DIARY

2018/05/28

Good morning!Bom dia !Buenas dias!
Bonjour!早安!早上好!早晨!アンニョンハセヨ!
안녕하세요!((´ ▽ `●)”Guten Morgen!Buon giorno!ナマステ!Доброе утро!サバーフルハイル!Selamat pagi!サワディーカップ![สวัสดีครับ/สวัสดีค่ะ!!][อรุณสวัสดิ์!!]ミランガーパー!Xin chao!Yadra!Iaorana!aloha kakahiaka!サエンバイノー!Bonan matenon!Thank you HONGKONG!おはようございます!

[月曜日のなぞなぞ!]
※問題:[世界の中にいる虫は]?

[MONDAY]

(2018年141日目)
今朝は涼しい、陽射しは暑いけど
気持ち良い朝、富士山が見えた
今朝も自転車でパンクに気をつけつつも
30km近く走った、最後は羽田空港の
横を走った途中からいくらベダルを踏ん
でも全く疲れなく止まらなくなった。
平和のかかげられた羽田の傍の鳥居
を過ぎ周りを走った飛行機がいっぱい
風をいっぱい感じてから、パソコンにひっ
ついてまた時間を忘れた。帰りに黒猫の
ジジに会った近くに寄るとそっぽ向い
てニャーン、離れるとことち向いてニャーン
なんだコイツ可愛い…金色の瞳のジジ…
また会いたいな…カラッと気持ち良い陽気
の、始まりの月曜日、みなさん今週も
ファイトだ!!!
[TUESDAY]

(2018年142日目)
今朝もジリジリ暑い陽差しの中
一走り昨日よりもっと、ひとつ先へ…
30km以上走った途中ベンチで休憩しなが
ら、音楽を聴きながら、頭の中に湧いた
事をノートに…背中が暑い…日焼けしない
ようにと長袖に帽子被っても、焼ける
途中デッカイ虫が何度もぶつかる…何虫?
正直怖いけど止まらない。家に着いて
みると手の甲が真っ黒、時計の部分だけ
白い…(笑)
[WEDNESDAY]

(2018年143日目)
曇り空の水曜日、新潟のリハーサルへ
今日の午後は雨予報、夜まで雨もちます
ように…なんて、言っていると
出た瞬間なの雨、いつもこれだ…笑
雨ニモ負ケズふぁいと!
[THURSDAY]

(2018年144日目)
今日玄関前にでっかいバッタが居た…
何故こんな場所に居るんだろう…
全然動かず飛びもしない、二階の
コンクリート、鳥に運ばれて来たのかな…
綺麗な黄緑、じっとして何してるんだろ
立派なバッタ
今日は夏色の雲、夏色の空、暑い…
ここ何日かいっぱい歌聴いてる…
普段歌も聴かない自分だけど…
頭も心もジリジリしてくる…ジジイだけど
死ぬまで青春。前回のLIVE…
台本書くの初めてだったけど、人が
どうやって書いてるかなんて分からな
いけど、自分は泣きながら書いた部分
いっぱいある。本番終わるまで、言えな
い事は言わないし、言いたい事も言えな
いけど、裏の事情でそうしか出来ない事
もどうにか自分達なりの全力でいつも
挑んでいるんだと言う事も
何も知らず言いたいように言われる
精一杯な人間をバカにする人間なんて
ゴミ。自分自身どんな生き方してきたっ
て人じゃなく自分で生きろよ。
何様にもなるな、人生なんて自分自身
くだらねぇ今じゃなく、くだらねぇ明日
をどうにか精一杯だバカ。
[FRIDAY]

(2018年145日目)
今日は暑くなる予報、今朝もひと走り
今朝の川沿いは風が強く、行きは
追い風に乗って気持ち良かったけん
帰りは向かい風、風に煽られ
全然進まない…帰って洗濯にシャワー浴び
パソコン作業から事務所へ…
気温の割には心地良い陽気の金曜日
でも、汗かきだから…汗。
[SATURDAY]

(2018年146日目)
今日は、運動会日和、美羽も良輔も
運動会みたいです。自分は明日に備え
体を充電、しかし…
自分は[神聖かまってちゃん]昔、舞台で
ロックンロールは鳴り止まない、に振り付けし
て以来好きなのですが…
(長崎のフェスで隣の楽家だったな…)
そんな彼等の曲を前回舞台で使用しよ
うとしていました。
その曲が映画の主題歌になったら
しく、歌をカバーした鈴木瑛美子さんが
生で初披露しかも川崎で無料で聴けて、
映画監督まで来て…どうします?行くさ!
行きました。歌4曲聴きました。監督の
トークも聞きました。これは聴かなきゃと…
初めての気持ちで…飛び出しました。
はんぱない歌唱力、感動…パワーもらった。
明日は自分達が新潟で最高のパフォーマンス。
生きよう!
[SUNDAY]

(2018年147日目)
今朝も暑い、日曜日の太陽
いざ新潟へ、最高のパフォーマンスを…
凄く素敵な空間で、最高の仲間と
最高のパフォーマンスを…熱い時間を
ありがとうございました。
新潟の外の空気感じる間も無く
とんぼ返りの一日。そして…
本人のSNSで、報告があったかと思い
ますが、本日をもってWORLD ORDER
としてのジョニーは、卒業になります。
ここに至るまでジョニーの心の中でも
色々な気持ちの変化があった事と思い
ます。勿論今までの仲間にも同じように
心の変化があった事と思います。
自分は、WORLDORDERを去っていった
仲間も仲間だと思っているし、影で
応援しています。ジョニーの自分の道を
進んで行く決断を、応援しています。
そして、またジョニーに会える機会も
どんな形でさえ作れたらと
思っていますし、助けてもらう事も
あるかと思います。
これからも大切な仲間です。
みなさんジョニーを笑顔で応援して下さい
ありがとうお疲れ様でした。
こうして文字にして見えるように改め
てって、なんかあれですが…
またねって感じで、宜しくお願いします!

※[なぞなぞヒント]:痒くなりそう…
みなさん一週間お疲れ様でした。
新しい一週間もあったかく穏やかで
優しい気持ちで過ごせる
一週間の日々・時間で
ありますように…

優しい風
いつも心に
そっと吹きますように…

大丈夫。大丈夫。
生きよう!!(゜へ゜●\)”

【優しい風がずっと…
世界中に吹きますように…】
※[答え]:か=蚊
(せ(か)い)だって…痒い…

新しい一週間へ
風を感じ
行ってらっしゃい!

(高橋 昭博)

投稿者: management 日時: 2018年05月28日 00:30 | コメント (43)

COMMENTS

( ・̀灬・́ ) : 2018年06月03日 23:04

アキさん、長岡でのパフォーマンス見に行きました。
ちょっと遠かったけど、行ってよかった!
あの鳴り止まない拍手を忘れられないです!
アキさん達が帰りの上越新幹線に乗る直前に、ご挨拶出来て嬉しかったです。

このコメント欄ですが、いろいろなご意見が書いてありますね。いつもと違うアキさんの言葉に驚きがあるのでしょうが、そんなアキさんを、まず心配をしていない人の声は、受け流して下さいね。

これからもずっとアキさんを、そしてWORLDORDERを応援しています。もちろんジョニィさんも。

アキさん、温暖な気候の土地に住む私から温かい風を貴方に送ります。
あと少ししたら、アキさんからも優しい風が送られてくるかな?

大丈夫。大丈夫。
共に生きましょう!

Babe_pu : 2018年06月03日 18:22

Akki san, Sawas dee ka
Ohhhh....Many things happened this week.
Σ(゚Д゚)Shocked  (_ _)Speechless  
(。ŏ﹏ŏ)Emotional and then Happy٩(♡ε♡ )۶
Things i've learned was that 
how to cope with surprises and  unexpected change. Just accepted!!!

Akki san, No matter what you, Joony san and the other members  decide to do. We'
ll always support and encourage you all the way.

And 🙏Thank you so much for the good news. I'll definitely attend WO Live.🛩️🗼See you in August!!!

Ps : If it possible could you please pre-order WO Live T-shirt. Onegaishimasu!!!!

遥 : 2018年06月02日 01:55

アキさん!イニエスタが日本でプレーしますね!!
そして、アキさんがかまってちゃん聴かれるとは意外も意外でした
自分は3年前くらいからかまってちゃん聴くようになりましたが
の子さんの詩は心が疲れたときなんかに特に琴線に響きます

Keo : 2018年06月01日 21:18

アキさん❤️
モヤモヤしていてコメント遅くなりました^^;ごめんなさい
8月に再演が決まりましたね!嬉しい〜
幸せだぁ〜❤️必ずまた観に行きます。
お身体を大切にしながら頑張ってください。

MINK : 2018年06月01日 11:59

あきさーん、こんにちはー✨
お疲れさまでした👏👏👏日曜日観に行けなかったことが残念で悔やまれます、ありがたいことに動画がアップされてるのを少し拝見できて本当に良かったです!😢アップしてくださった方々に感謝です❗有り難うございます☀
そうですね!
あきさん、優しいなぁ😭あきさんて表現力が素晴らしくて、あきさんの思い、深い愛が熱く伝わります。
私はあきさんのずーっと後ろ側であきさんと皆さんと一緒に手を降って「またね」👋って感じで微笑みたい気持ちになりました~😢
分かりました、いつも優しい気持ちにしてくださって有り難うございます。私も頑張ります、嫌な事ツラいこと沢山ありますが、あきさんの言う通り、どうにか精一杯で、精一杯頑張れない日もあるけど😣
それでも前向きます。どうにか頑張れるように!
お互い頑張りましょう。✌ヨッシャー

moca : 2018年06月01日 07:10

アキさん、おはようございます!

長岡イベント、とても気迫に満ちた素晴らしいパフォーマンスでした。
撮影OKなのに、レンズを通して見るのが勿体なくて、ただただ見入ってました。
メンバーの皆さんそれぞれ想いを胸に踊っていらしたんだな、と後からまた胸が熱くなりました。

diaryからアキさんが作品にかける思いやメンバーさんを大事に思う気持ちがとても良く伝わってきます。
また素敵な共演が見られることを夢見ながら…じょにさん、WORLD ORDERを心から応援しています。
みんなに優しい風が吹いてますよ!
アキさん、頑張って

結 : 2018年05月31日 01:13

何度もポストしてすみません。

思考停止してる中
他の皆さんのコメントを読ませていただいて
長岡の動画を見て
先日のライブのことも思い出したら
これからも応援したいと思いました。
やっぱりあきさんが大好きです。

chien : 2018年05月30日 22:06

アキさん、こんばんは。
長岡でのパフォーマンスでお疲れのところ
毎週月曜のdiary、ありがとうございます。

遅れましたが…GWに初めて、やっと、ライブを見ることができました。
お芝居とダンスの融合という、WORLD ORDERの変化の場に
立ち会えたような気がしています。

そうして変わろうとする時、前に進もうとする時
向かい風は強いし、その中のゴミなんかも当たってくかもしれません
でもそれが過ぎれば全部吹き飛んで、また優しい風が吹いてくるばず。


ジョニーさんの卒業は正直驚きましたし、寂しくもあります。
でもアキさんのいう「仲間」という言葉を信じ
それぞれの向かう先を信じて、これからも応援したいと思います。
その背中に向かって、南方より勝手に追い風を吹いていきます!

WORLD ORDER、大好きだー!

Purple : 2018年05月30日 19:55

アキさん  こんばんは

悔しいけれど、人の意見は千差万別。
事情も知らずにと...憤ることもあるけれど、そんな意見の中にも何かしら教えてもらうこと、自分を省みる機会になることがあるかもしれません。
偉そうに申し訳ありません!
難しいですが、自分に言い聞かせていることでもあります。

いつも優しくて、根性のあるアキさんに、少しずつでも近づきたいと思っています。

私は昨日、森高千里さんのララサンシャインを聞いて元気出ました(^○^)

たかお : 2018年05月30日 10:59

アキさんが何に対して憤ったのか、ある程度推測はできても詳細がわからない以上、どちらをどう批判も擁護もできません(アキさんも、特にそれを求めているようには思えません)

具体的な内容も発言の意図もわからない状態で、自分の憶測に基づいて相手に意見する行為は、公正な批判というより言い掛かりに近いと感じるので、しないでおこうと自戒しています

今はただ、アキさんが傷ついたという事実に対してのみ、一人の人間として「辛い想いをされましたね、心癒してくれるような素敵なことがこれから沢山ありますように」と慰めのことばを、

そして、一人のファンとして「そんな苦い気持ちや、他にも様々な想いを抱えつつも押し込めて、素晴らしいパフォーマンスを見せてくださって本当にありがとうございます」と感謝のことばを、

心からお伝えしたい

まーさんのことも応援していますし、ジョニ-さんのことも応援しています。WORLDORDERという巣から離れたお二人が、それぞれの道で高みを目指してくださることを祈っています。そして、決断した彼らを勇気と敬意をもって送り出した皆さんを、心から応援しています

*かおりん* : 2018年05月30日 09:25

あきさんへ🌻
お疲れ様です!
ジョニーさんの突然の卒業、本当にショックで残念でなりません。現実を受け止めるのに暫く時間がかかると思います。新潟ライブでのLast Danceの映像が印象的で涙が出てしまいます💧やっぱり悲しい😢
でも、あきさんのダイアリーを読んで大分救われた部分もあります! 今はただジョニーさんに"お疲れ様!""心からありがとう!!"と気持ちでいっぱいです。
そして、いつかジョニーさんとまた踊る日が来ることを願いながら、これからも変わることなくWORLD ORDERを精一杯愛し応援して行きます!!!!!あきさん、今はゆっくり心と体を大切にしてください♡🍵

Terry : 2018年05月30日 02:45

Good morning. How are you? Akihiro. I understand that reorganization time is coming in W.O,after the departure of joony.come on! World Order, are great! You will follow. I want to giving you my encouragement and love, so that nothing disturbs your mind and your heart. You, re a balanced person, and that, s hard to get, Aki.Pretty smile. Thanks for diary every week. Let nature, breeze, rain, sun, life inspire you for you new script. But, please, rest more. Akihiro, have a nice week.

( ・̀灬・́ ) : 2018年05月30日 01:24

アキさんこんにちは。
日曜日の長岡でのイベント見に行きました。
ちょっと遠くて疲れたけど、素晴らしいダンスが見れました。
パフォーマンス終了後の鳴り止まない拍手を聞きましたか?

そして帰りの新幹線に乗る直前のアキさんに「ライブ良かったです」と伝えることが出来て嬉しかったです。

このダイアリーのコメントですが、色々書いてありますね。
アキさんが感情的な言葉を出すなんて、よっぽどのことだと思っています。そんな時に、どうしたの?って労りや優しい言葉がかけれない人の言葉なんて、受け止めてはいけませんよ。同一人物が書き込んでいるなと思うコメントもありました。

優しいアキさん。
次の月曜日も温かい風を送ってくださいね。

はんな : 2018年05月30日 00:15

あきさん
こんばんは。ものすごーく久しぶりにコメントします。いてもたってもいられなくなって。

遅くなりましたがライブ、お疲れさまでした。今回のお芝居で忘れかけていた恋のドキドキ、ワクドキ感を思い出しました。そしてメンバーの【男】な部分も覗かしてもらった感じで、新たな一面を垣間見ることができました。脚本を寝る間も惜しんで作られたアキさんに脱帽の思いでした。
そして、人数が減ってからあーでもない、こーでもないとみんなでフォーメーションをすごく考えたんだろうなあとその努力に思いを馳せ、じーんときてしまいました。終始、WOさんを好きになって良かったなーと実感できた時間でもありました。

最近のアキさんのdiaryには賛否両論ありますが、私はいつもニコニコ穏やかな仏のようなアキさんが感情を吐き出すことで人間的な部分も垣間みれてむしろ親近感がわきました。たまにはいいと思います。なぜなら受けとる人、受け取った人の状況、受け取り方は千差万別だと思うからです。毎週毎週diaryを更新するアキさんはすごいと思います。少しでもWOさんに近づけるような気がしてアキさんには感謝しております。だからたまにはdiaryに吐き出しちゃってくださいって私は思っちゃいます。

まさとさん、ジョニーさんが脱退してものすごーーくショックですが、でもやっぱりWOさん達のことが大好きなので応援し続けます☺
頑張れー(*´∀`)フレーフレー🏁

はんな : 2018年05月29日 23:56

アキさん

こんばんは。ものすごーく久しぶりに書き込みします!アキさんのdiaryや他のメンバーのdiaryを毎回読むだけの最近でしたが思わず書きたくなってしまいました。
遅くなりましたがライブ、お疲れさまでした。アキさんによる脚本で、忘れてかけていた恋のドキドキ、ワクドキ感を思い出して胸キュンするやらハラハラするやら。メンバーの【男】な部分を垣間見てなんか新たな一面を覗かしていただいた気分でした(*´∀`)脚本を寝る間も惜しまず作られたアキさんを想像し、脱帽の思いでした。ダンスも、人数が減ってからメンバーみんなでフォーメーションをあーでもない、こーでもないと熟考されたんだなとお芝居もダンスも血の滲むような努力されたんだなってすごく伝わってきました。
あーやっぱり私はWOさん達が好きなんだなー、好きになれて良かったなーって実感できた時間でもありました。
最近のアキさんのdiaryは賛否両論ありますが、私はいつもニコニコしていて穏やかな仏のようなアキさんが感情を吐き出すことですごく人間的に感じて、むしろ親近感がわきました❗たまにはいいと思います。受けとる人、受け取った人の状況、受け取り方は千差万別と思うからです。むしろ毎週毎週diaryを更新してくださってありがとうございます。私は最近コメント書かず読むだけですが欠かさず読んでますので(^o^)vだから近況また書いてください。

まさとさん、ジョニーさんが脱退して私自身はものすごーーくショックですが、でもやっぱりWOさんが大好きなのでこれからも応援し続けます☺
優しい風、穏やかなだけでなく、たまには激しく荒々しい風も吹かせてください。って私は勝手にそう思っちゃいます。
頑張れー✨

kaf : 2018年05月29日 23:33

こちら春島を離れて夏島へと航海中。
大きな綿毛のついた種が舞う季節になってきました。
アキさん、調子はどうですか?
自転車で日焼け、健康的!と思っちゃいました(*^_^*)
月曜クイズの答え、今回は当たりました!

新潟のイベント、お疲れ様でした。
映像を見る事が出来たので嬉しかったです!やっぱり皆さんかっこいい…何度でも見たくなります。

こちらも運動会シーズンです。
小さい頃は10月頃だった気がするんですが、今はこの時期なんですね。
実家の方は田舎なので子供も少ない為ご近所のおじいちゃんおばあちゃんが競技に参加したり、一緒にお昼ご飯を食べたりするそうです。なんとも微笑ましい時間です。
私の甥&姪も、美羽ちゃん&良輔くんも運動会で楽しい思い出作れていますように!

神聖かまってちゃん(だいぶ前「かまてっちゃん」だと思っていたことはここだけの内緒です)の曲ということは…映画「恋は雨上がりのように」ですね。
鈴木瑛美子さんの歌声で、テンポの速い曲と歌詞が大人の空気をまとった感じになっていて、の子さんが歌う空気とはまた違って同じ曲なのに不思議!と新鮮な気分でした。アレンジで変化する…「表現」って面白いです。
パワーをもらえた時間がアキさんにあったのは、なんだかこちらも嬉しいです。心のアンテナがピーンと反応、行って正解!でしたね(^_^)

最近、心に風が吹かない時はEMPiREのBlack to the dreamlightを聴いて、進みます。
アキさんはたくさんの事を考えて、思って、願って、進んでいる人だと思うから、私はアキさん達の進む道を信じて、自分の足で、アキさん達の背中を追っかけていきます。
疲れちゃったら支えられるように、両手広げて進みます。
どうにも笑えなかったら、面白い顔して笑わせることも。
もし十年来の友だったら「よし!いつでもおいで!なんでも聞くよ!」というくらいの勢いで。
ステージには立てないから…そこだけはアキさんにお願いします。

アキさん、大丈夫。
みんないる。
心が暴れそうな時にも、優しい風はそばに。
風向きが変われば、新しい場所へ進む。
だからアキさん…
追い風になる方を向いて…
行っけぇぇ!!!!

kyo._.co : 2018年05月29日 22:57

あと一つ…人間だから好き嫌いがあるのは
当たり前だけど…批判と一口に言っても、
冷静な意見・評価と、感情的で人を傷付けようとする
明らかに悪意のあるただの非難とは、全く違う物なのに
お金貰ってるんだから全て受け入れて当然て…心寂しい…

…ってすみません! アキさん、こんばんは!
新潟でのお仕事、本当にお疲れ様でした。
そしてジョニーさんの発表…やっぱりショックですが、
これからも皆さんを応援して行きたいって思ったし、
これからも応援できたら…嬉しいです。
その後の(木曜日以外は笑)変わらないアキさんのdiaryに、
ホッとして涙こぼれてしまいました…ありがとう。

アキさんの住む辺りからも富士山って見えるんですね。
神奈川の親戚の家の二階から見たの思い出しました。
あと変わった鳥居とツヤツヤの黒猫ちゃんが気になりました*
それにしても長い距離走られててビックリです…
ランナーズハイもヤバい、めっちゃ気持ち良さそう♥︎︎ʾʾ
アキさんの見る景色にほんと癒されます。
金曜日の大きな雲の写真、とても好きな感じです∗︎*゚
沢山のお写真とお話、本当にありがとうございます✳︎

鈴木瑛美子さん、生で聴けたの超絶羨ましいです(°-°)
ゴスペル上手い人ってすごく憧れます。
鳥肌立ちっぱなしだったでしょうね。良いなぁ…*
アキさん思いきって観に行かれて良かったですね✩︎⡱
自分も初めてアキさんにお会いできた日、
あの人の多い大阪かぁって(笑)、最初は少し戸惑ったけど
勇気出して行って良かった…大切な思い出です。◡̈︎

アキさん、なんか…上手く言えないんですけど、
日々、充実してる感じがして…こちらまでなんだか
嬉しい気持ちになります* これからも沢山の追い風と共に
アキさんらしく皆さんらしく、進まれて行ってください。
素晴らしい皆さんだもの、それに見合った、
沢山の素晴らしいファンの方たちが応援されてます。
私も風を送ります。なんて…(* v v)スミマセン。
見えないものも、めいっぱい心で感じて…今を生きよう!
アキさんめっちゃ大好きです✳︎

信乃 : 2018年05月29日 19:08

こんばんは。お仕事お疲れ様です。

長岡でのパフォーマンス、拝見させて頂きました。
先達てのLIVEの感動が甦るような…
『LAST DANCE』と『IMPERIALISM』を再び観る事が出来て嬉しかったです。
皆様の動き一つ一つが感嘆もので、釘付けでした。
幸せな時間を過ごさせて頂きました。有難うございます。

一生懸命生きてる方は眩しくて、尊敬と同時に羨ましくもあり、つい比較して自己嫌悪に陥ったりします。
それでも少しずつ…微々たる前進ですが、ポジティブな思考でいようと、自分を変えていってます。
その切っ掛けを下さったのがW.Oさんでもあります。
この先、生のパフォーマンスをどれくらい観られるのかわかりませんが、また最高のステージでお目にかかれますよう、応援しております。


最近聴かれている曲は恋の歌が多いのでしょうか。
自分は、恋や青春から縁遠い年齢になってしまいましたが、ときめきあると人生にも彩り感じますね(*´ω`*)

今週もDIARY更新有難うございます。
穏やかな、優しい日々・時間をお過ごし出来ますように

モカ : 2018年05月29日 18:38

アキさんこんばんは

長岡のイベントお疲れ様でした。
GWのライブの余韻が残る中…
行くか、行くまいか…寸前まで迷いましたが
結果…行って良かったです。
素敵なパフォーマンスでした。
その前のバトンや小さなお子さんのダンスも
とっても楽しかったです。
みんな凄かったですね。
帰りに同じ新幹線で帰れるとも思っておらず
ホームで会えたのも嬉しかったです。
(心臓飛び出るか!!と思いました。)
また…素敵な笑顔とパフォーマンスに会えることを
信じています。待っています。
それまで、どうかお身体、心身ともに
ご自愛されて下さい。お願い致します。

ともこ : 2018年05月29日 01:53

アキさん、こんばんは
いろいろ言ってくる人間は、同じようなことを誰にでも言っているのだと思います。
ゴミはゴミ箱にポイφ(゜゜)ノ゜
アキさんの周りには笑顔の花が たくさん咲いています。
Powerを貰ったり送ったり。

これからも大変なことは あると思いますがきっとダイジョウブ。
いつも全力で精一杯のWORLD ORDER!
それを知っているファンも全力で精一杯応援しますから!

優しい風が
世界中に、アキさんに、WORLD ORDERに、仲間に、ファンに、
吹きますように…

ももたらう : 2018年05月29日 01:47

誰だって どんな職業の人だって
心の浮き沈みはあるんだぜ
優しい時だって やさぐれてしまう時だって
みんな あるんだぜ
譲れない想いってのも あるもんなんだぜ

彼からこぼれた言葉は 彼のその瞬間の大事な一部
吐露したっていい いいじゃないか たまには
にんげんだもの

理想と違っちゃってびっくりしちゃったのかい
おおめに見てやってくれよぅ いけずぅ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えー
変化と成長を繰り返しながら
たくましくなっていくWORLD ORDER
ご苦労もあるかと思います
でも とても美しく豊かに映っています!
勇気モリモリっす

ありがとうございます
これからも 変化と成長を目撃し続けたい!
変化することは自然なこと
応援しまっす☆

huu : 2018年05月29日 00:15

いつも優しい風を届けてくれるあきさんも、我慢ならない時がありますよね。
反対意見が嫌なら表現しなければいい…とか。
お金を払うファンの気持ちを考えて…とか。
ファンと言いながら、ちょっと違う気がして残念だなと思います。
あきさんやWOメンバーには、今、表現したいことを思う存分してほしい。
ファンって強要されるものじゃないですよね。
自分の選択。見返り求めるなんて論外。
心に響けば、変わらず応援していけます。

almon : 2018年05月28日 23:29

アキさん、今週もダイアリーをありがとうございます
毎週楽しみにしているのですが
今週は心が壊れそうです
木曜日の言葉は誰の何に向けてなのでしょうか?
ダイアリーは字のごとく日記ですが
もしかして自分しか見れない日記と間違えて書いたのでしょうか
あんな言葉を全世界へ向けて発するのはちょっと信じられません
誰に向けたかわからないものは
見た人全てが自分への言葉かもと受け取りかねないです
私も日々必死に生きてますが
バカやゴミなどの言葉を受け取るのは辛いです
ライブについて何か言われたのでしょうか?
それについてのアキさんの気持ちだとしても
お金をいただいて発表する以上
賛否両論あるのは当たり前だと思います
今、第一線で活躍されてるアーティストも
賛否両論の中、自分たちのやりたいことを必死でやってます
精一杯やってるから批判はするなと言ってるように聞こえました
子供の発表会なら精一杯がんばってるだけでみんな全てを受け止めますよ
でも、プロでお金をいただいているのなら
色々な評価があって当たり前です
賛同や絶賛ばかりだと、発信する側は逆に不安になりませんか?
批判する相手をゴミ呼ばわりするのはちょっと違うと思います
アキさんが何に対して言いたかったのかは分からないし
想像の域を越えませんが…
それこそ精一杯応援してるファンに対して
あのような言葉を発信するのはどうなんでしょう…

これはアキさんにというより事務所全体への疑問ですが
ジョニーさんの件も突然すぎて…
将人さんの時もそうでしたが
ファンはいつも置いてけぼりですね
言えないこともたくさんあるのはわかりますが
もっと上手にできるのではないかと思います
それともイエスマン以外のファンはいらないということでしょうか
ずっと好きで応援したいのに
最近、悲しい思いばかりさせられてる気がします

sorako : 2018年05月28日 22:39

あきさん、ゆうすけさん、うっちーさん、とみぞーさん、そしてジョニさん!
道は違えども、今まで通りで頑張って下さいね!
いつも皆さんの精一杯の気持ちが大好きです。
これからも応援します!

kyo._.co : 2018年05月28日 22:17

アキさん こんばんは。
時々サッカーとかで、サポーターが自分達の
応援してる選手たちに酷いこと言ってるの見ると、
この人たち、本気で何かに打ち込んだことないのかな、
本気で大変だとか、しんどいなって思った経験
ないのかな、なんて思う時があります。

本気で何かに打ち込んだことがあるなら、
本気でやってる人の気持ちが分かるはずだと思う。
物凄くしんどい思いしたことあるなら、
精一杯やってる人のこと、純粋に頑張れって思えるはず。
ただ単に選手・メンバーに、自分の希望通りに
してもらいたくて自分の気分を良くしたいだけで。
エゴを押し付けてるだけなのに、
「自分は[サポーター・ファン]だから[応援]してる」

アキさんきっと、ご自身の批判がどうとかより
自分の人生をまっすぐ生きないで他人のことばかり
馬鹿にしてるような人間が許せないんですよね…
でも誰かを馬鹿にしたり人に文句をぶつけるのって、
結局その人自身が一番幸せから遠ざかってしんどくなる。
もう少し相手の立場や気持ち考えることができたら、
結局は自分も楽しく過ごせると思うのに。

…ちょっと熱くなってしまいました;;
日々の写真やエピソードにもコメントしたかったので…
今日はこれはこれで、一度送らせてください( ›_‹ )
まだあるんかいって感じですが;;すみません!( ›_‹ )

ケロスケ : 2018年05月28日 21:21

アキさん、こんばんは。

色々と大変な事があったのかと思います。一日でも早くアキさんの心に平穏が訪れることをお祈りしています。

ジョニーさんの件はショックで、今はまだ何も考えられませんが…これからも応援しています。

ハル : 2018年05月28日 16:46

将人さんの不可解な脱退を受け入れつつある日々
そんな中うっちーの故郷でのパフォーマンス
一番遠い席からとても嬉しく拝見しました
その直後のジョニィさんの卒業発表
将人さんの脱退から一年も経っていません
何が何だかわからないその晩、アキさんの今回のダイアリー
正直、誰に言ってるのかよくわからない部分もありますが
残念な気持ちには変わりありません
残念です
みんなWORLDORDERのパフォーマンスが好きで応援してるだけです

ロロン : 2018年05月28日 13:48

アキさんこんにちわ^^
ここにコメントするのは数年ぶりだと思いますが聞いて欲しいこと書きたいことは一つだけ。
運営さんに消されちゃうかな?

木曜日が荒立っていますね。珍しいので驚いています。

詳しいことは分かりませんが、作品を出し「表現」している以上褒められること批判されることは当たり前だと思います。

それが嫌だ苦痛だと言うのなら、表に発表せず「趣味」で行っていれば良いと思います。

ご自愛くださいよ~><b

結 : 2018年05月28日 12:21

バカとかゴミって、ひょっとして意見してくるファンに向かって言っていますか?
全て受け入れてお金を出して応援するか、黙って去れということでしょうか。
誰しも心穏やかな時ばかりじゃないと言うのはわかりますが、言葉の強さに戸惑います。
WORLDORDERをずっと応援したいけど、思考停止になってしまっています。
リーダーとしてこれからの活動についてなど前向きな話も今後していただけたら嬉しいです。

HANA❤ : 2018年05月28日 11:17

変化のない日々を過ごす中、年に数回行われるWOのライブ(イベント等)
生活にパワーと楽しさをもたらせてくれるWOのパフォーマンス。

まぁいつかは終わりが来るのであろうと心の片隅に思いつつ……。

今回も動揺隠せません。
これからまた増えるのか、元気さん入れて5人でのフォーメーションは
どうなのか。
マシーンのパフォーマンスは見れないのか?
と、色々考えてしまいます。ハァ。

アキさん!体動かなくなるまで他メンバーの方々と頑張って
下さらないとファンは寂しくなります!
頑張って下さいね、応援しています。
(1年以内に2人の脱退は辛いっす)正直な所。

you : 2018年05月28日 09:21

ひどいですね、いくらなんでも酷いです。
残念です。

彩 : 2018年05月28日 08:08

アキさんおはようございます

ジョニーさんのことはビックリですが、新たな道を応援します!
本人も他のメンバーも話し合っての結果
自分の人生なんだから自分に優しく自分の思い描く人生を生きて欲しい

これからのWORLD ORDERの活動はどうなるんだ?と思いましたが
アキさんやみんなならきっとステキなパフォーマンスしてくれますね

昨日のライブが見れなかったことが悔やまれますが、ジョニーさんのTwitterでみた
みなさんの笑顔はめっちゃ素敵でした😊

むつみ : 2018年05月28日 07:22

あきさん、
ありがとうございます

Ani : 2018年05月28日 04:52

PS: (Sorry if I comment again) I'm not sure I've understood your Thursday Entry correctly... but if someone made fun of your Work, or of you... that only means 2 things:
1. This person has no feelings, no sensibility, no manners... Maybe he/ she... is jealous or envious? He/ she is just showing his/her low human quality level, and that's very pitiable indeed.
2. You're talented, handsome, sensitive, gentle, humble, good mannered... A gentleman. Maybe this person wants secretly to be like you?
In any case: I think is great that you answer to this comments or attacks. But I hope, the positive feelings we are sending your way, from all over the world, will exceed the miserable attempts of hurting you. (^.^)
And BTW, If I ever discover someone trying to hurt you, I'll take the first plane to Tokyo and kick his/ her b*tt personally! (LOL) (Not so lady-like... Sumimasen) (^.~)

Ani : 2018年05月28日 03:42

Dear Akihiro San
Thank you very much for Updating your Diary.
Is difficult for me to express what I feel in this Moment.
I'm sad, to see Joony leave WORLD ORDER. (T_T)
Of course we (I) will still love him and support him in all what he does, always! But still... is like letting a Child go... wanting him to stay, because it breaks your heart to see him part, but knowing you have to let him go find his own happiness. (T_T)
And on the other side... I'm sad and worried about you, and the other Members... How are you coping? How are you dealing with this loss? It really, really breaks my heart to think you just finished putting the 5 Men Version Songs together and now you're loosing another part of the Team...
I know you're strong. I know you're talented, and I know you can change the world, but still... if it is so hard for us, how hard must it be for you all?
Dear Akihiro san... We are here for you all. I don't know what the future would bring for WORLD ORDER, (being very honest: I fear I would never be able to see you again.) But whatever the future might bring, together as Team, or each of you in your own separate way: WE ARE HERE FOR YOU. WE LOVE YOU, AND WE SUPPORT YOU ALL THE WAY.
From the deepest depth in my heart, All the way through the oceans... Sending you All my love.

かよ : 2018年05月28日 02:55

アキさん、いつもダイアリーを、ありがとうございます。

そうしか出来ないこと…あります。そして、今出来ることを、とにかくやるしかないこと…ありますよね。そんな思いをして、頑張っている人はたくさんいて、そうで無い人は案外少ないかも…
精一杯頑張る…そういう生き方が好きな人は、そういう生き方をしている人が、大好きです。

ジョニーさん、驚きましたが、そうなんですね…って思いました。私も、変わらないって思っていた自分の心…の変化を最近感じていたので、ジョニーさんの気持ちの変化も、何となく分かるような気がします。
でも、ジョニーさんが、いつの時も全力でワールドオーダーの一員として、心血を注いでくれていたことは、事実です。切ないけれど、応援したい気持ちしかありません!
ワールドオーダーも、ずっと応援していきたいですし、ジョニーさんが、何らかの形で、また会いにきてくれると信じています。待っています!

それにしても、優しいアキさんでもよっぽどアタマにきたのですね。文章の最後にゴミとかバカとか…怒るアキさん、ちょっと面白い(ごめんなさい)アキさんに、優しい風が吹きますように〜

ふらーと : 2018年05月28日 02:42

あきさんへ

どんな言葉も、今の自分の気持ちには追いつかないし、どんな言葉もあきさんの芯の部分には届かないかもしれない。

結局、同じ言葉しか出てこない。

大好きです。大好きなんです。
あきさんが、ワールドオーダーが。

Bow : 2018年05月28日 02:20

アキさんにこそ、
優しい風が吹きますように。

yasuko : 2018年05月28日 01:55

アキさん今週もDiaryありがとうございます。
何かお辛いことありましたか?
もう大丈夫大丈夫。このおかあちゃんが怒りに行ってあげます(笑)
アキさんはアキさんのままどこまでも走ってください。自転車のパンクもものともせず(あ、その時は押して歩いてください)どこまでもどこまでも。
ジョニさんの卒業ですが、ただ今思考回路停止中です。
泣くことも笑うこともできていません。充電切れのロボットです。

piyomaru : 2018年05月28日 01:16

こんばんは。
新潟のライブ、とても素晴らしかったです。見ることができて本当に良かった。


ごみは、すごく目立つし、とっても汚いから、嫌でもみえてしまうけれど。
そのごみにかくれちゃっていますが、きれいな笑顔や、応援の気持ちや、まっすぐな心が何百倍もあることをどうぞ思い出して下さい。
ざんねんながら、そこらじゅうにゴミはあるけど、ごみだから!勝手にゴミになって、勝手に自滅しますから。
あたたかい心を持っているほとんどの美しき人々は、たくさんの経験をして、慈しみの心と愛を持っていますよ。だから、だいじょうぶ。本当にだいじょうぶですから。

メンバーが減ってしまうことは、理屈ではなくただただ寂しさで嘆くものはいますが、時と共に、感謝と応援の気持ちに変わります。あきさんが「仲間」とおっしゃって下さるその気持ちが、とても尊く癒されます。
メンバーが進む方向を、私たちもまっすぐに見据えて、心をこめて応援を続けていけたらと思います。
ずっと好きです。worldorderが。

(^_^) : 2018年05月28日 01:07

アキさん、いろんな変化をとげるWOを、いつも楽しみに、時にはドキドキしつつ見守って応援しています。
じょにさんの卒業は、寂しい気持ちはあるけれど、自分のやりたいことをつらぬくのは大事なことだと。
それはアキさんにも。
新しいことをすると、色んな声が届くことでしょう。
けれど、思うとおりに。
例えそれが思い通りにならなくても。
これからも変わらず素敵なアキさんで。
そして、素敵なWOで。
さらなる活躍を楽しみに…(^.^)

(^_^) : 2018年05月28日 00:55

アキさん、いろんな変化をとげるWOを、楽しみに、時にはドキドキしつつ見守って応援しています。
じょにさんの卒業は、寂しい気持ちはあるけど、思うとおりにやりたいことをしてほしい。
それはアキさんにも。
何か新しいことをすると、色んな声が届くことでしょう。
でも、思うとおりに。
それが例え思い通りにならなくても。
これからも変わらず素敵なアキさんで!
そして、素敵なWOを見せて下さいね。

(^_^) : 2018年05月28日 00:53

アキさん、いろんな変化をとげるWOを、楽しみに、時にはドキドキしつつ見守って応援しています。
じょにさんの卒業は、寂しい気持ちはあるけど、思うとおりにやりたいことをしてほしい。
それはアキさんにも。
何か新しいことをすると、色んな声が届くことでしょう。
でも、思うとおりに。
それが例え思い通りにならなくても。
これからも変わらず素敵なアキさんで!
そして、素敵なWOを見せて下さいね。

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: