DIARY

2018/04/17

香港でのイベントが無事に終わりました。短いパフォーマンスでしたが、ギュギュッと…いや、ギュギュギュギュッギュギュッギュッギュッギューーと詰め込んだ内容で準備も大変な面もあったけど、喜んでもらえて良かったです。そのために存在しているようなものですからね。
夜は街にくり出し、短い夜を楽しみました。

明日からまたライブへ向けて切り替えて1日ずつ大切に稽古をやろう。
芝居って、作ってるときは本当に悩んで、四六時中芝居のことが頭から離れないんですが、それも芝居の楽しみの1つ。
芝居をやっている人のエネルギーって改めて凄いと思う。共演者の方々の芝居に向かう姿勢に感化され、僕の芝居エネルギーも引き寄せられています。
それぞれみんなのエネルギーが同じ方向に向かい、大きな渦が出来て、お客さんも巻き込めたらいいな、思います。
いい舞台、いいライブにしよう。
悔いのないように!
内山隼人

投稿者: management 日時: 2018年04月17日 17:00 | コメント (8)

COMMENTS

はっさく : 2018年04月23日 00:39

うっちーさん、こんばんは。

香港でのパフォーマンス、お疲れ様でした。
準備が相当大変だった様ですが、観ているお客さんが喜んで下さった瞬間に疲れも大変だった事も吹き飛びますね。

ライブの発表があったとき、ゴールデンウィークまでだいぶ先だなぁ...なんて思って待ち遠しく思っていましたが、いよいよあと10日程。
うっちーさんが四六時中お芝居の事を考えてしまう程、一生懸命になっている日々の積み重ねは、きっと舞台にも投影されると思います。
会場のお客さんにもそれが波紋の様に伝わって、知らぬ間にWORLD ORDERの世界に引き込まれるのを楽しみにしています☻

DB : 2018年04月22日 07:56

こんにちは内山さん。
香港はおよく行ってきましたか? 香港の公演も成功的にうまく仕上げになったと思います。他のメンバーたちのSNSを見て、内山さんの香港訪問を見ました。私は内山さんの近況をちゃんと見たくて内山氏もファンとSNSでコミュニケーションをして欲しいとの考えも聞きました。
私も内山さんが後悔ないようにライブを成功的に終えたらと思います。もうライブまで2週が残りました。 ライブ前に身体の具合が悪ければ最悪の状況だから、練習も重要だが、体の管理も疎かにしてはいけません。
じゃあ、次にまた来ます! 次にまた会いましょう。

みひろ : 2018年04月21日 23:47

内山 隼人 様

香港イベント、お疲れ様でした(^^)時間のない中で、難しい要求もこなしてしまうWOのチーム連携、見てみたかったです。うっち~のほっこりとお茶を飲む写真に、こちらも癒されてます(*^-^*)
ゴールデンウィークも近づいてきました。あと1週間頑張ったら、ゴールデンウィーク✨ゴールデンウィークはWOだ~って感じで、ライブを励みに生活しています。WOの皆様が、私のエネルギー源になっています。ありがとうございます(≧▽≦)

なつ : 2018年04月20日 15:16

うっちーさんこんにちは。
海外でのお仕事も順調だったようですね。
忙しいなかでも現地でお茶を飲む機会があって良かったですね。素敵な写真もいっぱい載せてくれてありがとうございます。次はお芝居ですね。みなさんの熱意に巻き込まれに行きたいと思います(^^)

Terry : 2018年04月19日 00:04

Hello Hayato. I hope that work in Hong Kong sould be well and everyone to have a good rest before returning to work.Thanks.

たまき : 2018年04月17日 23:36

内山 隼人 様

イベント、お疲れ様でした。
とても良いイベントになったようで、何よりです。
このことが、次のライブに繋がるといいですね。
あなたなら、絶対大丈夫です。

私も、あることで一区切りつきました。
これから、また新たな気持ちで進んでいこうと
思っています。

それにしても
やはりあなたは、お茶が似合いますね。
なんだか見ている私も、ホッとしました(^^)

ケロスケ : 2018年04月17日 20:28

ウッチーさん、こんばんは。

香港でのパフォーマンス、お疲れ様でした。
ライブの準備に、海外でのお仕事とお忙しいですね。でも、美味しいお茶を飲まれて少しリフレッシュできましたでしょうか?

帰国されてもすぐにライブの練習だと思いますので、ゆっくりできないかもしれませんが、体調には気を付けてくださいね。

あきこ : 2018年04月17日 19:56

目指していた演劇の道を後にして
ダンスの世界に身を投じたというお話を聞きました。
それが巡り巡ってお芝居の舞台に上がることになったのですね。

ダンサーさんやスタントさんのお芝居の
身体の表現力に驚かされたことがありました。
みなさんが見せてくれる表現をとても楽しみにしています。

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: