DIARY

2018/04/10

みの早生大根が花を咲かせました。立派に成長したのはいいのですが、逆に地上に出過ぎて、「これでは寒さに負けてしまう…」と言われていたのに、今年の厳しい冬を乗り越えてくれました。

強い生命力を持ってるだけに、花も特大。これ、1本の大根から伸びてます。

たんぽぽもあちらこちらに咲いています。

冬に溜まった毒を消すのにもってこいの野草。根っこもたんぽぽコーヒーになったり、黄色い花のうちは、すべて食べられるそうです。

綿毛は畑の横に撒きました。

そして、今週の本はこれ。
今は何と言っても「恋の第三次世界大戦」
僕は芝居の経験がありますが、15年くらいブランクがあるんです。15年のブランクって言ったら、もはや芝居のやり方なんて忘れてましたから、正直最初は不安しかありませんでした。
でもアキさんがそれぞれのキャラにあった脚本を書いてくれ、稽古を重ねる度に演じるのが楽しくなってきました。
そして、今ははっきり言えます。
この舞台は絶対おもしろい!
実際のところ、WORLD ORDERが芝居をやることを否定的に思う方もいらっしゃると思います。
ですが、これは観ないと後悔する。それくらい自信を持っています。観に来てくれる方は楽しみにしていて下さい!絶対に楽しんでもらえるはず!
自分でハードルを上げてますね…
でもそれくらい楽しみにしていて下さい。
今から客席の皆さんの顔が思い浮かんでいます。
5月2日、3日とお会いできるのを楽しみにしています。
内山隼人

投稿者: management 日時: 2018年04月10日 17:05 | コメント (10)

COMMENTS

はっさく : 2018年04月16日 18:11

うっちーさん、こんばんは。

桜に続き、春の訪れを知らせてくれる花々の写真良いですね。
うっちーさんの撮る写真は季節をより身近に感じさせてくれます。

少しずつライブが近づいてきましたね。
アキさんが書いた脚本とアキさんから見たメンバーの皆さんのキャラも気になりますし、皆さんがどういうお芝居をされるのかもとても楽しみです。
影アナでは噛めば噛むほど味の出るうっちーさんでしたが、お芝居ではどうなってしまうのか?余計な心配と楽しみが入り混じっています。
観ないと後悔する!ならば、瞬きする間も惜しんで観ます!

慣れない事が多くて大変かと思いますが、体調崩されませんように...。

DB : 2018年04月15日 19:26

内山さん こんにちは!
タンポポと青い空は本当によく合います。暖かい気温に植物は本当に速い速度で育っています。目に見えるほどです。素敵な植物の写真は常に感謝します。
ワールドオーダーのライブと演技は本当に思いもよらぬ考えであると思われる。内山さんが演技経験があったことを知っているが、15年のブランクがあったのはちょっと驚きです。本当に長い空白ですね。しかし、すべてこれだけの努力をするのにライブが正常に終了しています。ファンもすべて内山さんを含む電源の努力をライブを通じて知ることができます。私は、今回のライブを参加していませんが、期待されます!
いつも応援します!次にまた会いましょう。

みひろ : 2018年04月14日 23:28

内山 隼人 様

芝居を盛り込んだライブ、とても楽しみにしています。新しい試みに準備が忙しいと思いますが、モチベーションは高く、疲れは溜めないようにして下さいね✨季節の変わり目、体調や精神のバランスを崩しやすい時期だけど、乗り切りましょう。
ほぼ週刊WO観ました‼うっち~の初司会。決められた台詞は抜群にこなすのに、普段は口べたなうっち~に、ほんわかしちゃいました。いつもに増しての、ぐだぐだ感がいい(≧▽≦)また司会者の順番が回って来るの待ってます。

なつ : 2018年04月14日 02:36

うっちーさんこんにちは。
うっちーさんが撮る植物の写真はいつも活き活きしていて素敵です✨
お芝居楽しみにしてますね。自分で上げちゃったハードルをぴょんと飛び越えていって下さい!
見に行きますo(^▽^)o応援してますよ♪

HANA❤ : 2018年04月11日 09:15

今回初の試みでのお芝居、正直どうなるのかぁ~って思っていましたが、
そうですかぁ!それは楽しみです。
アキさん演出・脚本、それぞれのキャラを引き立たせてるんですネ。
ファンの皆さんに楽しんで貰えると嬉しいですネ。
ウッチーさんはじめメンバーの皆さん稽古しっかり頑張って下さい!
会場より応援しております(*^▽^)ノ☆

あきこ : 2018年04月10日 23:44

こんなに地上に出た大根を見たことがありません。
食べたらすごいパワーがもらえそうです。
うっちーさんが大根パワーで演じてくれるお芝居
とてもとても楽しみにしています。
(大根パワー=演技が大根とか、そういう意味ではありませんよ)

かよ : 2018年04月10日 23:03

ウッチーさん、こんばんは!
絶対に面白いんですね。分かりました!楽しみにしてますね!
ウッチーさんのダイアリーを読んで、私も、自分でハードル上げて、前向きに行ってみようかな〜と思いました。

ケロスケ : 2018年04月10日 22:45

ウッチーさん、こんばんは。

春は色々な生き物が動き出しますね。
寒さが苦手な自分にとっても、春は動き出す季節です。

今回のライブは初の試みという事で、見る側の自分もドキドキしていますが、とても楽しみです!

たま : 2018年04月10日 19:35

5月2日15:30 映えある初回舞台1列目でしっかり見届けさせていただきます!!!
ど田舎から早朝特急列車に乗って15年ぶりのおのぼりさんです
無事に原宿まで行けますように! めちゃめちゃ楽しみにしていますよ〜〜!!!

たまき : 2018年04月10日 18:35

内山 隼人 様

大根、本当に立派になりましたね。
白いお花も、とてもきれいです。

今回のライブは新しい試みということで
もしかしたら、あなた自身も
少し不安があったりするのかなと思っています。
でもライブに向けてメンバーさんが
努力していることはファンの皆様も
理解しています。
そしてそれは、必ず実を結びます。
だから、どうか自分を信じて
前に進んでください。
私は、ライブを楽しみにしていると同時に
あなたを応援しています。

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: