DIARY

2018/05/29

夢だった地元でのパフォーマンスを無事にやり遂げることが出来ました!
ありがとうございました!!

地元ということもあって、WORLD ORDER以前どころかずっと昔から僕を知っている人たちがみんな観に来てくれました。家族はもちろん、叔父さん叔母さん、いとこ親戚一同、高校の同級生、保育所に通ってた頃から僕を知っている幼なじみの親御さんまで、それはもう感慨深いものがありました。
今回のイベントにWORLD ORDERをオファーしてくれて本当に感謝しています。はるばる僕の地元まで足を運んでくださった皆さんもありがとうございました!
長岡楽しめました?

僕はイベント終了後、会場だったアオーレ長岡の隣にある日本酒バルにそのまま兄と一杯飲みに行きました。舞美人おいしい!酸度がめちゃめちゃ高くて癖になる味でした。
他のメンバーは日帰りでしたが、せっかくなので僕は実家を満喫させていただきました。

そして、突然の発表で皆さんを動揺させてしまって申し訳ありませんが、ジョニーがWORLD ORDERを卒業することになりました。パワーみなぎるパフォーマンスだけでなく、音編集やカメラマンなど色んなことをこなすジョニーですが、それは努力を積み重ねたことによって、1つ1つ体現できてきたんだと思います。新たな挑戦も必ず皆さんを感動させ納得させるようなものにしてくれるはずです。その日を楽しみに、これからも応援してあげてください。
WORLD ORDERもまたこれからチャレンジになりますが力を合わせてメンバーはもちん応援してくれている皆さんと共に歩んでいきたいと思いますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
内山隼人

1.jpg

投稿者: management 日時: 2018年05月29日 11:23 | コメント (17)

COMMENTS

ゆみりん : 2018年06月05日 00:48

ウッチーさんこんにちは。
もう長岡のイベントから1週間が経ちましたね。
ウッチーさんが夢を叶えた瞬間を自分も見届けたかったのですが、当日はお留守番で後日撮影された動画を拝見ささて頂きましたが、気合いの入ったいいパフォーマンスだと思いました。

先日ライブの再演が発表されましたが、1回でも多く皆さんのパフォーマンスを心に刻みたく思っているので、また観に行かせて頂きます。

Ani : 2018年06月02日 04:54

Dear Ucchy San
Thank you very much for always Updating your Diary.
I'm sorry I haven't comment in your Diary since long time.
I wanted to tell you already since the LIVE Shows in Tokyo: Your performance was really brilliant! (^o^)/ I have to agree with the other Members, that you were Shining like a Star (^.~) and I agree with you, that it was the best WORLD ORDER Show ever!! Thank you so much for such a wonderful Performance.
About the recent Events: I'm really Sorry that this announcement came just after the Show in your Hometown which meant so much for you.
How are you Guys feeling? It breaks my heart to think how difficult this step must be for you all.
As I have wrote in the other Members Diary, it made me very Sad because it feels a bit like the separation of a Family.
But I know, you have the Power and Talent to grow strong in this Challenge. And I hope you know: We are here for you.
We love you all, and no matter if together as team, or in separate roads: We support you all the way. Always. No matter what.
And certainly we will continue to cheer Joony san in all his new Projects too.
But for now, I can only send you all possible good vibrations, for lot of Strength in this new part of the Road.
We walk with you. (^.^)
Have a great week and greetings from Switzerland.

moca : 2018年06月01日 07:43

うっちーさん、おはようございます!
地元長岡でのパフォーマンスおめでとうございます。
ビシッと決まった素晴らしいステージでしたね!!

初めての長岡は会場と駅周りを覗いただけでも楽しかったです。アオーレ長岡の建築自体がとても素敵ですね。イベント会場で初めて闘牛の牛を見てその大きさにビックリしました。日本酒もいっぱいありましたね!そして長岡産のいろんな炒り豆があったので、さといらずと長岡肴豆とミヤギシロメを買ってきて食べ比べしています。
いつか長岡の花火も見に行きたいです。
ご実家でゆっくりできて良かったですね。緑いっぱいの写真がとてもきれいです。

じょにさんが卒業してしまうのは寂しいですが…
じょにさん、そしてWORLD ORDERのそれぞれの新しい挑戦をこれからも応援しています!
うっちーさん、頑張って!

はっさく : 2018年05月31日 01:17

うっちーさん、こんばんは。

地元長岡でのパフォーマンス、おめでとうございます!
うっちーさんの夢が叶って、私まで嬉しいです。
会場外の巨大モニターにWORLD ORDERが紹介された映像が流れていて、“長岡市出身 内山隼人さん出演”と大きく紹介されていました。
きっと観に来ていたご親戚やお友達も活躍するうっちーさんを誇らしく思い、感動や喜びもより一層深かった事と思います。

うっちーさんの生まれ故郷長岡市にせっかく行くのなら、以前diaryで紹介されていた所に行ってみようと思い、土曜日から楽しみました!
まずは良寛さんの銅像。
それから電車に乗って味噌星六さん本店のある摂田地区へ。もちろんお味噌も購入して来ました。どんな味なのか、食べるのが今から楽しみです。
同じ通りにある機那サフラン酒の建物内が公開されていて見学したのですが、歴史と贅の中に細部にモダンも感じる素敵な建物ですね。
さらに電車に乗って寶徳山稲荷大社にも。歩いていてもすれ違う人はいなくて、ヤモリにだけこんにちは。
後ろを振り返ると静かな山と畑の景色が広がっていて、その穏やかな美しさに自然と涙が溢れ、また訪れたい場所の一つになりました。

じょにさんの卒業は寂しいですが、それによってWORLD ORDERも新しい挑戦になりますね。
これからのじょにさんもWORLD ORDERも応援したいと思います。

みひろ : 2018年05月30日 22:40

内山 隼人 様

地元長岡での凱旋ライブお疲れ様でした。夢も叶い、御実家でゆっくり肩の荷をおろし自然に囲まれて過ごされたでしょうか。心落ち着く方々と楽しみ美味しいお酒を飲んで、また次回への活力にして下さい。ジョニーさんの事、突然でびっくりしました。今年の目標は、お正月に「飛躍」を掲げられていましたね。これからもWOの皆様が健康に、新たな試みや挑戦を見守り応援していきたいと思います(≧▽≦)変化は多いと思いますが、どうか気疲れなどをしないように。

信乃 : 2018年05月30日 19:47

こんばんは。お仕事お疲れ様です。

うっちーさんの故郷での公演、ファンとしても喜ばしくあり、その公演を体感する事が出来て、とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。有難うございます。

駅周辺しか散策しませんでしたが、会場のアオーレ長岡自体が城址ということで、興味ある事・モノが堪能出来て、個人的に楽しい一日でした。

また新潟、メンバーさんゆかりの地で、生のパフォーマンスを観る機会がありますように。
今後も応援しております。

ゆきやま : 2018年05月30日 10:42

うっちーさん、こんにちは。
うっちーさんの夢が叶った瞬間、見せていただきました。
日帰りだったのであまりうっちーさんの地元を堪能できませんでしたが、新幹線から見えた田んぼや緑いっぱいの風景は心癒されて、うっちーさんを育てた土地なんだなと感じることができました。

ジョニィさんの卒業は本当に寂しいですが、同じ表現者としていつかどこかで同じ舞台にたってくれたら…と願っています。
WORLD ORDERもこれから変わっていかなければならないですが、パフォーマンスと同様にメンバー同士支えあって新しいWORLD ORDERを作りあげてください。
うっちーさんのもうひとつの夢「世界中からの鳴り止まないウッチーコール」も叶えてくださいね(^^)

ケロスケ : 2018年05月29日 21:33

ウッチーさん、こんばんは。

長岡でのパフォーマンス、お疲れ様でした。
地元でのパフォーマンスは感慨深いものがあったのではないかと思います。

ジョニーさんの件は突然のことでまだ呑み込めていませんが、これからも応援しています。

あきこ : 2018年05月29日 20:53

夢がかなってほんとうに良かったですね。
観に来てくださったご親戚やお知り合いのみなさんも
うっちーさんのこと誇らしかったことでしょう。
終演後とても長く拍手が続いていましたね。
皆さん生で観るWORLD ORDERに感銘を受けたことが感じられて
私も感動しました。

じょにさんのことは驚きましたが
「変化し続ける世界を悲観するよりも
変化をどう捉えて生きていくか」書いていらした
うっちーさんの言葉を思い出して
フナブ・クの波を乗りこなしていく姿を
見ていきたいと思っています。

Babe_pu : 2018年05月29日 19:23

Congratulations for making your dreams come true. I've already seen your performance on Youtube. (WO fans Thank you so much. 🙏💕)  Some day i'll explore your wonderful hometown NIIGATA. 💞

モカ : 2018年05月29日 18:47

ウッチーさんこんばんは

長岡のイベントお疲れ様でした。
とても素敵なパフォーマンスでした。
ここが…ウッチーさんの故郷なのね。と
駅や会場周辺を歩き長岡の雰囲気を楽しみ
そうそう…へぎ蕎麦食べなきゃ!!と
お蕎麦屋さんへGO
初めて食べましたがとても美味しかったです。
5月は5回もパフォーマンスを見る事ができ
何度拝見しても心がギュッっと掴まれるような
パフォーマンスでした。
また…皆さんの素敵な笑顔とパフォーマンスに
会えると信じて待っています。
それまで心身ともにご自愛して下さい。

たかお : 2018年05月29日 18:19

凱旋公演大成功おめでとうございます!
動画をアップしてくださったファンの方々のお陰で、自分もこうして会場の興奮の一端を味わうことができました。小さい画面からでも十分に伝わってくる、素晴らしいパフォーマンスでした。今見ても、涙を抑えられません

ジョニィさんの新しい挑戦はもちろん応援します。野心的で、今後どうなっていくのかワクワクします。ただ、今はWORLDORDERが、治しても治しても新たに傷を負う一個の生き物のようで、痛々しくて心配で、辛いです。でも、怪我をした部分はより強く再生するとも言います。WOがより強くしなやかに再生し、新たなステージへと踏み出してくださることを信じ、祈り、心から応援しております

MINK : 2018年05月29日 18:16

もしかしたら…茗荷畑かなぁ!
うっちーさん、こんにちはー✨☀深呼吸をしたくなるようなお写真を有り難うございます。
お仕事で応援に行けませんでした、残念です~(涙)😢ジョニーさんの件もあって、残念の二乗です‼見たかったです!同じ場所に居たかったです!けれど、後悔しても仕方ないと自分を慰めてます。WOのライブ、また見たいし、応援をし続けたい。守ってあげたいって思うのは、…私の、エゴなんでしょうかねぇ~😢…今日は少々、こんな人間の感情論を考えてしまいました。
後悔先に立たず、もう、日曜には戻れない。
だけど、うっちーさん、また、ライブでWOの皆さんにお会いしたいです。こんな今でも、まだまだたくさん期待をしています。ファイツ☺

ヤッホー : 2018年05月29日 12:56

ウッチーの地元長岡でのパフォーマンスお疲れ様でした。新潟県民でありながら、長岡駅周辺をゆっくりしたのは初めてで、《県民show》の放送で気になったフレンドのイタリアンを食べてきました。セットの餃子がおいしかった!
生で見たパフォーマンスには鳥肌が立ちました。今回で5人揃ってのパフォーマンスが見納めだったのにはショックでしたが、最後にウッチーの声が聞きたかったなーと思いました。
今回の写真、素敵です。山のみどり、田んぼのみどり、畑のみどり、緑色には癒されます。やっぱり新潟県はイイところだ。

たまき : 2018年05月29日 12:18

内山 隼人 様

ライブ、お疲れ様でした。
あなたの故郷で開催されたこと
とても嬉しいです。
パフォーマンスも、素晴らしかったです。
ただ、出来れば紹介の時に一言
「長岡出身の内山隼人さんがメンバーとして…」
なんてことを言って欲しかったです(^_^;)

日本酒いいですね。
舞美人、ですねφ(..)
今度見付けたら、是非飲んでみます。
久しぶりに、実家にも帰ることが出来て
良かったですね。

ジョニーさんの件、驚きましたしとても残念です。
我儘を言わせて貰えば
楽しい気分でいた帰りの新幹線でそんな話…
とは思いましたが。
でも、ジョニーさんは新しい道を
少しずつ進んでいるようですので
それを応援したいとも思います。

もちろん、WORLD ORDERのこと
あなたのことも、ずっとずっと応援しています。

イトウ : 2018年05月29日 12:13

見ました。
めちゃくちゃカッコ良かったです
生ワールドオーダー初めてでした。
また新潟にも来てください

かずえ : 2018年05月29日 12:10

カネセさんではないですか(^o^)私も寄れば良かったです!!
長岡で皆さんのパフォーマンスを観ることができて嬉しかったです。また帰って来ていただきたいです。

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: