DIARY

2018/05/31

ジョニィとは、お互い空いてる時間を見つけて2人でダンスの練習をしたことがありました。
僕の方が断然年上ですが、ダンスの技術や見せ方など、僕が知らないことをジョニィから教えてもらうこともしばしば^^
WORLD ORDERを卒業する話を聞いたのは、発表をする少し前でしたが、ジョニィ本人がやりたいことの、ずっと先を見続けるその姿は、
寂しさを吹き飛ばすくらいにすがすがしいほでした。
「AIR FOOT WORKS」
これからどこかで見れる日がきそうで楽しみですね。

っと、ジョニィの応援も良いですが、僕たちWORLD ORDERも負けないくらい前を向いて走り続けます!
ファンの皆さんには、いつも急な報告で混乱させてしまい本当に申し訳なく思います。
それでも応援を続けていただける事に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
森澤祐介

投稿者: management 日時: 2018年05月31日 16:11 | コメント (22)

COMMENTS

サチ : 2018年06月02日 21:38

祐介さん、こんばんは。
明るい祐介さんが物憂げに写っているdaiaryを見て、ワタシも寂しくてどうしようかと思いました。時が解決してくれるかなと諦めていたところ「恋の第三次世界大戦」の再演の情報が!ジョニーさんも!
号泣
でも友情出演だなんて、急にすてられたけどたまに連絡してくる悪い男の手口に似ている。( ̄▽ ̄;) ウソです。

嬉しいな!お気遣いありがとう皆さん😊これからも応援します!

なつ : 2018年06月01日 23:19

祐介さん今晩は。
祐介さんも直前までじょにーさんの卒業を知らされていなかったのですね。びっくりされたことでしょう。でもこれからも活動を続けていく決意が聞けて少し安心しました。

「恋の…第三次世界大戦」の再演嬉しいです!ありがとうございます。
ここに書くのは違うかもしれませんが、ひと言だけいいたいことがあります。公式さん!
順・番・が・ち・が・う・でしょ!(^-^;
先週からジェットコースターに乗ってる気分です。
卒業が発表されてからライブがあるのとないのでは、かなり気持ちの持ち方が違うということがよく分かりました。やはりファンには事前に心の準備が必要なんです。この1週間ほんとにしんどかった(´;ω;`)
推しメンが誰かなんて関係なくWORLD ORDERのメンバーひとりひとりのことを大切に思っています。誰にも欠けて欲しくないけど、卒業するなら笑顔で送り出したい。卒業公演という形じゃなくても最後にちゃんと踊ってる姿をみたい。どうか、いきなり居なくなるのだけは、本当に本当に勘弁してくださいね。😢

ブライアン : 2018年06月01日 12:43

寂しぃなぁ〜 けど、 頑張って下さいね。 広島の爺いより。

ブライアン : 2018年06月01日 12:41

…寂しぃなぁ〜 けど、 頑張って下さいね。広島の爺いより。

MINK : 2018年06月01日 11:24

祐介さんこんにちはー✨
日曜日、観に行けなかったことが残念でなりません、まさかの展開で…!
この前の原宿でのライブ、おんなじのを、もう一度公演してくださるかもって勝手に期待しちゃっていた事もあり…
グズクズハートで😣いました。
ですが、ですがですが!少し時間が経って相変わらず皆さんをお一人お一人応援している自分がいます。
…何があっても、動じない💪私になりますので、皆さんの個性を大切に、頑張ってください💖

moca : 2018年06月01日 07:56

祐介さん、おはようございます!

このdiary見てたら、何故か不意に2013年10月の"別にふざけているわけじゃないんです"という一文から始まる祐介さんのdiaryの…
祐介さんの豪快な笑顔とシャツをはだけたお茶目なじょにさんの姿が思い出されて…涙が出てきてしまいました。

祐介さんの前を向いて走り続けますという言葉がとても頼もしく、希望の光に感じました。
新しい挑戦の先には無限の可能性が広がっています!
これからもじょにさん、WORLD ORDER それぞれの活躍を楽しみに心から応援しています。
祐介さん頑張って!

Ani : 2018年06月01日 07:01

Hello Yusuke San
Thank you very much for updating your Diary.
Oh Yusuke San... you don't have to apologize about this sudden events. I'm sure it is much harder for you, than for us. (ToT)
Of course, the News about Joony San's departure made me also very sad at first. Because it breaks my heart that you guys, as WORLD ORDER, have to deal with another loss, and because in a way it feels like a the separation of a Family.
But... That's life, right? We all have to walk our own roads and follow our own dreams.
And, although I wish from my heart, that the Road for you guys would be easier, I'm sure you, the WORLD ORDER Members, and Joony San as well, have the Talent, Power and Grace to grow triumphant out of this new Challenge.
So, how could we do anything else, than continue to support you all? Either together as Unit, or each on their separate ways: We love you all, and we support you all the way. Always, No matter what!!
Wishing you from my heart, all the Best Yusuke San! (^3^)
Have a great week and Greetings from Switzerland!

かよ : 2018年06月01日 02:46

ジョニーさんのことは、突然で寂しく切なくもありますが…メンバーさん達の気持ちを考えると、私も気持ちを奮い立たせなくては…って、思っていたところでした。
ジョニーさんはもちろん、ワールドオーダーのことを、いつまでも応援させてください!だって、ワールドオーダーのパフォーマンスが大好きなんですもの〜(o^^o)
初めてパフォーマンスを見た瞬間から、ずっと変わらず大好きで。メンバーさんのお人柄は、時を経るにつれ、ますます大好きになり…私の中で、ワールドオーダーは最強です!こんなグループに出会えて、私は幸せです。
祐介さんの、「前を向いて走り続けます!」のお言葉、とても嬉しく思いました。勇気をもらえました。
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

michi : 2018年06月01日 02:38

祐介さん、長岡のイベントご出演 お疲れさまでした。
ジョニィさんのことは寂しく残念な思いもありますが、Street Workoutに熱心に取り組んでおられる最近の様子には心動かされるものがありましたし、だからこそ拝見していて「こんな時がやってくるのも自然なことなのかな」などと感じていました。きっと新しいジャンルのさきがけとなるような活躍をしてくださるでしょうね。楽しみにして応援して行きたいと思います。
…本当は、ジョニィさんの作る映像がとても好きで、タイでジョニィさん監督のもと撮影されたMVのようなアプローチをもったくさん観てみたかった!ダンスはもちろん、そのようなかたちでのコラボも期待できたらなぁと思います。
これからのWORLD ORDERもますます楽しみ。
いつも応援しています。

Keo : 2018年06月01日 01:52

良かったぁ〜〜💙
WORLD ORDERが元気でっ!
とっても心配で..数日間ずっと落ち込んでいましたよぉ(;_;)
唯一無二ですからねっ♪🕴️🕴️🕴️🕴️✨✨
更に更に強くなった新生WORLD ORDERの次の活躍を超期待しています。更なる高みのステージへ飛躍です!
頑張れ〜〜〜❣️

たまき : 2018年05月31日 22:41

祐介さま

もう、本当に突然でしたよ!
こちらは長岡のライブを鑑賞して、気分よく帰路についていたのに
台無しでした><
…と、そこまでは言いませんが、やっぱりショックでしたよ。
でも、ここはやはり新しい道を選んだジョニーさんの気持ち
送り出したメンバーさんの気持ちを尊重したいと思います。

WORLD ORDERのこと、もちろん応援しています。
これからも、ずっとです。

ケロスケ : 2018年05月31日 21:38

ユースケさん、こんばんは。

ジョニーさんの件では、まだ気持ちの整理がつきませんが…これからも応援しています。

ひな : 2018年05月31日 20:28

ゆーすけさん
寂しいけど、皆さんをずっと応援します。
とにかくずっと続けて欲しいです。
切に願います。。

jan−chang70 : 2018年05月31日 19:26

祐介さん、じょにさんの件 承知致しました‼

まあくん脱退の時もそうでしたが、気持ちを整理し
感謝と心からのエールを持って見送りたいのです!
単純な事でして…
でも予告なしにその日が突然来るので、願わくばファンの気持ちに
もう少し寄り添って頂けないものかと…
切に願います。

今回の件で、ファン友とWO存続の危機になるか等と
心配していましたが、祐介さんのdiaryで安心しました❗
どんな形であれ、WOでしか表現出来ないパフォーマンスを
今後も期待しつつ、応援して行きますから…

祐介さん、あきさん、ウッチー、とみぞー ファイト✊‼

モカ : 2018年05月31日 19:17

祐介さんこんばんは

長岡の公演お疲れ様でした。
とてもカッコいいライブでした。
行くか…行くまいか…迷っておりましたが
行って良かったです。
ジョニィさんの発表は驚きました。
私としてはジョニィさんがやりたい事は
応援したいし…めっちゃくちゃ寂しいけれど
手を振って送り出したい気分です。
…ただ…
『次がある』と楽しみにしていたファン
『今回』を見送ったファンは
お別れもお礼も出来ず心が痛いです。
このようなお別れは今後無い事を願います。
「僕たちも走り続ける」
という言葉を信じています。
また、皆さんの素敵なパフォーマンスと笑顔に
会える日が来ることを待っています。
ですから祐介さんも心身ともにご自愛されて下さい

HIROYUKI ITO : 2018年05月31日 18:39

メンバーの方も知らなかったのですか~脱退を・・。
イケメン担当の祐介に、ファンは期待しております!

今度の新曲はFEMMさんとコラボレーションしてみては どうでしょうか?生意気な事を言いすいません。 ただ見てみたい気も・・

はやまじろ : 2018年05月31日 17:53

WORLDORDER もジョニーさんも新しいスタートですね。
どちらも応援してます。
新しいパフォーマンス楽しみにしてます。

ヤッホー : 2018年05月31日 17:51

ショック!
ジョニーの卒業を知ったのは、長岡でのパフォーマンスを見た帰り道で、さっきまでの余韻に浸ってたところに、まさかの卒業報告。
びっくりで目がテンになってしまいました。
5人揃っての貴重なパフォーマンスを見れたことに感謝です。

これからもWORLD ORDERも、そしてAIR FOOT WORKS も応援します。

Babepu : 2018年05月31日 17:34

We really hope WO can continue to do your best whatever happens. We'll continue to support you all the way.
[💞Love Yu🍫]

SANADAMARU : 2018年05月31日 17:21

突然の発表に、ただただ驚いております。でも、上西さんご本人が決断されたことですので、これからも応援させて頂きます。上西さん、本当にありがとうございました。4人体制となってしまいますが、須藤さん含めて、5人で力を合わせ、新しい作品が見られることを期待しております。

RIKO : 2018年05月31日 16:52

森澤さん、こんにちは☺
ジョニィさんが居なくなってしまうのは、
とてもとても寂しいですが、ジョニィさんの新しくやりたい事も応援していきたいです。

森澤さんもこれから大変かもしれませんが、今まで楽しかった記憶を糧に、前進してください。
ワールドオーダーをずっと応援します🙇⤵

それでは失礼します(^_^)

しぃ : 2018年05月31日 16:43

祐介さんコンニチハ😊

これからも進化し続けるWORLD ORDERに期待して応援いたします。
時間がかかってもいいので、これぞWORLD ORDER!!という素晴らしいパフォーマンスで、私達に希望の光を届けてください🌈✨
楽しみにしています!

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: