DIARY

2017/12/03

こんにちは☻

上西です✂︎
One Step Forward
ご覧いただけましたでしょうか?
新しいWORLD ORDERの世界観を表現すべく、今回はメンバー力を合わせて奮闘しました。
振りを作る作業やロケハン等々、メンバーみんなが自発的に動いてくれて、まとめ役としてはとてもやりやすい環境でした。

アキさんは、歌詞を書いてくれたし、メンバーのスケジュールを調整してくれたりしてくれました。
うっちーさんは、今作ではかなり持ち上げられたりして、練習中は落下したりけっこう大変な役回りでしたが泣き言の一つも言わずにやってくれました。
逆に、祐介さんは全体の調整役に回ってくれて影で振り付けを支えてくれて、前に出ずとも文句も言わずに、やってくれました。
とみぞーさんは、振り付け作成の時はいい時も悪い時もバンバン意見を言ってくれて、おかげで振り付けを客観視しながら作る事が出来ました。

皆に感謝です(^-^)

あっ後、引っ越しました☻

ボロボロの和室です、柱がお気に入りです。

上西隆史

投稿者: management 日時: 2017年12月03日 13:58 | コメント (13)

COMMENTS

たかお : 2017年12月06日 10:09

新曲のMV、何回も何回も見ています。見るたびに新しい発見があって、本当に楽しい。そして、ようやく音楽にも注意が行きつつあります。スルメのように、長くじっくり味わいたいです。
新居の和室、ここは先日こたつで恐竜が恋バナしてた部屋ですか?(あれはお友達の家かな)古い和室は冬本当に寒いので、今年はこれまで以上に体調に気を付けてくださいね。あ、苔スタイルなら雪山でも大丈夫なのかな…?

terry : 2017年12月05日 00:15

Hello joony. Congratulations for MV is really impresionant,every member put their talent and effort,the good harmony that the group emits is wonderful. Ihope that the new stage is very positive and successful.Even though i,m far away,i sen you my support for Wordl Order.Very thanks.

ゆきやま : 2017年12月04日 12:51

ジョニィさんこんにちは。
ONE STEP FOWERDは見るたびに印象が違ってきて、毎回パズルを解くように楽しんでます(^O^)
このダイアリーを読んでから表に見えるパフォーマンスだけじゃなく、メンバーさんひとりひとりの役割の重要性をひしひしと感じました。
大切な想いがつまった新曲、たくさんの人に見て聴いて欲しいですね。

お引越し先の家の柱は、なんだか懐かしい…といってもうちの実家では現役ですが^_^;
毎日磨いてあげると良い味が出るんじゃないでしょうか。
新しい環境に早く慣れて楽しめますようにヾ(*´∀`*)ノ

ネネ : 2017年12月04日 12:26

じょにさんこんにちは。
新作拝見しました。耳に残って頭の中でリピートしてしまう曲ですね。アキさんの大人っぽい声に合っていて。
みなさん大変だったと思いますが、ダンスも何回も見たくなる振り付けでした。
ツイッターで見ましたが、あれはじょにさんのお宅だったんですね。趣のある和室ですね。そしてやはり、ストイックな人は家がきれいなんだなと。
じょにさんの特徴的な目を見ると、こうしてはいられない!と何か始めたくなるのですが、最近前髪で目が隠れているのが残念です。
新作はwoの新しいスタートと可能性を感じさせられました。これからの皆さんの活躍に期待感がいっぱいでわくわくしています。

彩 : 2017年12月04日 08:47

ジョニさんおはようございます!

新曲見ました(´∇`)
何度見てもおーって言ってしまう

なんだかとっても力強さを感じるMVです!
振りも構成も生み出すことってすごいですね

1人では難しいことでもみんなの力があればできる

一歩前へ進むのもみんなの力があるからですね
ひとりじゃない

ふとそんなことを感じる曲です

(^_^) : 2017年12月03日 23:33

じょにさん、何とか上手く言葉で表せないかと考え続けて時間ばっかり過ぎてしまいます。
空気感、色調、音色、光線…5人が凛と際立って、5人の想いが伝わって、何にも言えなくなってしまうんです。
One Step Foward…沢山の人の目に届いて、心に響きますように。
これからも想うとおりに。
いろんな変化を楽しみにしています!

MINK : 2017年12月03日 22:43

ジョニィさんこんばんは😃🌃
ハイ✨拝見しました✨
やはり感受性豊かな方々が創るものだから、訴える力がありますよねぇ。一体感が半端なかったです。皆さんプロですね✨本当に何をしても、完璧😊✌感動しました💖
さて…素敵な和室、そこは恐竜さんが恋愛トークしていたところでしょうか?(笑)フフフ…(思い出し笑)😆
お疲れさまでした、いつも感動を有り難うございます。
これからも応援しています。

みゆみゆ : 2017年12月03日 19:10

お疲れ様です。この和室はジョニさん宅ですか?(笑)

みう : 2017年12月03日 19:03

新作MV発表おめでとうございます(^。^)
もう何度もリピしちゃいましたよー。何度見ても超人技で、うゎあーっ(´⊙ω⊙`)てなります。これは練習もすごくたいへんだったろうなと…
メンバーさん皆さんの新しいものを妥協なく作ろう!という想いが伝わる作品だと思います。

そして、お引越しもおめでとうございます!
ボロボロの和室(^_^;)…ウチの事務所の建物も昭和8年築の古い建物で、元々和室なので勝手に親近感(笑)
でも、大事に使い込まれた佇まいがいい感じですよね!
新居でも沢山のいい思い出ができますように。そして、沢山のいい作品がうまれますように(^。^)お祈りしています!

かよ : 2017年12月03日 17:59

ジョニーさん、その通りですね!私も、そんな風に感じていました。そうだと思ってました。
ジョニーさんが言葉にしたイメージは、きっとメンバー全員の気持ち。WORLD ORDERの世界観=メンバーの気持ちを最終的に具体化したのが、監督としてのジョニーさんだったのかな…と。WORLD ORDERらしい、作品で大好きです。
バンバン意見を言う、とみぞーさんもステキですね(笑)
お気に入りの柱、シブいですね。和室のお部屋でくつろいで下さい(^O^)

彼岸 : 2017年12月03日 17:53

じょにぃさん今日は!本日もブログ更新してくださって有難うございます♪

MVは再生した瞬間から心をグッと鷲掴みにされワクワクが止まらぬまま終わっていました、何もかも美しいとしか言えず暫くこのMVの心地好さに浸る生活です♪メンバーさんの沢山の想いや魂の込められた美しい世界を拝見出来て感無量です、本当にお疲れ様でした。

ボロボロでも和室の柱はどっしりとした大きな佇まいで何だか安心しますね!

ケロスケ : 2017年12月03日 17:40

ジョニーさん、こんにちは。

新作、拝見しました。
みなさんの力が合わさってできた作品なんですね!今までと雰囲気が違って、不思議な感じでした。これからじっくり拝見して、色々な動きを楽しみたいと思います。
撮影、編集等、監督お疲れ様でした。

RIKO : 2017年12月03日 15:45

じょにぃさん、こんにちは☺
新作の監督大変お疲れ様でした❗
他のメンバーの方のダイアリーからもじょにぃさんが、
とても努力されていたのが伝わりました。
新作はその労力に見合った素晴らしい作品になったと思います✨(^_^)

新居は随分和風ですね😃
落ち着いた雰囲気が良いと思います🏠

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: