NEWS

2019/04/03

WORLD ORDER 7

WORLD ORDERは今年結成10周年を迎えます。これを期に3名の新メンバーを迎え、7名編成で再スタートします。これにともない、暫定的にメンバーに復帰していた須藤元気はプロデューサー専業に戻ります。新編成での活動は5月1日からとなりますが、これに先立ち新メンバーをご紹介いたします。

 

掛札拓郎(かけふだたくろう)
神奈川県横浜市出身 1986年8月5日生まれ

趣味:映画鑑賞

ダンス歴:ダンス歴: 13年  LOCK,HIP HOP,JAZZ
大学からダンスを始めてLOCKダンスにのめり込み、その後HIP HOP、JAZZを学ぶ。ダンス以外にもCM出演多数。TVドラマや映画、舞台での活動の他、アイドルの振り付けなど幅広く活動している。

●WOに入るについての決断理由
個性を大事にしている気持ちを受け入れてもらえたことが一番の理由です。WORLD ORDER自体がパフォーマーとして面白いと思っていたのと、世界観も好きだったので参加を決断しました。

●WOに入る前のWOの印象と、メンバーになった後の印象
スーツ姿のせいか少し硬い印象があったのですが、事務所のみなさんや元気さん、メンバーのみなさんも全員和やかでびっくりしました。男ばかりのグループなのに、メンバーのみなさんが優しすぎて最高に居心地が良いです。リハーサルもめちゃくちゃ大変なはずなのに楽しいです。不思議な感覚です。いいチームになっていけそうだな!と思いました。

●ファンの皆さんへの挨拶と抱負
今までのWORLD ORDERを愛してきたファンのみなさんのご期待に応え、魂を込めて取り組んでいきたいと思います。個性豊かな新しいメンバーはおしゃべりです(笑) 僕は特に(笑) 温和で優しいメンバーのみなさんはマイペースなので、大先輩ですが親しみやすくて会って間もない気がしてません。その空気間も一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

●その他
作品やステージにいるときと、そしてステージではないときも一緒に楽しめるようなグループになっていけたら良いです。

 

 

木村圭佑(きむらけいすけ)
北海道札幌市出身 1993年12月20日生まれ

 

趣味:アニメ、散歩、日本舞踊

 

ダンス歴:Pop Lock Box本選世界大会に最年少でベスト16
Freestyle Session Japan 2016 ベスト4
Dexterity Dance League (世界大会) All styles side 準優勝

 

●WOに入るについての決断理由
WORLD ORDERの振り付けと自分の個人の踊りがとてもマッチしそうだと思い、参加を決めました。

 

●WOに入る前のWOの印象と、メンバーになった後の印象
みんな感情無さそう…→皆さんとても優しくて暖かい人達でした!

 

●ファンの皆さんへの挨拶と抱負
WORLD ORDERに入ったことはゴールではなくスタートだと思っております!皆さんに常に成長を感じて頂けるよう精進致しますので、応援よろしくお願いします!

 

●その他
あだ名が欲しいので何かつけて頂けると嬉しいです…

 

 

静永紘介(しずながこうすけ)
東京都出身 1994年6月24日生まれ

趣味:けん玉、お酒

ダンス歴:BUZZ STYLE 2016 名古屋予選 準優勝/BUZZ STYLE 2016 Final 準優勝/BUZZ STYLE 2017 名古屋予選 優勝/BUZZ STYLE 2017 Final 準優勝/AUDC(Asia university dance championship) 東京予選 優勝/AUDC Final 4位入賞/BIGBANG TOKYO 2017 準優勝/BIGBANG OSAKA 2017 4位入賞/全日本大学ダンスリーグ2016シーズン 優勝/全日本大学ダンスリーグ2017シーズン 優勝/全日本大学ダンスリーグ2017シーズン 年間MVP/2015 Max Out Dance Battle 準優勝/2018 Battle of Kobe (3on3)優勝/WDC2018 KANTO best8/

●WOに入るについての決断理由
自分が今まで経験のない新しい分野に挑戦したかったので参加しました。

●WOに入る前のWOの印象と、メンバーになった後の印象
ガッチリ統率のとれている緊張感抜群のチームという印象。メンバーになってからは、想像していたより遥かにリラックスしたムードで楽しいです!

●ファンの皆さんへの挨拶と抱負
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!新メンバーとしてのフレッシュさ全開で頑張ります!

●その他
日本酒にハマり中なのでオススメの日本酒あったら教えてください。笑

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: management 日時: 2019年04月03日 20:50 | コメント (0)