DIARY

2018/03/06

今回シアトルに行ったのは、2度目となるマイクロソフトのイベント出演の為でした。
前回はロサンゼルスの巨大な会場でしたが、今回の会場は中心街から車で2時間ほどの森の中にぽつんと佇むロッジでした。

世界的なIT企業だけど、こんなところでカンファレンスを開くセンスの高さにしびれました。
今回は自分たちのMV撮影も兼ねていたのでハードな日程でしたが、おかげで気持ちを落ち着かせることが出来ました。
部屋に暖炉もあり、アメニティに以前よく飲んでいたマイティーリーフのティーバッグがあったので、いろんな味を暖炉の前で楽しみました。
洗濯物もすぐ乾いて助かりました!(笑)


MVも無事に撮り終えて、あとは編集するだけです。

撮影ではスタバの1号店にも行きましたが、時間が全然なくて、中には入りませんでした。

帰宅した時には疲労困憊でしたが、マイグルトを飲み、一番好きなさくまさんのお米に一番好きな卵を卵かけご飯にして、一番好きなちょっと酸っぱい沢庵や美味しい豆腐、自家製味噌の味噌汁を食べて…
整いました。
内山隼人

投稿者: management 日時: 2018年03月06日 12:32 | コメント (8)

COMMENTS

はっさく : 2018年03月11日 18:19

うっちーさん、こんばんは。

森の中のロッジで、お部屋に暖炉なんてロマンチックですね。
かなりの過密スケジュールだったようですが、お気に入りのお茶と暖炉の暖かさで疲れも少しは癒された事と思います。
帰国されてからうっちーさんの1番をたくさん食べて整ったとはいえ、体調にはお気をつけ下さい。
私は人生初のインフルエンザにかかってしまい、やっと回復してきました。

新しいMV楽しみにしています。

MINK : 2018年03月08日 23:39

うっちーさん、お疲れ様です!
おかえりなさい😆✨🏠
こだわりの食事で
整いましたか(笑)
皆さんのハードワークが、私の、私なりに頑張ろうって言うエネルギーになります😊
とくにうっちーさんは、どこへ行っても自分のお気に入りを見つけることが出きるようで、そういう開放的な運の良さは見習わないとなって、思っちゃいます。
いつもありがとうございます😊新作、楽しみにしています~。お身体気を付けてくださいねぇ~✨

たかお : 2018年03月08日 00:31

前まで行ったのに注文はおろか中に入る時間すらないとは…本当に、想像もできないような分刻みのスケジュールだったのですね、お疲れさまでした( ;∀;) 宿が落ち着く場所だったことがせめてもの救いですね、お写真でちらっと見るだけですが、素敵なところですね

新作楽しみにしています、どうか体調崩されませんよう

あきこ : 2018年03月08日 00:05

お帰りなさい。
MS社のカンファレンス二度目のご出演おめでとうございます。
大自然やオーガニックのお茶や暖炉の火に活力を得てハードな日程をこなし
帰国してやさしいごはんに癒される。。。
なんかとってもうっちーさんらしいですね。
新しいMV楽しみです。
そしてパフォーマンスの様子は今回もアップされるのでしょうか。
もしそうならそちらも楽しみです。

なつ : 2018年03月07日 21:59

うっちーさんお疲れさまです。
スタバにも寄れないくらいのハードスケジュールだったんですね。大変でしたね!
今回もお部屋でお洗濯したんですね。お部屋は祐介さんと一緒だったのでしょうか(笑)
短い渡航でも帰国後の日本食は癒やされますよね。
ゆっくりできますように(^^)

みひろ : 2018年03月06日 22:02

内山 隼人 様

アメリカから、おかえりなさいませ✨慌ただしい日程を、お疲れ様でした。シアトルの風景も、とても美しそうですね。森の中だなんて、心が落ち着きそう。でも、うっち~には、アメリカの食事は、胃に重たそう💦私も、アメリカ国へ、遊びに行った事がありますが、日本の和食が、とても恋しくなったのを、思い出します(笑)帰国して、米、味噌汁、野菜の煮物を食して、ホッとしましたね✨
今回も、撮影された作品が、無事に出来上がり、お届けされる日を、のんびりお待ちしてま~す(*´ω`*)

ケロスケ : 2018年03月06日 21:47

ウッチーさん、こんばんは。
パフォーマンス&撮影、お疲れ様でした。

かなりハードな撮影だったようで、お疲れだと思いますが、素敵な景色にも出会えたようでなによりです。

まずはゆっくり休んでいただいて、体調を“整えて”くださいね。

たまき : 2018年03月06日 12:40

内山 隼人 様

良い景色に好きなお茶
いい場所でお仕事が出来て良かったですね。
そして帰ってからの食事が
あなたらしくて微笑ましく感じました(*´ー`*)

新作MV、楽しみにしています。

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: