DIARY

2017/12/05

この先どう進んだらいいんだ?
こっちか?
あっちか?
「こっちにも道はありますよ」
ゴゴゴゴ……

「ま、まさか、こんな所に隠し扉がっ!」的な新曲「One step forword 」楽しんでいただけてますでしょうか?
支えたり支えられたりが多い振付ですが、僕はほぼ支えられる側で、これは信頼がないと出来ないなー、とつくづく思います。
メンバーに支えられ、応援してくれるたくさんの方々に支えられ、みんなでWORLD ORDERを醸していきたいですね。
そうそう、醸すと言えば、新政酒造のやまユを飲みました。

うまいっっ!
これから全て木桶に替えていくそうです。酒づくりで木桶にするのは、大変な覚悟が必要です。菌にとってはいい環境になりますが、管理も難しくなり、火落ち菌で昔は廃業にまで追い込まれた酒蔵もあるくらいですからね。
木桶で造られたお酒は美味しいのはもちろん、飲んでいて面白いです。僕の好きな日本酒上位は全て木桶で作ったお酒ですし。
地元秋田の林業や木桶職人をも巻き込んで信念を貫き、突き進む姿は応援したくなります。
WORLD ORDERもみんなで醸しましょう。
内山隼人

投稿者: management 日時: 2017年12月05日 12:40 | コメント (7)

COMMENTS

かよ : 2017年12月11日 22:29

ウッチーさん、こんばんは(^O^)
新曲、本当に大好きで何回も見ています!終盤で、ぐるーっと回るところは、ウッチーさんの足の長さが、存分に生かされた振り付けになっていますね!そして、ウッチーさん、支えられまくっていますね(笑)

私も、時々日本酒を飲みますが、新潟、秋田のお酒を好んで買っています。と言ってもこちらのスーパーでは、2種類しか置いてないのですが…
木桶のお酒、そんなに美味しいのですか?是非、飲んでみたいです。
新政酒造さんの、チャレンジ魂、ステキですね。WORLD ORDERと同じように、応援したくなります(^o^)

はっさく : 2017年12月10日 20:32

うっちーさん、こんばんは。

伝統を大切に受け継ぎながらも新しい試みにも取り組んで行く新政酒造さんの姿はWORLD ORDERに重なる所がありますね。
そんな人々の思いとともに発酵していくお酒は、出会った事のない味になるのかもしれません。

WORLD ORDERもまだ出会った事のない味になるよう、一緒に醸して行きたいです。

ケロスケ : 2017年12月05日 22:14

ウッチーさん、こんばんは。

新作、拝見しました。みなさんで力を合わせて出来上がった作品なんですね。今回は支えたり支えられたり、運ばれたり…とアクロバティックな感じの振り付けが多いですね。色々なご苦労もあったのではないのではないかと思います。撮影、お疲れ様でした。

みひろ : 2017年12月05日 22:12

内山 隼人 様

新曲、毎日、楽しく見ています。拝見していて、メンバー皆様の、強い信頼や、絆、努力が伝わるMVで、とても素敵です。木桶の、日本酒と同じように、完成までの道のりは、時間や手間をかけて、試行錯誤しながらも、楽しく作り上げたに違いないなぁ…と、想像しちゃいました(*^▽^*)
これからも、WOの、レアで、独特な世界観が、作られていくのを、応援しています(*^^*)写真の日本酒。デザインが、日本酒のボトルに、見えなくて、お洒落です~✨

あきこ : 2017年12月05日 20:52

一瞬も目を離すことができない緻密な振付に
息を詰めて見入ってしまいました。
そして仲間を信じて前から横から後ろからと
次々と倒れこんでいくうっちーさん。
作品を見て一番最初に浮かんだ言葉はまさに『信頼』でした。
必ず支えてくれると信じられなければ
とてもできない動きばかりでした。

新政酒造さんの取り組みすてきですね。
大きなリスクを知りながら覚悟を決めて挑む姿は
うまくいくことを信じ未来へ身を投げ出すようで
「One step forword」に通じるものを感じました。

taro : 2017年12月05日 13:26

こんにちは。

新しいお酒の紹介ありがとうございます。昨年はコスモスを紹介していただいて実際とても美味しかったのでリピートしたのですが最近すっかり忘れていました。

正月用に今回のを購入します!

たまき : 2017年12月05日 13:15

内山 隼人 様

あなたからの日本酒のお話、久しぶりですね(^^)
新政は、それぞれ美味しいですが私は新年に出る
干支の絵馬付きのものが楽しみです。
(すでに来年の話ですが)
ちゃんとお祓いを受けた絵馬とのことです。
今年は酉年で、なかなか渋い感じの絵でしたが
来年はカッコいい犬なのかなぁと
いろいろ想像するのも楽しいです。

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: