DIARY

2018/03/13

新しいMV楽しんでいただけましたか?
こちらは撮影時の一コマ。

いつものことですが、やはり撮影する度に映像のチェックは欠かせません。
皆、真剣にチェックしています。
この写真はマネージャーが撮影してくれたものなんですが、妙なものが写っていることに気がつきました。
少し引いてみましょう。

おや?知らない男性が覗きこんでますね。
野次馬でしょうか?
いえ、違います。
彼はスタッフさんです。
自然な光景です。
では、もう少し引いてみましょう。

おや?おやおやおや?

……とみぞーさん?
完全に別世界に行かれてますね。
この時とみぞーはどこへ行っていたのでしょうか?
何度もこの写真を見返してはニヤけてしまいます。
本人に聞いたら僕の楽しみも終わってしまう気がするので、そっとこのままにして、しまっておこう。
そして、明日はホワイトデー。
ホワイトデーと言えば、祐介の誕生日。

回転寿司屋さんでもサツマイモを食べるとは。
やっぱりイモが好きなんだな。

先日、こんな本を読みました。
僕はあの時から生き方が変わったので、一生考え続けると思います。
避難者数は減っているようで、実は支援を打ち切られた多くの方の数が、統計に含まれなくなかったりするので数字ではわかりません。放射線量が低い地域もあれば、放射線量が微妙なラインで、やっと避難解除されたものの、戻っても第一産業を営んでた人は仕事が出来なかったりで、復興にはまだまだ時間がかかります。
早々と終わりにしようとせず、時間をかけて支援していきましょう。
内山隼人

投稿者: management 日時: 2018年03月13日 15:13 | コメント (8)

COMMENTS

はっさく : 2018年03月20日 11:00

うっちーさん、おはようございます。

とみぞーさん、サウナではない所で整っていますね(笑)
このとみぞーさんにはうっちーさんも、他のメンバーさんもモニターチェックで気がつかなかったのでしょうか。
貴重な一瞬が切り取られていると思います:;(∩´﹏`∩);:

MV見ました!
社会情勢を揶揄しながらも、まさかのランニングマンからメロリンキュー‼︎まで。
懐かしいのと面白いのとで、何度も繰り返し見ています。
5月のライブでOh.Oh.Oh.〜からメロリンキューまで、みんな一緒に踊れたら楽しいなぁ〜なんて思っています。

3.11はまだまだ自分の知らない問題がたくさんあると思います。
それでも心に留めて、継続した支援をできる範囲で続けていきたいです。

HANA❤ : 2018年03月15日 11:55

ウッチーさんご機嫌いかがですか?
MVちゃんとみましたよ!WOらしい曲と振り付けで楽しい!
とみぞーさん、どっかイちゃってますね(爆)
それとも“今日は何食べようか…とか、今夜もハイボール飲もうかなぁ”って感じですかね(笑)

何よりも皆さんが元気そうでなによりですわぁ~♪
5月に逢えるの楽しみにしてますっ!ヽ(´▽`)/わぁーい!

あきこ : 2018年03月14日 23:16

とみぞうさんの魂が抜けた瞬間を
ジャストにとらえましたね~爆笑です。
(お芋を食す佑介さんも若干抜け気味か?)

3.11は本当に大きな出来事でした。
知らなかったことが明らかになって
それはいいことも悪いこともありました。
そして私も生き方は変わりました。
被災地のこと、本当に大切なこと、
ずっと考え続けていくと思います。

みひろ : 2018年03月14日 12:42

内山 隼人 様

この場を借りて、ユウスケさん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)MV、とてもいい曲で、何回もリピートです。日本の楽しいもの、盛りだくさんって感じです。私は、うっち~が改札を通過できなかった所が、大爆笑でツボです♪ヽ(´▽`)/
とみぞ~さん、どこか違う世界に、飛び立ってますね(*´∇`*)ただ立っているだけで、笑いと、絵になる男!何を考えていたか、とても気になるところです。

ケロスケ : 2018年03月13日 23:48

ウッチーさん、こんばんは。

MV拝見しました。所々プッと笑ってしまう所も…。

そしてトミゾーさん、お疲れだったのでしょうか?遠くを見つめていますね…。

そしてユースケさん、一足早いですが、お誕生日おめでとうございます。

先日は3.11 原発の問題が解決するまで“復興した”とは言えないのでは?と考えてしまいます。廃炉の問題など、自分が生きている間に解決することではないのかもしれませんが、忘れずにいること…それが大事でもあるのかな、と思います。

たまき : 2018年03月13日 23:40

内山 隼人 様

MV楽しく観させてもらっています。
まさか健康志向のあなたが
カップヌードルを食べるとは(^_^;)

3月11日のことは、私もよく覚えています。
あの時、私の住んでいる地域も激しく揺れましたが
東北や茨城のような被害はありませんでした。
でも、私の住んでいる地域が
大きな被害を受ける可能性も十分あったけど
たまたまそうはならなかった。
そう考えると、とても辛いです。

今年は毎年続けているネット募金の他に
福島の地酒を飲みました。
そして最近、被災地となってしまった地域に住む
ある女子高生の話を知り、愕然としました。

今となっては、震災を取り上げてくれるのは
メディアだけ。
その日に黙祷をしてくれるのはありがたいけど
それなら地元産の農産物を購入したり
旅行に来て欲しいと…

あなたの話と被りますが今でもその地方の農産物は
風評被害を受けていて、農業をやっていけない家も
あるそうです。
私もそういう面で、もっと協力していきたいです。
そしていつか、その地を訪れたいです。

MINK : 2018年03月13日 22:58

うっちーさんこんばんは🌙😃とみぞうさん、カワイイですね~!私も一緒にニヤニヤ☺させて頂きます✨😌✨
私の人生もそうですが、いつでも今からなので…ゆっくりでいいので、だんだんにとかでいいので、なーんか良くなって、拓いていってるな✨って感じが、いいなって思います👋😊

サチ : 2018年03月13日 21:52

ホントだ、とみぞーさん行っちゃってますね。で、すっごく姿勢がイイ!
後ろに回ってひざカックンは無しでしたか?

さて、新しいMV “Let’s start WW3”の早々のUPありがとうございます。
えぇ、楽しませていただきました。笑かせていただきましたよ。

男の一人暮らしと思われるむさっ苦しい部屋に不釣り合いな神とステキな男たち。
テレビにはトランプ大統領の就任演説が流れていて「アメリカンファースト!」と連呼し、部屋の壁には星条旗が・・

何だ、何だ?と引き込まれていたら三代目のR.Y.U.S.E.I,小島よしお、デューク更家、にゃんこスター、久本のヨロちくびーまで!網羅しているじゃぁありませんか。

もう、こういうセンス好きだわ。
でもラストで星条旗が”WE ARE ALL ONE”の文字に変わっていて、何か意味深い気がしました。

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: