DIARY

2018/02/03

お疲れ様です。
最近本当に寒いし体調崩されてる方多いですね、皆さんも、無理せず、水分摂って、果物食べたりしてください☻

最近、勉強を始めました。
といっても、映像の勉強です。

コタツでぬくぬくしながら、技術的な事を勉強しております。
そういえば、じょに鉄も見て頂けたでしょうか?

2人でのロケって初でした(^-^)
2人だと、本当に喋り続けてないといけないですね〜(;゜0゜)祐介さんのテンションに助けられました!
でも、ロケも楽しかったので機会があればまたやりたいです。女性でもできる運動についての質問も多かったのでそちらも考えておきたいなぁ。
そしてそして、ライブも決まりましたね〜!!

演劇をやるという新たな試み!
正直ドキドキですが、新たな挑戦が大好きな自分は胸踊っております(^.^)
どんなライブになるのやら!!
ライブで鉄棒??、、、いつかやりたいなぁ☻

上西隆史

投稿者: management 日時: 2018年02月03日 23:19 | コメント (8)

COMMENTS

MINK : 2018年02月08日 00:37

ジョニィさんこんばんはー🌙😃
ジョニ鉄💪拝見しましたよ~✨面白くって何回も見ちゃいました。ジョニィさん裕介さんのテンションに引っ張りあげられたのでしょうか😆笑の神も降臨してたのでしょうね、あの起承転結、素晴らしかったでした😊💓
ライブで鉄棒…と言うかジョニィさんの鉄棒をライブで拝見したいです。凄い迫力なんでしょうね✨近くで見たらとても興奮してすごくハッピーになれそう😊ダナ…✨そんな機会に是非、恵まれますようにー🌠

Terry : 2018年02月06日 03:10

Hello joonny san. You are a master of (final cut).Is great that all prepare new shows. Much support and encouragement for all from Espain, very thanks World Order.

まみ : 2018年02月05日 10:00

上西さんお疲れ様です。
監督作品のMVも何度も拝見しています。
まだ映像の勉強されてるなんて凄いです。
ライブも始まりますね。
お忙しいと思いますが頑張って下さい。
(*^_^*)

ゆきやま : 2018年02月05日 06:42

私はナマケモノなのでやりたいことが沢山あってもなかなか行動できませんが、ジョニィさんがいろいろ頑張ってる姿を見ると私もやらなきゃって気持ちになります。
なので映像技術を勉強する姿もトレーニングする姿もどんどん見せてください(^O^)
5月のライブ楽しみです♪ライブで鉄棒、といえば以前ほんのちょっとステージの端っこでバーダンスやってくださいましたね。
今度はぜひ真ん中でお願いします!

サチ : 2018年02月04日 22:56

こんばんは。
疲れで頭がボーとしていた週末、何気にオフィシャルを覗いていたら嬉しすぎる情報が!ボケていてもワタシは見逃さなかった。

えぇ、見逃しませんとも❗️

wo友と連れだってライブ行くぞ。行かねばなりませぬ!
ジョニ鉄をいつか生で観れたら最高です。

それにしてもwoの皆さんはホントに才能豊かな人ばかりだわ〜。

彼岸 : 2018年02月04日 20:36

じょにぃさん今晩は、お疲れ様です。気を付けてらっしゃる事とは思いますが、じょにぃさんも体調崩されませんように。

技術的な事は解らないもののPCの作業画面を拝見出来るの面白いです、ここからあの楽しいじょに鉄が出来上がったのですね♪終始楽しげで沢山お話されるお姿がとっても素敵でした、是非またの機会がある事を願います!

真っさらな状態から何かを生み出すのは大変な事だと思うのですが、その挑戦を大好きと言えるじょにぃさんの姿勢も素敵です。ライブ無事に成功しますように!盛り沢山な内容のダイアリーを有難うございます♪

ケロスケ : 2018年02月04日 17:11

ジョニーさん、こんにちは。

何歳になっても、やりたいことがあるというのはいいことですよね!私も色々やりたいことはありながらも、なかなか進んでいないのが現状です…。時間を見つけてちょこちょことやっていこうと思います。

また是非、お勉強の成果をみせてくださいね。ライブも楽しみにしています。

モモ : 2018年02月03日 23:36

お疲れ様です。(^_^)
私も一緒に勉強したいです。本当に目指しててジョニーさんは師匠です!アートな写真と映像…✨とても憧れます。
ジョニ鉄は参考になりました。働くと運動不足なのでこれぐらいなら出来ると思いました‼(*^^*)
ライブは夜の方に行きたいと思ってます!母も一緒に行くので、楽しみです!

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: