな人に見てもらいたいですね!私も、宣伝しておきます!

ケロスケ : 2017年12月01日 21:36

トミゾーさん、こんばんは。
新作、拝見しました。

複雑な動きが絡み合って何がどうなっているのやら…。これからじっくり拝見して解明していきたいと思います。みなさんが運ばれていくところでは思わず笑ってしまいましたが(笑)

撮影お疲れ様でした。

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: